コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積めない!続かない!!連チャンしない!!!



画像は昨日の日記に書いた例の「半開き扇子」であります。正確には3分の2開きくらいですが。笑。前に千回ハマリした台で出た半開き扇子は1度きりで、その後は引っ掛かり(?)が自然に直って全開するようになったのですが、この扇子は何度出ても半開き。おかげで狙ってシャッターを切れました。

てな具合に、まるでこの扇子のように僕の心も半開きキンキン!!!昨日5日も、真面目に働きま~す…なんて言いながらついつい夜に打ちに行っちゃって、U店で美空、冬ソナ、湘爆と打って、湘爆3台目2500円まで粘って、ようやくVにスポッ! チャレンジモードでもVに見事に収まり爆走モード突入!!!オシャーー!!爆連目指すぞーーー!!!…と思ったら、5回のチャンスをすべてヨロヨロヨロレイヒ~にハズし、2連で終了…。ガガガガチャピーーーーーン!!! 

しかしムックと気持ちを起こし、ひと箱入れ、もうひと箱もノンタン飲まれたんのギリギリ手前でようやくV! が、蛾、結局次が続かず涼風真世で、もはやあきらめ布施明。ラウンド後即ヤメシクラメンのかほり(「ほ」を「お」って読むのってなんかこそばゆい…。)。

箱山盛りだったんで1907個だったけど…、なななな~~~んで、連チャンしないの~~~!? 後ろに2箱以上積んだのなんて、もはやいつのことやら八名信夫…。んん~~~マズイ!ホントにマズイ!!もういっぱいいっぱい!!

11月5日 地元U店
投資:7000円
回収:5500円
収支:-1500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、湘爆、生き残ってるのはうれしいけれど、後ろで店員がウロウロチラチラチンチラみたいに見張っててホントイライライレイザー・ヘッド。まだ当たってないっちゅーねん! 連チャンも2連しかしてないっちゅーねん!! ダジャレばっかで俺スッカリ中年!!(あたたたた、墓穴) ………もっと攻略法がどういったものなのか、ちゃんと勉強してから見張って欲しいもんです。もう悶々です!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/11/06(月) 07:32:18|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

2/3開きですか~
私は全く開かない台に座ったことありますよ~
そのほうが色がわかりやすかったりします。

明日ははねぱちセブンとハネデジスー海とサラ金の導入なんでどれか打とうと思ってます。
サラ金の動向が微妙です。
意外と導入台数が少ないのも気になります。
ホールも力を入れてない?
4Rばっかで爆発力はどうなんでしょうか?
良かったらコダイラ先生も打った感想をお聞かせください。
  1. 2006/11/07(火) 02:28:30 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

小平先生!
実は自分、一昨日、7回当の冬ソナを12回までにし2箱ちょい流しヤメ!135回位。今日見たら32回当でした(>_<)
19時過ぎてヤメたから一気出し?ウソー?って感じです、時短静かだし、ただヤメる前に時短で入院単でした←時短入院は良いのですかな?
少しでも+でヤメと思った故に!悔しい!単純に15箱はいってますよね。
その日は+4.5K、今日は+10Kでした。ショボイですが勝てば官軍!んが、やはり冬ソナで爆裂されてはへこみました(:_;)
禁パチかな、しょっちゅうやります!
  1. 2006/11/10(金) 02:33:25 |
  2. URL |
  3. ヘタレやすひと #-
  4. [ 編集]

なぜに?

毎日診てるのに、なぜに更新されない?
  1. 2006/11/10(金) 13:52:21 |
  2. URL |
  3. なっちゃん親衛隊静岡支部支部長 #bi94IFRw
  4. [ 編集]

岡部武さん
今日の日記にサラ金の感想書きました。当たらなかったので爆発力まではわかりませんが、やっぱ4Rってのはあまりにしょぼいのでは?

ヘタレやすひとさん
僕はエヴァ2で朝2回当たったあと、のまれて750回までハマってギブアップしたら、そのあと41回まで当てられたことがありますよー。ヤメたのが16時くらいだから、その後に39回当たり…。泣きました。

なっちゃん親衛隊静岡支部支部長さん
な、なんちゅー名前ですか!笑。
毎日御覧頂きありがとうございます。
原稿執筆中は初版の事情によりなかなか更新出来ないのです。
すいません。またなっちゃんに代打を頼もうかなぁ…。
  1. 2006/11/10(金) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/139-f82efb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

