コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京楽現役7機種お座り1発大実戦1日目!



写真は地元U店の美空ひばりで発見した「ものぐさミニ扇子」です。ずっと倒れっぱなしで、連続予告も倒れたままキンキン鳴ります。ヒマな時の俺みたい!!爆
……ということで、次号のパチンコ大連勝の『コダパチQ』のネタは上のタイトルそのまんまの『京楽現役7機種お座り1発大実戦!!』。さてこの7機種とは何と何と何と何と何と何と何か!?皆さんちょっと考えてみてくだ斉藤由貴。答えは30秒後に発表するぜよ!!(これは南野陽子)

(30秒経過)

おまんら終わりぜよ!ピシッ!!答えは…

・CRぱちんこ華王美空ひばり
・CRぱちんこチェッカーズ
・CRぱちんこジョーズ
・CRぱちんこ冬のソナタ
・CRぱちんこ水戸黄門
・CRぱちんこウルトラセブン
・CRぱちんこたぬ吉くん

で、ありました~! たぬ吉くんは出にくいかな~?と思ったけど、そうでも内科。外科。小児科。とにかく、今ホールに残ってる京楽台をお座り1発作戦で全部打とう!!出来れば全機種で当てタロー!ジロー!キ~ン…カ~ンコンキ~ン♪(BGM by 南極物語)てな企画であります!一応予定としては、ひばり、ジョーズ、冬ソナ、黄門、セブンは1台2千円で5台づつ。チェッカーズはハネデジタイプを打つつもりなので1台千円で3台。たぬ吉は千円で2台。で、計30台!! いや、当たらなかったら30台くらいあっと言う間、パッとサイデリアなんだけど、ヘタに当たって爆発でもしたら、その分時間も取られるワケで、一体何日かかるのやら…。とにかく一日でも早く取りかからねば!! と、早速昨日31日の夕方から実戦を開始しました。

まず、地元G店でばんことみを2500円打ち(京楽ちゃうやん!!!)肩ならしをしたあと(どんないいわけだ!)U店に移動。美空ひばり5台、冬ソナ4台、湘南爆走族6台(また違うのが入ってる!!)を打った結果、当たったのは冬ソナ1台、3連で入院1回の2箱だけでした~~~~。ガク~~~ン。全台で当たりたかったのに、イキナリひばりでアウトだし。冬ソナの2箱も時短後も少し打って換金8千円ぽっちだし。そもそも関係ない台をついつい打っちゃってポロポロ投資がかさんでるし。先行き不安な出だしでゴザイマス。オロオロ…。そんなこんなで収支は…

10月31日 地元G店&U店
投資:28500円
回収:8000円
収支:-20500円

京楽実戦のみだと…
投資:18000円
回収:8000円
収支:-10000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これにて、10月の月間収支も確定しまして、稼動日数15日(少ない~。旅行に行ったり、他の仕事が入ったり、そもそも途中でパチンコ恐怖症にかかったりしたからな~苦笑)で、

投資:226500円
回収:160000円
収支:-66500円

…でした。10月2日の大連勝の実戦&そのあとのダラダラパチで61500円も負けたのが板買った。高い板でした。逆に言えば、その大敗以外はなんとか踏み止まったわけで、健闘したほうでは無いでしょうか(…と無理矢理自分を説得)。てな感じで、実戦2日目行ってきま~す。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/11/01(水) 13:56:27|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

なんとミニ扇子まで壊れてる台があるんですね~
ちょっとひどすぎますね~この台…

京楽現役7機種、おっしゃる通りたぬ吉は出てきませんでしたね~
羽根ぱちセブンかと思いました。

しかし、この企画面白そうですね~
この後はJAWSかセブンでヘタに当たって爆発したいところですね~
オチとしては湘爆で爆発させるのが面白いかも知れませんが…

とにかく期待してますので頑張ってください。

  1. 2006/11/02(木) 03:42:03 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

岡部武さん
ネタ的には羽根ぱちセブンを入れたかったんですが、さすがにまだホールに入ってなくて…。
たぬ吉でも当たらなかったらヤケクソで名古屋まで行って直営店で打つかも。苦笑。
  1. 2006/11/02(木) 16:37:55 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/134-55357cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

