コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京楽現役7機種お座り1発大実戦あ~ぁな3日目…。



京楽台現役7機種全30台お座り1発実戦、終了致しました。結果は……アウトーーーー!!!!! セ~フ♪ヨヨイのヨイ♪と、踊ってる場合では無くて、まさに野球拳のごとく身ぐるみ剥がされました~~~!!!只今スッポンポンのフルチンでこれを書いております。キャ!(脳みそまでスッポンポン…。)

昨日2日に打った京楽台はまず…
・セブン5台
・チェッカーズ2台(3台の予定を回らないし、相性が悪いので1台減らす)
・たぬ吉1台(これも2台の予定を1台減らす。)
・冬ソナ1台(これで5台終了)
・美空ひばり1台(チェッカーズの1台をこれに変更)
・ジョーズ1台(たぬ吉の1台をこれに変更)

…の11台。この中で当たったのは、たぬ吉くんのみ!!!2千円で15Rを引き、さらにすぐにまた当たるものの3Rで結局飲まれて出玉ゼロ!!!ガク~~ン!!!

これでちょうど30台。こんな結果じゃヤメられーーーん!!ってんで、追加で美空ひばり1台、セブンを2台打ったところ、最後のセブンで1500円で大当たり~~!!…じゃなくて小当たり~~~! …じゃなくて小時短~~!……ようするにモロボシチャンスで突時当たりでありました。ガボ~~~ン。

例によって霊のごとく、京楽台以外にも湘爆、明菜、マジンガー、ルミ子、フェラーリ(フェラーリって!!まさか自動車メーカーそのものを題材にするとは!笑)…と打っちゃいまして、どれも当たらず実戦と合わせてトータル3万5千円負け!!!ズドーーン!

11月2日 H駅P店
投資:35000円
回収:0円
収支:-35000円

京楽台(追加の3台含む)だけだと…
投資:23500円
回収:0円
収支:-23500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これにて実戦終了…………できるかーーーーーーー!!!!
こーなりゃ勝つまで打ってやります!!とりあえず追加20台(すでに3台追加してるのであと17台)で全50台目標!!!これで当たらなきゃもうパチンコ辞めます!!スロット始めます!!(そっちかい!)いや、いっそパロット打ちます!!(まだあるのか~!?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/11/03(金) 15:11:58|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/136-d4905b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

