コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

科学特捜隊ギャルコレクション


今日も朝からスー海実戦に出動して、よーやく増刊用のネタ打ちが終わりました。また4日もかけてしもた…。コマゴマと打ちすぎて果たしてトータルで勝ったのか?負けたのか? これから計算してみますが、たぶんチョイ負けだと思います。トホホ。


そんなワケで、実戦結果をまとめる間に、CRぱちんこウルトラマン展示会で撮った科学特捜隊ギャルの写真でも鑑賞していてくださいませ。あらよっと!

2006_1117_144739AAaa.jpg
いきなり最初の娘がピンボケ!!ウウ…残念。かなりの美人だったのですが…。

2006_1117_144954AAaa.jpg
若い頃の引田天功に似てました。某国の首領様のタイプかも。喜び組に入れます。(コラコラ!)

2006_1117_144920AAaa.jpg
なんか顔がコワばっちゃってますが、実物はもっと可愛かったです。

2006_1117_160150AAaa.jpg
うん…まぁ…こんなカンジの人でした(フォローしろー!爆)

2006_1117_160205AAaa.jpg
ふたりまとめて。あれ?左の娘…さっきと同じ娘?

2006_1117_160246AAaa.jpg
これもふたりまとめて。あぁ…これもピンボケ!どっちも結構可愛かったのに!!

2006_1117_161221AAaa.jpg
個人的に一番気に入ったのがこの娘。コンパニオンらしからぬ背の低さに(たぶん150センチくらい)、コスチュームがはちきれんばかりのこの胸!顔も写真じゃわかりずらいけど、中々可愛くグラビアアイドルなら充分イケるレベル。目と唇がなんかエロイし!!今後の活躍に期待!!(何を?爆)

以上であります。この倍以上はコンパニオンがいたんだけど、さすがに全員は撮りきれませんでした。って、俺、何しに行ってんだか…。苦笑。

あたたた、一枚一枚コメント付けてたら時間食ってしまった! 増刊の実戦報告はまた明日!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/11/19(日) 18:50:08|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

5枚目の右の娘に1票です。
そういう企画ですよね??
  1. 2006/11/19(日) 22:16:49 |
  2. URL |
  3. naopon #SFo5/nok
  4. [ 編集]

naoponさん
お察しの通りです。笑
というのとで、僕は最後の娘に1票。
  1. 2006/11/20(月) 15:49:01 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

伝染しました!

ジョーズで連続捕獲一回。エバァセカで暴走単発。 現在、魚群5回連続はずし。なんか、負のオーラみたいの、出してます?追伸、なすの先生とはっさく先生のとこの海海で、偶数絵柄の時短20じゃないですよね?あと、おつぶ先生のとこのダンモードでも、カード投げ返してきますよね?
  1. 2006/11/23(木) 19:20:11 |
  2. URL |
  3. なっちゃん親衛隊以下省略 #bi94IFRw
  4. [ 編集]

久しぶりに覗いてみたらウルトラコスプレ娘がいっぱい…、嬉しいっす!さすがは小平先生っすね!
大連勝の負けっぷりもさすが!
返す返すもなっちゃんはノリ打ちじゃないと鬼引きですね~
  1. 2006/11/24(金) 17:43:09 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

なっちゃん親衛隊以下省略さん
伝染させてしまって申し訳ありません…。
やはり大先生のサイトで勝ちオーラをたっぷり頂いたあと、
ここに来るのが良いかと…。ハッ!俺も最近見に行ってないから負けるのかも!!
羽根海の偶数図柄の時短は20回と45回があるようですね。
ラウンド中に昇格するのかな?

マッコイさん
お久しぶりでーす。久しぶりに来て、ウルトラギャルと遭遇するとは運がいい!!その調子で勝ちまくって良い年末を迎えてくださーい!
  1. 2006/11/25(土) 12:43:03 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/145-883ed9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

