コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コダイラ頑張ってますのでしばらくお待ちください



そんなワケで、お座り1発実戦進行中でありま~す。といっても土曜は夜から用事があったので、池袋のP店で関係ない羽根セブンを3台6千円打っただけ。このP店の羽根セブン、ほんの2週間前まで100回を越す当たりが文字通り当たり前田の前田美波里だったのに、すっかり絞っちゃって、過去2日の当たりを見てもどの台も50~60回止まりに。あいたたた。美味しい時期を逃してしまった…。

12月2日 池袋P店
投資:6000円
回収:0円
収支:-6000円

昨日は夕方すぎからあややを打ちに隣のA駅のF店へ。入替前の日曜だし、斜陽機種のあややだし、どう考えても回るハズは無いんだけど、休日だから平日のほったらかし状態よりは稼動がいいだろうと考え、この日この時間に決行。血行。コケッコー。全然回っても当たってもいない台はお座り1発では狙いにくいのデスノート。んが、やっぱり斜陽は斜陽。7台あって当たってるのは3台の落葉状態。それでも相性の良さが為せる技で、1台目は3千円でアウトだったものの、2台目が1500円でヒット!!……でも単発。そして突っ込み飲まれ、空っぽポチョムキン…。

さらにお座り1発作戦なのに2500円も追加投資。だって、230回転くらいで玉無くなっちゃって、でも250までは打ちたかったんだもん。千円追加でヤメようとしたら、ときめきモードに入っちゃったんだも~ん。ときめき一回転目でリーチになったときは、キターー!!と思ったんだけどなぁ…。ふがいない…。富嶽百景…人間失格…。

で、その後2台あややを打つも結局もう当たらず実戦終了。もし安田美沙子の羽根デジが残ってたらちょっと打とうと思いD店→M店と移動するも、さすがにはずされててガックシ。さよなら美沙子…。そしてあやや…。もう打つ機会は無いでしょう。ウルルルル…。と感傷的になりつつ、クソ回らない…失礼、ウンコがトイレに詰まったくらい回らないランボーを千円づつ3台打って、腹いせに近くの99ショップで野菜をしこたま買い込んで、袋2つかかえて電車に乗って地元に戻りました。ヤケ鍋だ!ヤケ鍋だ!!

12月3日 A駅F店&M店
投資:17000円
回収:0円
収支:-17000円

実戦用だけだと…
投資:14000円
回収:0円
収支:-14000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のお座り1発実戦だけの収支はまだなんとかプラス。今のところエヴァ2、冬ソナ、明菜、あややの4機種で11台打って初当たり3回。なかなかのHIT率ではないで消化。消火。昇華。今日はこれからスー海狙いで出動します!なんとか当たりたい!そして連チャンしたい!!関係ないけど清流も打ちたい!!!ぬがががが!!!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/12/04(月) 16:37:54|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

本日清流朝から初打ちしてきました。

結論。

ジョーズより恐ろしいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんとか4回ほど当てましたが最後は900ハマリでギブ。
軒並み1000回転が続出でした。
1000行かない台でも600~700は当たり前。
あのスペックでこうも簡単に1000もハマルとは・・・
加えてあのノーテンキな音楽が苛立ちをさらに増幅させ・・・
これにて私の清流は全て終了です。
  1. 2006/12/04(月) 17:21:46 |
  2. URL |
  3. naopon #-
  4. [ 編集]

あいや~~~!!結構波の荒い機種のようですね…。
その分連チャン力があるなら良いのですが…。
僕は昨日は結局打てず、後ろで見てただけですが、なんかちょっと季節ハズレ? 雰囲気夏っぽいし。
あと、ラッコが可愛く無い。笑。
  1. 2006/12/05(火) 12:29:32 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/150-e28ea09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

