コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴジラでドジラ!!!



あぁぁ~~!久々の大失敗!大失態!!大霊界!大殺界!!細木数子が太木カズノコになって『だからアンタは馬鹿だっていうのよ!』と鼻で笑いそうな大ドジを踏んでしまいました…。

15日は5の付く日がイベントのH駅のP店へ夕方から出動。ゴジラ3狙いで行ったものの、ついついシーコップ、セブン、キカイダーvsハカイダー、Gメンにも手を出しちゃって(地元に無い台があると、つい打っちゃう…)早くも1万円突破。ようやくゴジラに座り、1、2、3台でダメで4台目、その日20回当たり(突確含まず。この店のゴジラのデータは突確がカウントされない。)109回転の台で3500円使った176回転だかそのくらいで、モスラ~や♪モスラ~♪で大当たり!!トータル投資22000円でやっと!でも2連。アタタタタ。

時短も終わり、ひと箱入れて、台を休ませついでにカードの残った金を返金しとくか…と、機械の前でポケットをまさぐるが……………ない。

な、無い!!!

当たってすぐに台から抜いて着ていたダウンジャケットの左ポケットに入れたハズなのに……ななない!!右も無い!内ポケにも無い!Gパンの前にも後ろにもどこにも無い!!!全ポケットから、ケータイ、メモ帳、台のミニパンフ、小銭、ティッシュ、鍵、飴(オバちゃんか!)まで出して調べたが、カードだけが出て来ない!!!落とした~~~!!?? どこで~~!? ハッ!ケータイで台の写真を撮る時か!? ダウンの左ポケットから何度も出し入れしたし、そのとき手かケータイかにカードが引っ掛かって座席に周辺に落ちたんだ!!…と戻って落ちて無いか探して見るが、当たった直後から2連してひと箱のまれるまでの時間は長く、あるわけがない…。

カードに残ってたのは…

8千円。

ガガガガク~~ン!!

ショックを引きずりつつも、続きを打つ。このまま飲まれたら今日の負けは22000円+8000円…。財布から2万2千円消えるのと3万消えるのじゃ大きな違い! あぁ~なんでダウンのポケットになんか入れたんだ~~っ! クチが広いから危ないな…と一瞬思ったんだよなぁ! 拾ったヤツウハウハだろうなぁ~! チキショー!!呪ってやる!!誰だかワカンナイけど呪って呪ってノロウイルスうつしてやる!!…頭混乱支離滅裂になりがら、悪あがきで時々またポケットをまさぐったりしながら打ち続け、確率の315回転を超えて、320回転になったとこでこの台をあきらめ、時短後即ヤメ104回転の台が空いたので持ち玉移動。玉は残りあと箱半分。

今日はどう考えてもツキが無い。カードは落とすし、そもそも当たったのも2万超えてようやくだし。移動した台もたいした展開も無く、とうとう玉の残りは箱の底見えるがくらいに。

が、ここから奇跡が起きる。

176回転目、またしてもモスラ~や♪モスラ~♪(中略)カサックヤ~~~♪で大当たり~~~!!!

これは単発だったものの、時短で突確を引き4連チャン!!!さらにまた時短で当たり、全部合わせて6連チャン(突確入れると8連)!!!!終わったとこで22時43分のギリギリセーフで10193発。なんとビックリ取り戻せちゃった!!!

12月15日 H駅P店
投資:22000円
回収:31000円
収支:+9000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9千円プラスでも財布に増えたのはたった千円…。ドボ~ン。まぁあのまま当たらず3万消えてたらドボーンどころかズボーンだったけど(ドボン=落ちる感じ。ズボン=沈む感じ。わかりにく~)。前フリがかなり大袈裟な気もするが、8千円打ってなくなったならまだしも、何の勝負もせず消えたのは大ショックです。自分が悪いんだけど。

久々に…というのは5、6年前だったかな?パッキーカードを買うのに販売機に一万円入れて、千円のパッキーだけ取っておつりの9千円を丸々忘れちゃったことがあるから。実は忘れ物落とし物失くし物かなり多いです。ドボ~ン。


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/12/16(土) 19:53:25|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ウルトラマン…

導入初日ですね、先生のバトルネタの漫画笑えるので期待してます。エースを狙え以上笑わせて下さいな。

お金は天下の…って言うじゃないですか。そのうち億万長者になって、ひばりヶ丘にヒバリーヒルズの物件でも購入してください。そしたらご近所さんになれるし…。

最近ブログになっちゃん出演しませんね、寿退社でっか?
  1. 2006/12/18(月) 17:06:41 |
  2. URL |
  3. アベル #-
  4. [ 編集]

アベルさん
今日P店に行こうと思ったんだけど行けませんでしたー。
ウルトラマンは勝てるかなぁ…。かなり不安です。
なっちゃんは2ヶ月間パチプロ生活してましたが、今月からようやく働き始めました。笑
  1. 2006/12/18(月) 19:17:35 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/155-a22d8a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

