コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスケープしてコッソリ2DAYS(3月9、10日)

 いやいやいや…だいぶ間が開いてしまいました。毎日更新を目標としていたのですが、いやはややはりいまそかり、〆切りに追われてる時はなかなか書くことが出来ませんね…。こっそり打ちには行ってるんだけど(行ってんのかよ!)。いや、ほら、ここに書いちゃうとサボって打ってるのバレちゃうし。笑。苦笑。苦瓜笑い。あぁゴーヤー食いたい。笑。

 てなワケで、9日と10日にコッソリ打ちまして、とはいえホントに時間が無い中でしたので、9日は9千円(結構打ってるやんけ!)、10日はわずか千円だけなのですが。まぁ当然(?)当たらず、二日で1万負け。9日の9千円の内4千円は前回の日記に書いた「ジュリー・ザ・ピンボール」。発想は面白いんだけど、いかんせんステージに玉が乗らない! 最初の2台2千円で1度も乗らない始末。ステップアップ予告が3まで行くと、ステージに玉が乗ってピンボールのような動きをするんだけど、3まで全然行かないので乗らない! ステップ3なんて、エヴァでレイが出るのと一緒だとすると、たった2千円では出なくて当然…と思うかも知れないけど、ピンボールアクションがこの台のキモなんだから、バンバン乗って動いてくれなきゃ面白くも何ともないのですよ。3台目は2千円で3回程乗ったけど、1回だけ真ん中の穴に入ってスーパーリーチになっただけ。あとの2回はウロウロ動いておしまい。なんじゃコリャ? あっちょんぶりけ。しかもその台、56回転で放置してあった台。あれ?時短は?50回までなのかな? も、もしやまたしてもガセ当たり(当たりのような演出でカウンターも0に戻るが、実は当たりではない偽当たり。代表作…銀河鉄道物語)のある台?…と思って家に帰って情報誌で確認したら、やはりそうらしい…。……………。まぁそうじゃないかと思って2千円、90回転くらいまで回してみたんだけど。隠れ確変でなかったことを祈ります。

3月9日 U店&L店
投資:9000円
回収:  0円
マイナス9000円

3月10日 U店
投資:1000円
回収:  0円
マイナス1000円

 10日の千円はU店でエヴァ2をちょこっと打ってみただけ。導入から4日経って、そろそろ空きが出るかな~と思って。夜9時くらいくらいに行ったら、案の定3台くらい空いてる。良さそうな台に座って打ってみたところ………………回らねぇ~~~~~~~~! 5百円でたったの2回転!!次の5百円では7,8回転したけど、3円交換で千円10回転はないだろ~~イキナリ締めすぎ!!…まぁ全部が全部こんな台だったとは思わないけど、週末で回収モードに入ってるのは確かだと思い、スッパリやめて帰りました。サボッてないで仕事しろという神の警告だったのかも。笑

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/03/13(月) 21:11:07|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/16-f55a3da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

