コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京楽現役7機種お座り1発大実戦ガビーンな2日目



ダ~メ~で~し~た~~~。昨日11月1日はジョーズ5台&黄門5台で当たらず…。その他、湘爆3台、ばんことみ1台、子連れ狼2台、信長1台、あやや1台打っちゃって、唯一当たったのがばんことみ(写真)!でも2連! ガビーーーン!!…って、ネタと関係ない台打ちすぎ!!!

11月1日
投資:30500円
回収:11000円
収支:-19500円

京楽台のみだと…
投資:18000円
回収:0円
収支:-18000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

負けたのも痛いけど、昨日はこういうガビーーーン!な出来事が立続けに続いて凹みました。展開に沿って列挙してみますと…

ガビーン1:まず地元L店にジョーズ狙いで行ったら、なんとあの!コダイラの天敵『カツオ』が打っててガビーーーン!!!しかもジョーズで7箱くらい積んでやがる!!バビーーーン!!(カツオについてご存知無い方はこの辺をどうぞ。エヴァセカ5万発大作戦の日記に毎日のように登場します。あぁ懐かしい。)

ガビーン2:カツオがいたことをメールでなっちゃんに伝えたら「そうなのよ、最近カツオはL店でジョーズをよく打ってるのよ。」という返事が。知ってたんかーーい!!それを先に行ってくれれば、今日はH駅のP店で打ったのに~~~!!!

ガビーン3:カツオはいるし、いい空き台も無いし、U店で先に黄門を打つことに。黄門のシマに行っていきなりガビーーーン!!カド台でなっちゃんが7箱積んでやがるーーー!!!なんじゃそりゃーーー!!!

黄門にもいい空き台が無く、仕方ないのでG店でジョーズを2台打ち(ここのジョーズはもう客付き悪いので、お座り1発では狙いにくく、打つ予定じゃなかったんだけど…。)ばんことみで2千円でなんとか当たり、即ヤメ換金してまたU店の黄門に。1台千円だけ打ち、たいした予告も出なかったのでヤメ、ついついあややと信長を打ち、流山の「カツオはもういなくなったよ」という情報を元に再びL店へ(この日は流山も来てたのです。)

L店でジョーズを3台打つが結局当たらず。はぁ…。ついつい子連れ狼を2台打つが当たらず。刀フラッシュ3回でステップ5まで行ったのに…。今日もヒキが悪いかも~。

ガビーン4:またまたU店に行き、黄門狙い。本日14回当たり、131回転の台。アレ?この台さっき打って千円でヤメた台では? あの時は400回転後半の台を500回転ちょいまで打ってヤメたハズだけど…。データを見ると、600回転までに当たって3連してる…。ガッビーーーーーン!!!結局この台を2千円打つが当たらず…。

ガビーン5:黄門3台目もキチンと2千円打つか当たらず。4台目は千円打ったが一度もタイトル振動も出ず、スーパーにもならないのでそこでヤメ。隣に移りこの台で黄門ラスト! なんとか当たってくれ~~!!と思ったら! 千円でヤメた隣の台に、オバちゃんが座って千円で七で大当たり~~~!!!ガビガビガビ~~~~~~~~ン!!! あぁぁぁぁあああ~~~!!ちゃんと2千円まで打ってれば~~!!!

ガビーン6:結局黄門も当たらず終了で激落ち込み…。もう帰ってフテ寝しようと、店内を歩いてたら、なっちゃんが今度はあややで積んでてガボビ~~ン!!どうしたらそんなに当たるんじゃ~~~!!!もう俺、涙目!!!

ガビーン7:なっちゃんの隣で千円だけあややを打ちもう退散。流山に挨拶して帰ろうと、たぶんあそこだろうと湘爆のシマへ。そこには俺の落ち込みにとどめを差すショックな光景が。ガガガガガボビ~~~~ン!!!! 流山までが、湘爆で10箱も積んでやがる~~~!!!!! 走って帰って即フテ寝…。

あ~ぁ。ガビーンが7つもありますね…。たっぷりフテ寝して少し気分を持ち直したのに、これ書いてるうちにまた思い出して凹んできました。今日も夕方からセブンとチェッカーズとたぬ吉くんを打ちに行きます。な~~んか当たる気ゼロ。てゆーか、むしろマイナス100!2ヶ月連続負けネタか~~!?ガビーーン!!!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/11/02(木) 16:34:35|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

なんかなっちゃんと流山氏がスゴイですね~
出してるとこしか聞かないんですが…

コダイラ先生はやはり名古屋に行くしかないのかな~

夕方からの展開期待してます~

  1. 2006/11/02(木) 23:51:47 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

岡部武さん
なっちゃんは10月はプラス55万だったそうです。彼女は年に2回くらい爆発月があるんだけど、それにしても当たりすぎ!
流山はずっとヘタレだったのに3ヶ月くらい前から打ち方のスタイルを変えて急に勝ち組に転じました。
この二人が勝ち始めてから僕は逆に負けっぱなし…。
運を取られた???
  1. 2006/11/03(金) 15:20:57 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/135-f21fdb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

