コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猪木で連チャンしましたダーーー!!



昨日の14日ダーー!!徹夜徹夜でよーやく夕方5時に原稿が終わって、ヨレヨレの体と頭を引きずって、夜8時前から地元L店へ行ったダーー! この日は月イチイベントだったので、どうしても行きたかったのダーーー!! 

エヴァ2、明菜、冬ソナと計3500円ばかし打ち、もう意識が限界ダー! 帰って寝るダー!と思ったところ、その日22回当たり、870回転くらいでヤメてる猪木を見つけちゃったダー! 千回転までにはハマリを抜けて爆発するかもダー! と打ち始めたら、2500円投資の922回転目ダー! ラウンドガールがダー!マイクのダー!プラカードをダー!出したダー! 1!2!3!ダーーー!!!!で大当たりダーーー!!!!!確変ダーーーー!!!

まぁそんな感じで当たりまして、でもこれは2連。時短後111回転でまた1・2・3・ダーー!!で引き戻してこれも2連。ひと箱入れたとこで、もうさすがに帰って寝ようと思ったら、240回転目に坊主猪木の修行で大当たり!!確変ダー!!!ここからダダダダダダダダーーー!!!!と8連チャン!!!計11箱で即ヤメダー!17301発ダーー!!!

12月14日ダー! 地元L店ダー!!
投資:6000円ダー!
回収:52000円ダー!
収支:46000円ダー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これでやっと今月の収支がプラスに。あぁ良かった。まだ油断は出来ないけど。なんとか勢いが付いて来たので、ここから勝ちを重ねていきたい!!気合いダーーーー!!!腕立てダーー!!ワッハッハ!ワッハッハ!(それはアニマル浜口だーーー!!)

しかし、猪木ってどーなったら「バトル」になるの? 全部普通に当たって普通に連チャンしたんだけど。興味が無くて雑誌も全然読んでないのでわからないダ。ダッフンダ!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/12/15(金) 16:55:55|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/154-0f4b0b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

