コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あああぁぁぁ!あと一日!!!

11月もとうとうあと1日になってしまいました~~!!! 増刊の原稿作成中も、しっかりサボって打ってたんですが、24日は当たらず1万2千円負け!26日も当たらず2万6千円負け!!あいかわらずのドスランプ!ドクタースランプあわれチャン!!これで11月の累積赤字はとうとう父さん、かぁかぁ母さん…ピッタシ15万円!!!ほよよ~~~!

そんなカンジで今朝方徹夜で増刊の原稿を仕上げ、風呂入って、ビール飲んで、ちょっと寝て、10時に流山に原稿渡して、またちょっと寝て、14時すぎに起きて、飯食って、ワイドショー観て、ロシアのスパイにだけはなりたくねぇ~!とか思ったりして、さぁて、そろそろ打ちに行くか!今日と明日の2日で7万5千円づつ勝ってイーブンに戻すぞーー!!!と、ヘソで茶を沸かすくらい無茶苦茶杜中茶プーアル茶な目標を立てて家を出る準備をしてた時に流山からメールが…

『U店の湘爆で19連しちゃったー♪』

な、なんじゃそりゃーーーーー!!!!!原稿持って編集部に帰ったんじゃないんかーーー!!!たしかに「ちょっと打ってから戻ろうかな」とは言ってたけど、もう15時すぎだぞーーーー!!せっかく徹夜で原稿仕上げたのに!!!しかも19連ってーーーーー!!!!!

これで打つ気減退。3度寝して18時すぎに起きました。打ちに行ってもどうせ「俺も!」みたいな気持ちになって、最近相性最悪の湘爆を打っちゃったりして、でもそういう気持ちだとまず勝てないワケで、さらに負債を増えるのが目に見えてるワケで…………母さん…富良野はもう冬です。

ヒマになったので増刊の原稿に描いた流山の絵に色を着けて『ラッキー流山お守り』を作りました。最近負けの込んでる方、大連チャンしてない方、これを携帯の待ち受けにでもして打ってみるといいことあるかもしれません。俺はいらないけどね!!!ほよよ!!!





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/11/29(水) 21:07:54|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

いつも漫画と同じくらいブログを楽しみにみてます(^O^)流山ファンの私にとっても嬉しい画像ありがとうございますd(*>v<)早速待機画面にしちゃいましたこのみ。ガンバレガンバレしょうちゃん♪ではいただきます!?
  1. 2006/11/30(木) 11:52:19 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・
今月の大連勝で唯一声を出して笑わせていただいたのは
「パロット漫画家になる」の部分でした。
私も苦しい立ち回りが続いてますけど
お互いがんばりましょー
  1. 2006/11/30(木) 18:35:38 |
  2. URL |
  3. naopon #-
  4. [ 編集]

コダイラ先生はじめまして!漫画と同じくらいブログ毎日楽しみにみてます(^O^)今回の流山壁紙ありがとうございますd(*>v<)流山ファンの私には涙モノです。流山氏が最近絶好調なので嬉しいです。先生もガンバレ~♪
  1. 2006/11/30(木) 20:14:17 |
  2. URL |
  3. こやん #qPcGiLWk
  4. [ 編集]

コメントかぶってしまいました(>_<)ごめんなさい。
  1. 2006/11/30(木) 20:15:55 |
  2. URL |
  3. こやん #qPcGiLWk
  4. [ 編集]

こやんさん
書き込みありがとうございまーす!
初の流山ファンの登場で流山本人も喜んでることと思います。
これからも漫画もブログも流山(…は、あまり応援しなくてもいいけど。笑)もどうぞよろしくお願いします。

naoponさん
「パロット漫画家」は僕の周辺でもウケが良かったです。苦笑。12月こそはなんとかハジけたいです!頑張りましょう!

  1. 2006/11/30(木) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/147-7d06123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

