コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラマン初戦!激闘編!!



朝からウルトラマン初打ちして来ました~! 激闘10時間!新台のため食事休憩さえ取ることを許されず、朝10時から夜8時半まで、トイレに行ったり台を休ませたりする以外は打ちっぱなしでもうヘロヘロ。なので細かい展開やデータなんかは明日にしてとりあえず結果だけ。

総大当たり数29回(一見沢山当たったように見えますが…)
投資:11500円(最初の当たりは早い方でした。)
回収:15000円(あれれ?)
収支:+3500円(ガビーーーーーーーン!!!)

これぞジョーズマジック…ならぬ、ウルトラマジック!!!大当たり数29回のうち、出玉のある当たりは19回!あとの10回は出玉無し!出玉のある当たりのうち、15Rは10回、5Rが5回。5Rなんてたったの380個あまりだから、5回当たっても多めのひと箱にしかなりません。

バトルは最高8回。この時は15R7回と5R1回でドドドドーンと溜まったんだけど、のちに800回ハマリ後やっと当たってバトル6回まで続いたものの、内4回が5Rでちーとも増えず。やっぱ一気に10連~15連くらいは来ないとダメだね~。

一日打ってみての感想は、意外と単調。セブンより演出が大幅に増えたとはいえ、決まりきったものばかり来るもんで、結局退屈な時はやっぱり退屈。ステップでセブンの時はダンだけだったのが、ウルトラマンではハヤタ、アラシ、イデの3人に増えたわけだけど、アラシやイデが出たって当たる気まるでしないし。てゆーかイデ!もうイデ嫌だ!あいつ変!(笑)あとダダ星人! 冬ソナの夜空リーチ、セブンでいうカプセル怪獣の役割をダダ星人が引き受けてるんだけど、ダダいや!!ダダキモイ!!(爆)

結局例によって、台がビカーッとならなきゃどんだけリーチになっても当たる気しないしねー。例外はあるんだろうけど。あと、バトル中一度も他の兄弟が助けに来ませんでした。あんなに増えたのに!お前ら何してんだ!兄さんを見殺しにすんなーーー!!!

とりあえずこんな感じでした。得に漫画にするわけでもないのに細かくデータを取ったので、明日時間が出来れば整理して載せます。自分でも整理しながら分析してみたいと思います。まぁ、たった1日1台のデータなので、これがこうしたら当たりやすい…とか導き出すのは難しいと思うけど。

なんつってるうちに結局また長げーーなーーオイ! 疲れてギャグも盛り込む気力も無く淡々と割と真面目に書いたのに!!もう寝る!ビール!ビール!あーイデとダダが夢に出そう・・・イデデデデ…ダダダダダ…。


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/12/19(火) 22:49:01|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お疲れ様でした。

早速ウルトラマンの実戦行ったんですね。
かなり苦戦を強いられたようで…
お疲れ様でした。
僕も近日中に実戦しに行きます☆
何かプレミアム出たら良いなぁ
  1. 2006/12/19(火) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. 要 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

本日私も初打ちにてご報告を。
池袋で30台導入の店。前日の状況は・・・よくて30回前後(苦笑)かなり稼働しているのにこれって・・・一抹の不安が。
前日30本日0の台、243回転から。
8千円399回転目、
カラータイマー(赤?)2回→ピグモン(風船普通)→伊出→ゼットン星人3人→ダダリーチ(ダブル)
これがびたっと(笑)
お?これがカプセルの代わりか?なんて思っていたらあっさりんこでした。
そこから21連20バトル・・・ゼットンさんこんにちは。振り向けばシマトップ。ってこんな簡単に?
ウルトラマンがとにかくしぶとい。
どんなに弱いバトルインでも踏ん張ります。
駄菓子歌詞!!!積んだ箱は11箱。
UB11回、RB9回、確変中の回転数985回転!
超まったりじっくりもいいところ。
結局16948発3.3円換金56000円収支48000円。
むーーーーーーーーーーーーーーーー。RB偏りすぎ!
感想は・・・極悪さにいよいよ磨きがかかってきたなと(苦笑)
とにかく賞球が少なすぎです。UBアタッカーも微妙に玉をこぼすし。
同じ確率ならつくづくマイルドセブンは良かったなと。
あと激熱の大安売り過ぎ。京楽の辞書に激熱の2文字はすでにないものと思われます。

今月前半で-12万を3日(ジョーズ+ジョーズ+ウルトラマン)で一気返し+浮上。
今年も残すところあとわずか。がんばりましょー。
  1. 2006/12/20(水) 00:01:19 |
  2. URL |
  3. naopon #-
  4. [ 編集]

10時間おつかれさまです~
確かにお疲れのようでいつもよりダジャレが少ない気がしますね~
ウルトラマンまだ打ってないのでなんとも言えませんが見た感じ確かに爆発してる台は少ないように見えますね~
ハマッテルのも少ないように見えました。
RBが多いのはしょうがないんでしょうかね~
ちなみに出玉なしの当たりで2R確変はありましたか?

演出はオモシロそうで期待してるんですが確かにイデやアラシじゃね~

でも個人的にTVのウルトラマンはセブンより好きだしJAWSや黄門より感情移入できるので打ちまくると思います。

細かなデータ楽しみにしてます。
  1. 2006/12/21(木) 00:04:01 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

要さん
ええ!まだ打ってないの!?直営店の先行で朝から(っていうか夜からだったみたいだけど)並んで打たなきゃダメじゃん!
『京楽大好き!』なんだから!!
…と、プレッシャー与えてみる。爆。
くれぐれも大ヤケドしないよう頑張ってくださいー。

naoponさん
初戦でゼットンまで到達しましたか~!ウルトラC…じゃなくて、うらやましい。
それでも2万発行かないとは、ほんとストレス溜まる台ですよね…。
UBアタッカーの取りこぼしも同感!僕も右の釘の間からポロポロ抜けて行きました。

岡部武さん
今日もデータをまとめるだけでクタビレてダジャレが入りませんでした。苦笑。
まぁ大勝ちしよう!と思わず、楽しむ分には充分な出来だと思います。
  1. 2006/12/21(木) 01:19:10 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/157-788ea950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

