コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事明け徹夜明けでフラフラ爆Ban



うかうかオロオロバシャバシャえっさほいさしてるうちに、10月も最終日になってしまいました~~~!!!今日も夕方から打ちに行く予定でありますが、まずは昨日30日の収支から!!。

30日はやっとこさっとこスットコドッコイに増刊の原稿が仕上がり、昼に地元で流山に渡してその足で二人で湘爆の様子を見にL店へ。入れ替え2日目以来のL店だが、湘爆は特に変化もなく無事存在。…と、思ったら、台の上部とデータ表示器のわずかな隙間に、「止め打ち、攻略法禁止、うんぬんかんぬん…」の小さなシールが! 目立たね~! 座った状態じゃまず見えない位置。攻略法をコソコソ試して店員に注意されても、気付かなかった…で済んじゃいそうな場所。やっぱこの店あんましヤル気無し? 逆に狙い目か? 

湘爆の客付きは半分くらい。そんなに出てる様子もなかったが、カド台だけは朝イチで15連してヤメてある。ムムッ!攻略法使ったか!? まぁ普通に打ってもこのくらいの連チャンはするけど。この台に流山が座り、僕は隣の150回転くらいでまだ当たり無しの台へ。千円で3回も図柄が揃うがVに入らず…。流山は千円で一度も揃わず、遊んでる場合でも無いのでサクッとヤメて、小平先生が不眠不休、切磋琢磨、諸行無常、天地無用、焼肉定食、雪国舞茸で描き上げた大切な原稿をかかえて編集部へ。ちなみに流山は先日、編集部近くのホールで湘爆で18連したそうです。もちろん(?)攻略法は使わず。ホント連チャンするときゃするんだよねーこの台。変な監視とか付けないで普通に見守って欲しいよー。…ということで、自分の台をさらに千円打って、また一回Vをハズしたあと、流山台に移動しわずか2回転で図柄揃い!!…がやっぱりVに入らず。グググ~~~!! 2千円まで打つがもう揃うことなく、諦めてL店を出てG店へ。

G店はこの日が入替え日。入った台は「チェッカーズ」&「スキージャンプペア」。今さらジロ~!サブローシロー!!おぼんこぼん。案の定、チェッカーズ好きのなっちゃんが早速打ってる姿を確認しつつ、僕は興味が無いので(いや、なっちゃんにでは無くチェッカーズに。変なフォロー。笑)当たり前のように「ばんことみ」へ。5台すべてを千円づつ打つが当たらず、徹夜明けでフラフラして北野でここで断念たけし。

10月30日 地元L店&G店
投資:9000円
回収:0円
収支:-9000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと一日…っていうか、数時間で今月も終わるってーのに、まだまだスッカリマイナス4万6千円…。無理だろコリャ~!よほどツキがなきゃ覆せないって!!もう、ばんことみどころじゃねぇ~~!!ということでばんチャンの最新DVD(写真)でも買って、パチンコはもう諦めようと思います(マジかい!爆。いやしかし、このDVD、パチンコ台に合わせて出したようでチト興味あり。てか、マイナーアイドルだと思ったら、もう6枚もDVD出しててビックリ! 関西方面で人気あるのかな~?)

そんなこんなアナコンダで、今日から早速次の大連勝本誌の実戦に入りま~す。これがまた久々に過酷な実戦!!詳しくは明日!!




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/10/31(火) 15:29:31|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/133-b01018a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

