コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァ2で当たりたい~~~~!!!



お座り一発実戦18台まで終了しました。昨日は地元U店でスー海1台目1500円で当たるもワンセット。191回転目に引き戻すも単発。時短でまた当たるがまた単発。ひと箱入れてヤメて3481発。むむ~~ん!伸びねぇ~~!!

その後エヴァ2へ。イベント機種のハズなのに、あ~ぁやっぱり回らない。夕方6時で当たり無しやヒトケタ当たりばかりだし。それでも意地になって5台も打っちゃって結局当たらず断念。途中スー海1台打つもこれも当たらずこの日は終了。清流を打てなかったのが残念!

12月4日 地元U店
投資:10000円
回収:10000円
収支:0円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
正確には回収1万+タバコ2個&小石チョコ一個。タバコ2個分勝ちだ!チョコも今日の朝飯になったし!!会員カードを作って貯玉すればいいんだけど、気に食わない店なので作る気無し! ウソイベントが多いし、箱の並べ方も嫌いだし、店員教育もなってないし。そういや以前この店でやってた『新台体験まつり』(新台は入替日から3日間、大当たり終了後即交換し台からも離れるルールのイベント)はすっかり無くなりました。やっぱり批判が多かったのかな~?俺も投書ポストに「いい加減くだらないイベントやめろ!」って書いて入れたし。笑。

ということで、エヴァだけがここまで8台打って当たり無し。あれほど相性の良かったエヴァ2なのに!!クゥ~~!!いやエヴァ2で勝ってたのは、お座り一発じゃなくて、朝1百回転作戦でなんだけど…。うむむ。くやしいので今日もエヴァ2を打ちます! ぬををををを!!!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/12/05(火) 12:15:07|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/151-0a46e9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

