コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画パチンコ大連勝1月号とっくに発売中!!!



大連勝が送られて来て、イキナリお茶をひっくり返してべちゃべちゃシワシワにしてしまったコダイラです。丸一日放置して乾いたので読みましたところ、ウウ~ン、やっぱ俺の漫画テンション低い…。負けてもカラ元気に火を着けて楽し気に描いたつもりですが、奥に潜む落ち込み感は隠し切れず…。読み返してさらに落ち込みが増してしまいました。ドボ~ン。タイトルを変えてから3連敗だもんな~。Qがいかんのかな?Qが。キュ~!って首絞められてるカンジだもんな。Gにすっかな。ゴー!! Pもいいかも。ピーー!!……って、放送禁止かい!!

…………てな漢字ひらがなカタカナで、「実戦の報告はまた明日!」と言い放ってから1週間のトキが飛び立って佐渡ヶ島。増刊でスー海を打ち、その合間にウルトラマンの展示会。大連勝では京楽台。プライベートでは湘爆でちーとも当たらず、頭ん中がごった煮、ヤミ鍋、チゲ鍋、浜焼き状態でして、とりあえず、今さら増刊の実戦を事細かに書くのはムズガユイので、漫画用に実戦の流れをまとめた極秘文書を載せちゃっておいちゃいます。(細かいので面倒な人は読み飛ばして桶ーっす)

<増刊用スー海実戦結果表>
11/16 実戦1日目
池袋Y6号店(酉の市のあと、夕方6時~)
羽根スー海
1台目ー2000円
2台目ー2000円
3台目投資1000円で当たり 2箱3018発
投資:5000円
回収:9000円
収支:+4000

このあとHが丘P店へ(20時~)

甘スー海
1台目ー2500円
2台目投資1500円で当たり 4箱6149発
投資:4000円
回収:18000円
収支:+14000円

羽根+甘=プラス18000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11/17 実戦2日目
池袋Y7号店(ウルトラマン展示会のあと、夕方6時~)
通常スー海
1台目ー3000円
2台目ー1000円
3台目ー3000円
4台目ー2500円
5台目ー1500円
6台目ー2500円

投資:13500円
回収:0
収支:-13500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11/18 実戦3日目
K瀬U店(夕方6時~)
通常スー海つづき
7台目ー1000円
8台目ー1500円
L店へ移動
9台目ー1000円
10台目ー1000円
~羽根+甘で勝った18000円消失~
再びU店
11台目ー1000円
12台目ー1500円
13台目ー1000円
14台目ー500円
15台目ー1500円
16台目ー1000円
17台目ー500円
18台目ー2000円
19台目ー1000円

投資:14500円
回収:0円
収支:-14500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11/19 実戦4日目
K瀬L店(午前11時~)
通常スー海つづき
20台目投資10000円で当たり3連
飲まれて追加1500円で当たり4連
107で引き戻し単発
372で引き戻し3連
ひと箱入れてヤメ。5箱7853発
投資:11500円
回収:23500円
収支:+12000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スー海実戦トータル
投資:48500円
回収:50500円
収支:+2000円

……………………………………………………………
こんなカンジの実戦でした~。なんとか微プラスにはなりましたが、スー海の合間に他の色んな機種で負けてるので、この4日間、トータルではマイナス。トホホ。最初の日は「二の酉」だったので、池袋の神社でまた熊手を買ってしまいました(上の写真)。今度のはちょっと豪華。28日は三の酉なので、それまでに勝ってもっと豪華なのを買ってやるーー!!!(って、こんなに熊手ばっか集めてどーすんじゃ!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/11/25(土) 12:24:16|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

コダパチQ結果はわかってましたけど面白かったですよ~
なっちゃんのツッコミが冴えてました。
大変笑わせていただきました。

しかしカツオが見てるかも知れないのにマンガで描いちゃって大丈夫なんですか~

  1. 2006/11/25(土) 23:42:18 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

まだまだ!

先生たかが三回の実戦で、結果が出ないくらい、まだまだこれからですよ。ガリレヲだって、地球はそれでも回ってるってゆったし、カリメロだって、黒鳥になったじゃないですか。今から、モーニングショット飲んで、実戦行ってきます。
  1. 2006/11/26(日) 10:43:57 |
  2. URL |
  3. なっちゃん親衛隊 #bi94IFRw
  4. [ 編集]

結果報告!

先生、モーニングショットでは、チョットしか出ません。メーカーに働き掛けて、モーニングバズーカーの開発をお願いします。追伸!旅に出ます。
  1. 2006/11/29(水) 19:06:25 |
  2. URL |
  3. なっちゃん親衛隊 #bi94IFRw
  4. [ 編集]

岡部武さん
ありがとうございまーす!面白かったと言っていただけて、少し立ち直りました。
カツオは最近見かけなくなってしまいました。気付いて店を替えたのかな?苦笑。

なっちゃん親衛隊さん
僕も最近はモーニングショットを3本飲んでも勝てないです。レインボーマウンテンもダメ。5ショットというのに変えて5連チャンを狙いましたらコレも失敗。もう滝修行にでも行ってその水をペットボトルに入れて持ち帰るしかないかと思ってます。涙。

メールフォームでいただいたKさん
いつも応援ありがとうございまーす!これからももがきながらも面白いものを目指して描いて行きますのでよろしくおねがいしまーす!
  1. 2006/11/29(水) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/146-ed1165bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

