コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コダパチ更新禁止令発令中~

え~、担当の鬼編集流山より『原稿が仕上がるまでコダパチを書いたらダメ!!!熟女ヘルス奢ってあげないぞ!!!(一部脚色)』との脅し…じゃなくて、お達しが出て、更新を休んでおります。いや、ほとんど打って無いんでネタも無いんだけど…。

あ、新台レビューを書くため「サラリーマン金太郎」を打ちました。感想は……クソツマラン!!! 5千円打って当たらなかったんだけど、その間、ツンドラ砂漠だかツンデレ砂漠だかのリーチに2回なっただけ。退屈、退屈、鯛が靴履いて逃げ出すくらいに退屈!!スロットをやらないんでどんなもんかワカラナイんですが、とにかくパチンコ版は大退屈!!!予告もエヴァパクリのステップしか出なかったし、そもそも下のウィンドウを金太郎がただ歩いてるのがムカツク! 0点!!!

新台レビューといえば今出てる大連勝で僕は美空ひばりに「30点」をつけたんですが、これちょっと間違ってて、レビューの文章を提出した際に点数の前に「京楽の台としては…」という注釈をつけたんですが、すっかり削除されて点数だけ載せられてしまいました。いや、まぁ、そんな注釈を入れる欄はあのページには無いのですが…。苦笑。おかげで最低点に。機種全体の評価としては65点くらいだと思います。

そういや、増刊号が発売されてるような気がします。『美空ひばり&エヴァセカ&ジョーズ攻略スペシャル!!』というあいかわらず欲張ったタイトル&内容です。書き下ろしで美空ひばりお座り1発実戦をやってますので、よかったら観て下さいな。あぁこの時は一応美空で8連したんだよな~。漫画には書かなかったけど、そのあと湘爆で14連したし…。これ以降、まるで連チャンしてません。ガク~ン。次の酉の市ではデカい熊手買うか…。

って、更新お休みのお断りを書こうと思ったらこんなに長くなっちゃった!!!!アタタタタ!!!逃げろ~~~~!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/11/10(金) 23:20:29|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

編集流山め!

編集流山め、この前、熟女ヘルスの待合で、「時間がないので、先にイカセテください。」って言うから順番変わってあげたのに。(一部脚色、一部引用)このブログをのぞかせてもらうようになってから、先生の漫画の楽しみが、何倍にも増えました、時間の開いたときに、また更新お願いします。追伸、増刊も当然購入しましたが、毎月購入し読み返す為に保存している私にとって、先生を始めとする書き下ろしの作品は読み応えありなのですが・・・編集流山に伝えて下さい。
  1. 2006/11/11(土) 00:43:24 |
  2. URL |
  3. なっちゃん親衛隊東海地区地区長 #bi94IFRw
  4. [ 編集]

負けました

25K、途中即ヤメしてれば10Kのマイナスのはずが。スロですが
パチサラ金。3Kやりました、超つまらん同意です。スーパーすらかかりませんでしたよ。
禁パチ決定!
頑張るって言葉好きじゃないので適当にやって、適当にブログ更新して下さい!流山さんは俺が白昼堂々サクッと締めときます(^O^)←最近の事件はジメジメしてうんざり
ジメジメして無ければいーと言う訳では無いですよ
では、また!
  1. 2006/11/11(土) 04:15:58 |
  2. URL |
  3. ヘタレやすひと #-
  4. [ 編集]

質問です

私アベルは西武池袋線Hヶ丘に住んでいます。もっぱら夜パチ、車移動で等価の店へ。新青梅街道沿いのD玉王かE〇Sに通っています。が最近勝てません。特に32台湘爆が入ったD玉王!大好きなセブン、ジョーズが壊滅的!なくなるまでにパンドンちゃんに会いたいのに…。どこか優良店教えて下さい、お願いします。
  1. 2006/11/11(土) 17:28:22 |
  2. URL |
  3. アベルっす。 #-
  4. [ 編集]

なっちゃん親衛隊東海地区地区長さん
微妙に名前が変わりましたね。笑。
流山いわく「増刊はそもそも総集編として出してるので、書き下ろしはオマケだと思ってください。そのうち熟女ヘルスの割引券もオマケで付けます(一部大嘘)」とのことです。
どうせなら割引券じゃなくて、無料券を付けてくれ!(コラコラ!)

ヘタレやすひとさん
いやいや、そもそも更新禁止令が出たのは僕の仕事が遅いからであって、流山が悪いわけでは無いのです。
流山は…じゃなくて流山様は本当は優しくて心の広いナイスガイであります。流山殿なくして現在のパチンコ漫画界は動かない…と言われるほど立派なお方です。流山先生バンザー!バンザーイ!バンザーイ!(原稿料上げろー!)バンザーイ!

アベルさん
D玉王はもう長いこと行ってませんが、あそこで勝ったためしがありません。負けて上のバッティングセンターでヤケ打ちして帰るパターンばかりでした。苦笑。
Hヶ丘でセブン、ジョーズだったら、P店しか無いのでは?なっちゃんが6万5千発出したのもP店ですよ。3円になって回りも良くなったし。



  1. 2006/11/14(火) 17:27:48 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/140-8ade50e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

