コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画パチンコ大連勝増刊『スーパー海&華王美空ひばり攻略スペシャル!!』…が、またいつの間にか出てました。



抜け始めてわかる…髪は長~い友達。じゃなくて、送られて来てわかる…長~い友達になるかどうかはワカラナ~イ増刊号が発売になっております。沖先生の美空漫画がわかりやすくて面白かったです。もう美空を打つ気は全然無いけど(オイオイオイ!笑)。おつぶちゃんの漫画が新作と再録で2本載ってますが、合わせてトンデモナイ額負けてます。1日2万や3万の負けでフテ寝してる自分が恥ずかしくなりました。…って、俺だってこの2ヶ月でジャパネットで液晶アクオスの32型が3台買えるくらい負けてるもんね!へへーーんだ!!(負け自慢してる場合か!)

そんなジャパネットの番組を見るたびに、くやしさのあまり高田社長がヅラじゃないか頭部を凝視してしまうコダイラですが、14型のテレビではさっぱり確認出来ず…じゃなくて、現在次の大連勝の原稿作成中にもかかわらず、やっぱり打ちに行ってしまったのでここらで報告。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
8日。
大連勝の実戦でエヴァ2だけ当たらなかったのがあまりに悔しくて、朝、物資の買い出しに出た勢いでついつい駅前のU店へ。朝イチ0回転のエヴァを千円打つも、サッパリ回らずヤメ。対面にある清流物語が空いてついついつい打つも、コレッキシも回らず(千円で15回転以下。3円交換で…)千円でヤメ。帰ろうと思うが悔しさ増幅でワザワザ駅反対側のL店へ移動。やっぱエヴァセカはL店です。

いや~、運気ってーのはホント日によってガラリと変わるもんですね~。今回のお座り一発実戦で、15台も打ってまったく当たらなかったのに、それどころか、その後ものべ5台、19000円使ってもウンともスンとも孫正義とも言わなかったのに、この日は投資千円、朝イチたった24回転でサハクイエルに勝利!!!やっと、やっと、やっっっっっとの大当たり!!

でも単発。そして飲まれる…。やめて帰ろうと思うものの、朝イチ早い台、しかも千円30回は回るオイシイ台を、放置するのは押尾学、矢田亜希子で、追加投資で続行決意! 回して回して回して500回転超えて、んもーセリフもステップもほとんど出なくて、でも前日読み直した「突確王」岸上先生の漫画によると、いわゆる使徒殲滅作戦は410回転~580回転が狙い目になってたのを思い出し、そこまで打って当たらなきゃヤメてフテ寝ならぬフテ仕事をしよう…と耐えて回すこと567回転目、追加投資12500円で図柄ピタ・・・・暴走突入ーーーーー!!!!グォォォォォォ!!!よかった~!500でヤメなくて!!パチンコ漫画は読んどくもんだ!!!(笑)

これが時短引き戻し1回含めて6連チャン!!!よしよしプラスになった!! ハマり明けでまだまだ爆発するんじゃないか? もうちょっと打つか。もちょっと、もちょっと、もちもちもっちもち♪…と350回転まで打っちゃって、ヤヤヤバイよヤバいよ、これ以上は出川哲朗だよ、と4箱弱で断念。約5700発。まままぁ減っちゃったけど、一応まだプラスだ。かか帰ろう…と思ったら、カド台が朝イチ百回転以内で3連して、800弱ハマって6連し、151でヤメてるのを発見しちゃって、ちょっと、ちょっとちょっと…と、ざ・たっちしてみたら、うっかり5500円も使っちゃって、レレレのレ~!!…マイナスになっちゃいました…。なんで!なんでなんで!

12月8日 地元U店&L店
投資:21000円
回収:17000円
収支:-4000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11日。
夜8時半。これまた買い物ついでにちびっとG店へ。清流千円でラッコ…じゃなくてカワウソなんだねアレ、が一回出ただけでツマンナイのでヤメ。店内をぐるっと回って、あそっか、ここにも子連れ狼あったんだ。忘れてた。8日にL店で打った時、お婆さんが子連れで20連超えしてるのを思い出し(注:お婆さんが孫と打ってたワケではありません!ましてや孫正義と打ってたのでもありません!!)、その日8回当たり、486回転の台に座る。回らない…。でも千円でタイトル予告が出たのが気になって(エヴァと一緒でそう頻繁には出ない)、もう5百円入れた506回転目、またタイトル予告が出て、大五郎が親父を水責めから助けるリーチで大当たり!!!おおお!きた~~!!

でも単発。時短50回転でコーヒーブレイク。戻ってすぐにチャンス目停止で突確突入!!!これがザクザクザクッと5連チャン!!また時短50回転で今度はトイレ休憩。戻ってすぐに今度は確変当たり!!!これが3連チャン!!また時短50回転でコーヒー2本目。さすがに引き戻さず、130まで回して終了。12074発。

12月11日 地元G店
投資:2500円
回収:48000円
収支:+45500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱ等価はデケェ~~~!!!4万超えた勝ちなんてそれこそ2ヶ月ぶり!!調子のいい頃はこういうポッと座った台でお座り一発8連~10連以上ってケースが、月に3、4回はあったんだよね~。てゆーか、こういうのが無いと、月20日以上打ってたらプラスになりません。調子は戻ったんだろうか?いや、まだまだ不安。あとはドカーンとでっかいのが一発欲しい!!そうすれば、ジャパネットも夢じゃなくなる!!応援してくれ~!高田社長!!!


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/12/12(火) 04:07:13|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

先生復活おめでとうございます~d(*>v<)忙しい先生にブログ更新をお願いしてワガママな読者でごめんなさい(>_<)でもやっぱりコダイラ節最高でーす。私も最近小勝→負け→負け→ちょっと取り返したつもりがさらに負け の貧しい実戦の日々ですが初心に返って頑張ってみます(^O^)
  1. 2006/12/12(火) 16:25:59 |
  2. URL |
  3. こやん #6sKKLMP2
  4. [ 編集]

こやんさん
ワガママな読者歓迎です!これからもサボらないようどんどん尻を叩いてください!笑
  1. 2006/12/15(金) 17:06:06 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/153-9f5df6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

