コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フテ寝は続くよいつまでも・・・



お腹が空いたので今ご飯を炊いてます。おかずは2日前水戸黄門を打つ前に縁起かつぎで買って食べた納豆の余り。オンリー。昼は駅前の立ち食いそば屋でコロッケうどんを食べました。倹約。倹約。明日の軍資金を少しでもキープせねば…。ってな具合のかき揚げ…じゃなくて、書き出しでおかわり…じゃなくて、おわかりの通り、本日3日も見事に散りました。

京楽台実戦延長34台目~44台目。ジョーズ5台、黄門2台、冬ソナ3台、美空1台の計11台打ってサッパリ当たらず。合間に打った湘爆にも見捨てられ、合わせて2万1千円負け。冬ソナでゼブラマフラーをハズし、美空で2台の空き台で迷ったあげく、案の定座らなかった方の台でオバちゃんにお座り1発で確変当てられました。荷物を置いて一度キープまでしたのに~~! なんなのコレ~~! もはやツキが底辺!

実戦始めてこの4日間で、京楽以外の台もすべて含めてマイナス9万6千円。あと4千円で大台に乗ります。50台まではあと6台。もう当たる気全然しないので突破確実!マッハ文朱!!

ピ~~~~……  あ、炊けた。

飯食ってフテ寝の続きだ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/11/04(土) 00:53:11|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/137-0f7a959f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

