コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァ運完全消滅!!!

5日に地元と池袋でエヴァ2を7台打ち、結局当たらず今回の実戦が終了いたしました。
全25台で内訳は…
エヴァ2=15台で当たり無し。
冬ソナ=2台で当たり1台(単発1回。飲まれて終了。)
スー海=2台で当たり1台(3481個。回収1万円)
明菜=2台で当たり1台(12504個。回収3万8千円)
あやや=4台で当たり1台(単発1回。飲まれて終了。)
総投資:53000円 総回収:48000円 総収支:-5000円

なんだよチクショー!エヴァ以外はスゲー効率良く当たってるじゃんよ!! てゆーか、意地になってエヴァをたくさん打ちすぎたぁ~~~!!! ラストの7台まったくムダムダ!グレート・ムダ!!2台でヤメて全20台にしとけば少ないながらもプラスにはなってたのに~~! 『何故15台も打ってしまったのか・・・武士の一分としか申し上げられましぇん!』キムタクの物真似してる場合か~~!!!

5日は実戦台の他にもやたらめったら滅多斬りしてしまいまして、安田美沙子に羽根セブン、清流物語にゴジラ3にGメン75。実戦も含めたトータルの収支は…

12月5日 地元U店&L店 池袋P店&Y6号店&Y7号店&G店
投資:39500円
回収:20000円
収支:-19500円

回収の2万はゴジラ3。7連(突確1回)でのまれて単発、のまれてのまれて4箱。ゴジラは前作から相性が良いのです。実は実機を持ってたりします。3も慣れるとなかなか面白い。ガセ突確があるのがムカツクけど。あと羽根セブンで当たり3回。セブンボーナス2回&シングル1回。やっぱウルトラボーナスに入ってくれないと勝てませんなコレ。なにより大失敗したのが清流物語! 朝1回だけ当たり1340ハマリの空き台を見つけ、粘って粘ってネバネバネバネバ~~♪ハァ~~♪と打つこと1万円!!1500超えても当たらず断念!!なんんじゃコノ台!!フィーバーピクピクかよ!! チキショー!!『何故1万も入れてしまったのか・・・武士の一分としか僕は死にましぇん!』武田鉄矢と混ざっちゃったよ!!

清流の1万はあきらめて水に流すとして(上手い!!…そーでもないか)、くやしいのがエヴァ2!あれほど簡単に当たりを引き、10連以上は当たり前、最高23連チャン!! 2万3万じゃあきたらず、5万発まで狙っていた春頃の勢いはどこいったんじゃ~~~!! やっぱエヴァは朝からダ~~~!!!

……というワケで、6日は久々に朝からかつてのエヴァでの主戦場地元L店に出向き、かつて用いた朝イチ百回転作戦での使徒殲滅に乗り出しました!!
1台目…ガンガン回って7千円で170回転くらいまで回すも当たらず。
2台目…1台目の隣の台。3千円67回転でなんも起こらずヤメ。
3台目…120回転くらいの台を2千円打ってヤメ。
4台目…2千円打ってヤメ
5台目…最初の台に夢をかけ、300回転近くまで回し……てる途中に、
2台目の台にオッサン着席! 97回転で暴走突入~~~!!ガッビーーーーーーーーーン!!!またヤラれた~~~!!!なんで百回転まで我慢しなかったんだ~~~~!涙涙涙!!!

結局5台目も4千円で当たらず-19000円…。エヴァと決別し、ジョーズで実写ステップ3をハズし、冬ソナで冬ソナチャンスをハズし、撤退…。

12月6日 地元L店
投資:22000円
回収:0円
収支:-22000円

トホホホホ…。また今月も負け展開ですよ…。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/12/07(木) 06:46:42|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

先生~ブログ更新なし寂しすぎます(>_<)
私も良かったり悪かったりですが先生のブログ読むと元気が出ます(^-^)待ってま~す☆
  1. 2006/12/11(月) 17:14:22 |
  2. URL |
  3. こやん #6sKKLMP2
  4. [ 編集]

こやんさん
更新遅れてもうしわけありませ~ん!!
今月は大連勝の原稿が終わったらヒマなので、バリバリ打ってバリバリ更新するつもりなので、バリバリ読んでくださーい!!
  1. 2006/12/12(火) 04:10:52 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/152-a33cf851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

