コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘爆&セブンで奇跡の大逆転!!!………?



とうとう11月ラストデー。前日ラッキー流山に出鼻を挫かれて打てなかった分、30日1日で15万負けを覆さなきゃならない状況になったガケップチ小平は、午後2時すぎにまずは地元のU店へと出かけましたとさ。

とにかく爆発力のある台を!…となると、選ばざるを得ないのがやはり湘爆。この台、前日の流山の例でわかる通り、一度波に乗ると10連、20連、ヘタすりゃ30連近くまでしてしまう実は爆烈台(もちろん攻略法なんか使わなくとも)。突確無し、ジョーズや金太郎のように短いラウンドも無い純粋15R出玉だからこれはオイシイ! ということで、まずは湘爆にチャレンジ! その日3回当たりで27回転でヤメてる台をまず打ったところ、千円で3回も図柄が揃い、その3回目に見事V!!チャレンジモードも乗り越えて、めでたく爆走モードへ!!!よしゃー!!最低10連はしたるゾーー!!!と、意気込むものの、連チャン力の無さは治っておらず3連でおしまい。ガガーーン!!ひと箱入れたとこで単発。またひと箱入れるも当たらずヤメ。3125個。

湘爆で爆発出来ず、日も暮れ始め、もはや大逆転が可能な台はやただひとつ。ウルトラセブンM77!!地元にはもうすっかり無いので、電車に乗ってふたつ隣の駅のP店へ。1台目2500円、2台目1500円打ち、3台目その日6回当たりで458回転の台へ。回して2回転目の560回転目にウルトラチャンス! おお!!真ん中がセブンだ!!見事に止めて大当たり~~!!!今日はヒキがいいぞーー!!!今度こそ最低10連!出来れば20連!!いっそ30連!!!この際40連!!!! 一気に負けをひっくり返すぞーーー!!! と本日2度目の意気込みも、あぁ儚い夢でありました。バトル5回でダン殉職…。南無~。ふた箱386回まで粘るも生き返らず終了。5127個。チ~ン。

いや、ホントのチ~ン…はここからでして、セブンの出玉を会員カードに貯玉して、それで打つこと羽根セブン&猪木&FクィーンZERO&寿司屋だニャン。で、貯玉すっかりスッカラカ~ン!!!現金投資でさらに猪木を打ち、カン!カン!カン!カン!試合終了~~! …のつもりが、地元に戻ってG店でウッカリ子連れ狼なんか打っちゃって、当然当たらずズビズバガバチョ…。トホホ~~!

11月30日 地元U店&H駅P店&地元G店
投資:15500円
回収:9000円
収支:-6500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ~あ…。な~~~にやってんだオレ~~! セブンでヤメてれば湘爆の勝ちと合わせて2万以上のプラスになってたのに~~!! 羽根セブンで遊んで帰ろうと思ったのが間違いだった…。いや、ちょっと遊ぶくらいならまだ傷は浅かったんだろうけど、羽根セブン2台で貯玉3千発以上使っちゃったのが大間違い! 当たりはしたけど、2台でシングルボーナス3回にセブンボーナス1回…。ジュワ!!涙がジュワ!! 猪木はつまんないし…。なにがつまんないって、スーパーリーチでのギャグがつまんない!!ハゲの猪木が修行ハゲんでたり、ビーチだと思ったら砂漠だった!とか、何それ!!!自分のギャグを見てるようで恥ずかしい!!(オイオイオイ!)

ということで、11月は結局…マイナス15万6500円で終了いたしました。嗚呼…このままじやマジヤバイ!12月は本気で勝ちにイキマス!!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/11/30(木) 23:44:58|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あの~

下衆な質問お許し下さい。
いちど聞いてみたかったのですが…個人攻撃のような遠隔操作ってありますかね?先生が標的ってことはないとは思いますが。
  1. 2006/12/01(金) 19:25:44 |
  2. URL |
  3. アベル #-
  4. [ 編集]

アベルさん
遠隔はコストも手間もかかるし、リスクも高いしでやってる店はまず無い…っていうのが定説ですが、本当のところは僕もわかりません。ずいぶん前だけど、遠隔で摘発された店もたしかあったハズだし。
僕を標的にするならもっと当ててくれなきゃ~。
漫画にダメな店として描いちゃいますよ!
U店さん、L店さん、G店さん、そこんとこ世露死苦!!
  1. 2006/12/01(金) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/148-20861216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。