コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴れん坊でも暴れない!!



独占交渉権だけで60億円って!!ライオンズ丸ごと買えるがな!! いや、しかし、僕はもともと西武ファンなので、松坂にはレッドソックスに行ってキッチリ活躍して欲しいものです。松井稼頭夫の二の舞いにならないように…。いや、それにしても、日拓グループの年商は2000億。神田うののポスティングにはいくら提示したんだろう、あの二代目社長…。などとつぶやきつつ、昨日14日は夜9時にチョロっと地元L店へ。

湘爆で投資2千円でやっと図柄が揃ったと喜んだのもつかの間、「左へ入れろ」で左の入らずなんとパンク!ショックで移動し、まだ打ったことのなかった「暴れん坊将軍2」へ。2モノも最近多いですね~。大ヤマト2やエヴァ2なんかは大ヒット機種の第2弾だから納得いくものの、ピンクパンサー2やウッドペッカー2なんて、待ち望んでいた人がいるんだろか?いやいないこともないだろうけど…。やっぱりメーカーもネタ不足? 個人的にはイエローキャブ2やクールビューティー2を出して欲しいものです(絶対出ないだろうけど)

などとボーッと考えつつ、暴れん坊の投資1500円目、横に立ってる女の子が癇癪玉(?)を投げて、それが爆発して、ふすまが開いたら刀があって、マツケンが日本刀で切るリーチに。なんかカットインが入った気がするけど、初打ちなのでそれが熱いのか寒いのかワカラズ見守ってたら、ズバズバズババンと大当たり!!!が、例によって6で単発!!!
時短もスルーで打ち続け、133回転目に引き戻して再び当たり!!でも8!!!グガ~~!!なんで単発ばっかなの~~~!!!

11月14日 地元L店
投資:3500円
回収:9000円
収支:+5500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勝つには勝ったけど、こんな調子じゃ今月の負債はとてもじゃないけどひっくり返せませんです。でももう仲間由紀恵…じゃなくて半ばあきらめ。単発でもいい、たくましく育って欲しい…じゃなくて、コンスタントに当たって欲しい。

暴将2は(略してみました)台の出来としては中途半端かな~。横にずっと立ってる女の子もなんか中途半端なキャラ。誰だかワカランし。着物を脱いで水着になれば激熱!とかあればいいのに。爆


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/11/15(水) 12:11:24|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

羽セブンのおすすめ

先生、羽セブンはどうですか?つぼにはまれば、一万発は抜けますよ。ただ、漫画にするには、不向きかも一日打って当たり表示が125回12,000発でした。(昼には同じ出玉もってたんですが、そこから、打ち込み打ち込みそんなときは、なすの先生を思い出し、「ひとりじゃないんだ」とはげみにし、取り返すのに閉店近くまでかかりました。)打ってみて下さい。
  1. 2006/11/16(木) 10:34:09 |
  2. URL |
  3. なっちゃん親衛隊西日本連合連合長 #bi94IFRw
  4. [ 編集]

なぬ~!?

びっくりしましたね~藤原紀香と陣内智則が来年結婚!濱口といい井戸田といい…芸人はモテますな~。こちとら来年40、いまだ独身、予定ナッシング。パチ屋とキャバ通いじゃ無理だよな~。
小平先生は独身ですか?
紀香、俺にもエールをくれ~
  1. 2006/11/16(木) 18:05:45 |
  2. URL |
  3. アベル #-
  4. [ 編集]

なっちゃん親衛隊西日本連合連合長さん
また微妙に後半の名前が違…………笑。
羽根セブンはたぶん次の大連勝でおつぶちゃんが漫画にしてるハズです。
いやしかし、どうせたぬ吉くんに液晶演出をくっつけただけだろうと思ってたら、かなり変化があって面白かったです。
125回当たりはスゴイですね~。僕が見た店では最高で80~90回くらいでしたよ。

アベルさん
芸人さんはモテモテですね~。田中美佐子と東MAXの相方(名前もコンビ名も忘れた。)もそうですし。
僕も安田美沙子と結婚したいです。爆
てゆーか、もしかしたらアベルさんと歳同じかも…。
  1. 2006/11/17(金) 08:01:28 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/142-67f86233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

