コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省文3日分

土曜日曜とさっぱり当たらず計4万負けてしまいました~~~。いや、負けるのは仕方ないんだけど、打ち方が悪い!反省点がいっぱい! そもそも予想外¥0byソフトバンク…じゃなくて、予定外-¥4万byソフトバカな行動になっちゃってるし。む?ソフトバカって面白い言葉だな…今度どっかで使おう!←ソフトバカ

16日はそもそも朝から6の日がイベントの池袋の某6号店に行くつもりでした。んが、起きたのも遅けりゃ、仕事疲れも出ちゃってなんかダラダラしちゃって、池袋はあきらめ結局夜から近所のG店へ。今月の収支もプラスに転じ、前日にカードを落とすという大失態はあったものの、調子は上向きな気がしたので、余裕ぶってヘンな機種ばかり打っちゃったのが大失敗。ばんことみに解体屋にジョーズに清流にハネ明菜。いやばんことみと解体屋以外はヘンってことも無いんだけど、月曜に入れ替えを控えた土曜にジョーズなんか回るわけもなく、1時間もたたないうちに14000円消失。無駄杉田かおる。

17日は7の付く日で地元L店のイベント。朝から出動するつもりがまたしても寝坊し、起きたらすでに11時10分前。久々にエヴァ2朝イチ百回転作戦を始動するハズだったのに、あまりに中途半端な時間。結局昼前に店には行ったものの、すでに当たってる台が多く、その合間合間に当たって無い空台が残る状態。どうせなら朝イチ早くてハマってヤメる台が多く出る、14時か15時くらいにズラせばよかった。それでも来たからには打たなきゃ…ってことで、ほとんどがエヴァ2、あと子連れ狼と暴れん坊将軍で全然当たらず26000円負け。午後1時半にはもう帰宅。東京マガジン見ようとしたら駅伝だし。もうトホホ。

ついでに今日18日も朝からウルトラマンの新装に行こうと画策するが、起きたのが9時10分。一番近い新装のHが丘のP店で抽選券を配るのが9時…。もはや顔も洗わず歯も磨かずトイレも入らず朝立ちのままどこでもドアで駆け付けても間に合いません(さらっとシモネタ入りました。爆)過去二日の予定外行動での負けで反省したので、今日は打たずに細かい仕事を片付けて過ごすことにしました。いや、まだ19時か、これからでも充分に……いや!今日は打たない!!これで負けたらハードバカ!

すでにウルトラマンを打った人いますか~? 僕は展示会でちょこっと打っちゃったので、なんか新鮮味がなくなっちゃって、どーも打ちたい気分が盛り上がりません。といいつつ、打ち始めたらワクワクドキンチョのモーグタン!(なんだっけコレ?あ!まんがはじめて物語か!笑)状態になるんでしょうが。

一応明日こそ朝から行ってみようと思いますが、たぶんまだ抽選だろうから台が取れるかどうかはワカリマセン。取れなかったらセブン打とうっと!そっちのほうが爆発しちゃったりして。10万発とか出ちゃったりして。ウルトラマンの客が時短だ…じゃなくて地団駄踏んで悔しがったりして!エヘヘ!←スーパーウルトラハードバカ

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/12/18(月) 19:08:36|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/156-58c0b384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

