コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュリーとピンボールの組み合わせって…(3月8日)



 昨日(3月8日)はL店の新台入替。『ジュリー・サ・ピンボール』と『笑ぅせぇるすまん』が9台づつ(だったかな?)入りました。なんで今さら『笑ぅ…』なんじゃ!…というツッコミも、飽きたくらいに最近の新台入替は『新台』と『新古台(?)』の組み合わせが多い。中古で買って入れてるのか、系列店でハズした台を持って来てるのか知りませんが、すっかり見飽きた台に『新台』の札が付いてると、ナンダカナ~…と思ってしまいます。
 
 ま、そんなワケで昼すぎにちょっと『ジュリー』を見物に行ったわけですが、例のごとく空き台は無く、待って打つほどの時間も金も期待感も無い台なので、サクッとスルーし、エヴァ2&銀河のシマへ。エヴァ2(いちいち2って入れるの面倒だなぁ。でもセカンドインパクトってのも長くてキー打つのも面倒だし…。ま、いっか。)にいい回転数の台が無かったので、銀河を2台4千円打つ。あれ?エヴァも1台打った気が…。忘れちゃった。まいっか(てーげー)。とにかく4千円使ったところでL店を後にし、今度はU店へ。入替3日目となったエヴァ2ですが、やっぱしまだ満席。と思いきや、1台空き台が!ラッキー! 2回当たって、その後880回転でヤメてある。エヴァ2は900回転代での引き戻しが多いので(過去数台目撃。某情報誌のデータでも900~1000回転での大当たり割合が多くなってました。)、ちと座って2千円ばかし打つ。最初の千円はセリフもウィンドウもよく出て、なかなか元気良かったんだけど、次第に大人しくなっちゃったんで潔くヤメ。隣のオバチャンの台が、440回転くらいでステップアップのシンジが出て、ストーリー系の…なんだっけアレ?蜘蛛みたいな使徒…になってハズしてました。と、思ったらその10回転後くらいに、なんだっけアレ? 俺はペーパー使徒って呼んでるんだけど、トイレットペーパーみたいのをベロンベロン出して攻撃する使徒をシンジ(壱号機)がひっちゃぶいて当たりました。いわゆる「おわび」ってやつですな。トイレットペーパーだけに、尻拭い。なんちて。下品で御免。

3日8日 L店→U店 13時半~14時半
投資:6000円
回収: 0円
マイナス6000円

 時間の関係でチビチビしか打って無いんだけど、チビチビジワジワと負けて行ってます。なんかいやだな~…。2日の勝ちで、今月はトータルではまだプラスなんだけど、当たらないのって嫌~~な感じ。写真もこのところ撮ってないので、トップのも確か2日に撮った、覚醒モードの時に出るレイの画像。ちょいエロ。いや良く見りゃ全然エロくないんだけど、この程度でエロく感じてしまう、パチンコのエロ規制の厳しさに憤慨。どうせ18禁のレジャーなのに、規制をかける意味がワカンナイ。規制といえば「突確」という言葉だって……ま、いいや、長くなるからヤメよ。と、色んな意味で欲求不満のコダイラでした(変なまとめ)。苦笑。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/03/09(木) 08:22:44|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こっちも尻拭いしてほしいね。

いつも楽しく「拝読」。
どうしてこんなに楽しく書けるのかな。「エロ」いのこと「突確」の名称規制・・お上のお達しはワケが分からン。賛成ジャね。
大連勝いつも読んでます。
  1. 2006/03/12(日) 11:10:40 |
  2. URL |
  3. パチ仙人 #-
  4. [ 編集]

返事遅くなりました。

パチ仙人さま
いつもコメントありがとうございます。
漫画も読んでいただいてるようで、うれしい限りです。昨日までまさにその大連勝の原稿を描いてて、ここ数日更新出来ませんでした。次号は先日の冬ソナネタです。読んで感想などを聞かせていただけると有り難いです。
  1. 2006/03/13(月) 21:36:27 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/15-66a9234e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

