コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3千回ハマリのエヴァ2!!(3月7日)



 まだまだ仕事が忙しい最中なんだけど、導入2日目のエヴァ2が気になって、夜9時すぎにタバコを買うついでにU店へ寄り道。端からチラホラ見て行くが、そんなに爆発はしてない印象。う~む。1600回ハマリの台がある。あたたたた。まぁひとりで打ったとは思えないけど、新台だからって朝からこんな台つかんだらタマランよな~と思いつつ、ふとその隣の台に目を移す。と、!!!なんと、当たり0回で3000回ハマリ!!ウワ~~~~~!! 何年か前に新海で3000回ハマッてるのを見たことあるけど、いやいや、まぁ、救いようの無い深さ…。こういうのを目撃しちゃうと、金も玉も慎重に投資しなきゃイカンよな~…と、改めて身が引き締まります。と、1600回ハマリの台をよく確認したら、20回も当たってる。これはこれで衝撃的。

 と、まぁ、様子見につもりでも、ホールに足を踏み入れちゃったらもう最後。やっぱしちょっとは打っちゃうワケで、銀河3台で3千円。GOGOマリンに千円。セブン2台で千5百円つかってしまいました。2台目の銀河はジイさんがタイムミッション後ヤメた台で、通りがかった時なんとなく右下のランプが光ったように見えたんで(といっても、プレートで隠されてるので、なんとなくしかわからない)、ジイさんが54回転で離れたあと座ってみたんだけど、65回転目にジェット機1機、カノン砲3つ、ウィンドウにシュラ!ウェーブ!とどめにベル群!! おしゃー!やっぱ隠れ確変状態だったんだ!いやっほーー!!とウキウキウォッチングしてたら、スピカであっさりハズレてガクガクガックーーン。この台このあとも「ボタンを押せ」が出たり(背景チェンジしただけだったけど)、その後座ったオッサンがスーパーを連発してたりしたけど、果たして確変状態だったのかどうなのか。確変状態でも200回転くらいまで当たらないこともあるし。てゆーか、マジでランプ隠すのヤメてよ。メーカーもちゃんとそういう店には指導するか、いっそ隠せないところにランプ付けてよ。いや、それ以前に、出玉の無い当たりとか、もういい加減ヤメて欲しいよ!

3月7日 U店 21時20分~22時 
投資:5500円
回収:  0円
マイナス5500円

 なお、その3000回ハマリのエヴァ2は3150回転でやっとこさ当たってました。でもワンセット。おそろしや~。銀河の前出の台を打ってる最中に、エヴァ2で本日22回当たり、150回転くらいの台が空いたんだけど、見送ったら、オバちゃんに180回転くらいで当てられました。ウガーーー!!!仕方ないけど、やっぱ悔しい!涙

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/03/08(水) 19:48:05|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いつも読んでるよ

何時楽しく読んでるぞ。くじけず頑張る様子が実に好印象・・・。エバ2なかなか難しいね。でも昨日はたまの休みでエバセカンドインパクトへ直行。23K突っ込んだところで一気13連チャンでした。等価店だったので即ヤメじゃ。あせらずエバ攻略を・・・。コダイラ・・・の一ファンでもある。パチ仙人じゃ。
  1. 2006/03/08(水) 22:14:52 |
  2. URL |
  3. パチ仙人 #-
  4. [ 編集]

パチ仙人様、コメントありがとうございます!
等価店で13連はうらやましい限りです。
銀河鉄道もそろそろ飽きてきたので、来週あたりからエヴァ2を中心に打つつもりです。
(時々冬ソナも打つけど…笑)
  1. 2006/03/09(木) 07:14:41 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/14-4a711e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

