コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増刊用実戦開始中~~~!!



いや~~羽根セブン楽し~~~♪ 昨日初めて当たって連チャンしたけど、もはや羽根物を越えたゲーム性でやみつきになりそ~~~!…って、そーじゃなくて、宗猛でもなくて、宗茂でもなくて、ましてや瀬古でも谷口でもなくて、大連勝本誌の原稿が終わったと思ったら、アレヨアレヨイクヨクルヨという間に、次の増刊の実戦が始まっており増田明美。

次の増刊の僕の漫画で扱う機種は、もちろんこの羽根ぱちセブン!!…ではなくて、何故か『スーパー海』!!!何故だ?僕もよくワカリマセン。苦笑。ただ、普通のスー海ではツマンナイ、アリキタリ、アリ対イノキなので、スー海はスー海でも次の3種類のスペックをすべて打ってみることにしました。

・スーパー海物語SAE(大当たり確率89.75/1のいわゆるハネデジタイプ)
・スーパー海物語M55X(大当たり確率309.5/1のいわゆる甘海タイプ)
・スーパー海物語M55W(大当たり確率369.5/1のいわゆる普通タイプ)

とにかくパチ運絶不調のワタクシ。まずハネ海で少ない投資でなんとか当てて、それを甘海に投資してさらに増やし、ラストはいつもの海でガツン!と勝負する、ワラシベ長者作戦!!またの名を…前はう~~み~~♪うしろ~~はハ~ト~~ヤ~~の~~大漁園♪釣れば釣るほど安くなる!…じゃなくて、当たれば当たるほど勝ちやすくなる、三段逆スライド作戦!!!(長い!!てゆーか、逆スライドでも無いし!!)とにかくまぁ、そんな感じの作戦であります。

絶不調モードにつき、目標はかな~りひく~~く押さ~~~えまして、まずハネ海で1箱出す!甘海で2箱!!フツ海で3箱!!!を最低ラインといたしました。なにしろもう1ヶ月も3箱以上出してないドツボ状態ですから。これでも頑張った目標なのです。んがががが!!!とりあえず16日にハネ海と甘海の実戦は終了したのですが、なんと2機種とも目標を大きくクリアする絶好のスタートに!!詳しくは、今日17日の最終決戦終了後に報告いたし増田明美!!(2回目)

あぁ!寝なくちゃ!!今日はその実戦の前に『ウルトラマン』の発表会に行くのです!!シュワッチ!シュワッチ!!アー寝るド・シュワッチ寝るガー!!(く、くるしい)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/11/17(金) 07:50:06|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

そういえば!

そういえば、最近大先生のコラムを見に行ってないなぁ、小平先生のほうに、魅せられています。今日のS海の実戦いかがでした?勝ち分を返してきちゃったりして。
  1. 2006/11/17(金) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. なっちゃん親衛隊全日本統括本部本部長 #bi94IFRw
  4. [ 編集]

お久しぶりでございます

ほら、あれですよ、やっぱり、調子悪いときはハネデジで調整ですよ。ね。
  1. 2006/11/17(金) 21:49:07 |
  2. URL |
  3. naopon #-
  4. [ 編集]

ウルトラマンの発表会って打ったり出来るんですか?
報告楽しみにしてます!

って言うかひょっとしたら私もコダイラ先生と同い年かも~
私はゆうこりんと結婚がした~い!

以前書いておりましたがばんことみは関西でも無名です。
ちなみに安田美沙子はグラビアに出る前に関西の朝の某長寿番組に出てたそうです。
朝早い番組ですので私は見てませんでしたが…
  1. 2006/11/18(土) 03:36:55 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

なっちゃん親衛隊…つ、ついに全日本!?(笑)さん
スー海の実戦は中途半端な状態で中止しました。
これから続きであります。
大先生のコラムは有料なんだから、毎日読まないと勿体無いですよー!笑

naoponさん
naoponさんの行くホールのハネデジは回りはどうですかー?
僕の行く店のハネデジは釘が渋いことが多くてなかなか楽しめません。当たりやすい機種だからって釘を絞める逆発想の店が最近多い気がします。

岡部武さん
ということは…流山とも一緒です。ひつじ年メェメェ会でも作りましょうか?(なんちゅー名前だ。苦笑)
ばんことみが何故パチンコになったか増々不思議ですねー。
ついつい裏読みしてしまう…。
  1. 2006/11/18(土) 17:08:03 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/143-7ffa1c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

