コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24時間働けますか~~~~♪

ビジネスマ~~ン♪ビジネスマ~~ン♪ジャパニ~ズ~ビジネスマ~~~~ン♪ じゃなくて、ジャパニーズ・コミック・アーチストのコダイラです。いや、アーチストでも無いんだけど…。漫画家ってどう訳すんだ? コミック・ライター? どうでもいいか。苦笑。

そんなかんじの芸術の秋、神田うのが日拓の社長と婚約発表した13日、リゲインではなく、勝ちたい時のエスカップ~♪を飲んで、前日の昼から24時間フル稼動で原稿を仕上げて、駅前で流山に渡して、その足で地元G店へ。この日は2機種の入替え日。まさにジャパニーズ・ビジネスマンの『島耕作』とまさにジャパニーズ・肉体労働者の『解体屋ゲン』。いまさら解体屋(と書いて、壊しやと読みます。)ゲンって…。島耕作にぶつけるために倉庫から引っ張り出して来たんでしょうか?笑

ホールに入ると、いきなり朝まで僕の仕事を手伝って、ちょっと寝て家に帰ったハズのなっちゃんが、島耕作のカド台で積んでてガビーーーーーン!!!!8箱…。「千円であたっちゃった♪」って、またこのパターンかよ!!!次号の大連勝の「コダパチQ」にはこんなパターンが山ほど出てきます。ガックシ。なっちゃんの隣が空いてたので、5千円打つが当たらず移動。たいした仕事もしてないクセにどんどん出世してもう専務にまで登りつめた島耕作よりも、肉体を駆使して汗かきベソかき仕事するゲンの方が好感持てるので(って、漫画は読んだこと無いけど。)タイミング良く空いたゲンの空き台へ。3千円で止めようと思ったのに、ゲンを信じて…っていうか、もうこの俺の不運をそのパワーシャベルで壊してくれ~~~!!!って気分になって打ち続け、気がついたら1万4千円も打っちゃいました。ガックシ×2。ビジネスマンもワークマンもどっちも嫌いだーーーー!!!うえ~~~ん!!!

11月13日
投資:19000円
回収:0円
収支:-19000円

-----------------
あと、11日にもG店でちょこっと打ちまして、「男一匹ガキ大将」で1500円で当たって5連チャン。でも内2回突確。おまけにアタッカーが渋い渋いのシブガキ隊で、3箱でなんと約3900発。一回の当たりで1300個って、いくら等価だとはいえスシ食いねぇ!?じゃなくて、少なすぎねぇ!?ばんことみを500円だけ打って仕事に戻りガツオ。

11月11日
投資:2000円
回収:15500円
収支:+13500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
このほかにも、いつだかスッカリ記憶が飛んじゃったけど、ランボーで3000円。新台レビュー用に打ったサラリーマン金太郎で5000円。湘爆で5000円負けてて、今月もまだ真ん中だというのに-10万さっくり越えました。この引きの悪さ、連チャン力の無さはいつまで続くのでしょう?もうパチ体力がありません。。。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/11/14(火) 17:02:35|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

なっちゃん絶好調ですね~
こうなったらマンガもブログもなっちゃんが主役になっちゃいそうですね~
って言うかしてください。
サラ金千円だけ打ちましたが確かに意味なく歩いてますね~「ケンシロウか!」
しかし新台レビュー0点ですか?
0点って過去に見たことない気が…

  1. 2006/11/15(水) 08:53:19 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

岡部武さん
なっちゃんはプライベートではガンガン勝つのに、いざ漫画にしようとするとちーーとも勝てなくなるのでダメなのです。タッグ戦もひどかったし…。涙。
  1. 2006/11/15(水) 12:18:43 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/141-6cda8db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神田うの、来春に結婚か・・・

タレントの神田うのは29日、記者らの前で35歳青年実業家の男性と順調に愛をはぐくんでいることを明かした。結婚も秒読み真近、来春には結婚か!?と巷では噂されている。
  1. 2006/11/15(水) 04:17:36 |
  2. アイドルゴシップ芸能ニュース24

FC2Ad

