コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のK福岡遠征…つづき!



すっかりパチンコ大連勝の2月号も出ちゃってますが、まずは昨日のつづきから!

大ヤマト2と肩MOMI娘で1万発出したものの、ズルズルと減らしてプラス2千円になってしまったコダイラ。換金も済ませ、端玉も高そうなチョコに換え、さーて帰るか…と思ったもののなぜか再びU店の中へ。もう一度ウルトラマンの様子を見ておきたかったんですねー。てゆーか、どうにも打ち足りなかった。

まだ20時過ぎだし、もう何台かウルトラマンを打っておくか、ちょっとくらいマイナスになってもいいし。と、まずは本日35回当たり、168回転の台に。投資1500円で指令モードに。188回転目にリーチになるが、指令図柄じゃないしフフンと眺めてたら、ピグモンリーチになってハズレて、ア!? 横からハヤタが!スプーンを振り上げハヤタチャンス!!!おおー!こういうパターンでもハヤタチャンスになるんだ!!

…が、画面右下のランプを見ると時短。そりゃそうだよな。突確確率2%だし。時短33回転目飛行機が3機飛んでハヤタ登場。変身。バルタン星人。バルタンとウルトラマンが抱き合って飛んで落下して、立ち上がったのはバルタン……と思ったら!ウルトラマンじゃん!!!おわわ~~!!当たったーーーー!!!!!

ここから勝つ勝つウルトラマン!! ベムラー、バルタン、レッドキング、ギャンゴ、ニセウルトラマンまで倒し、ジャミラに破れてバトル11回! 内9回がウルトラボーナス! 115回転目にヤメて13237発! さすがにこのくらいサクサク続くと楽しい~! 半分の5回はウルトラマンが先に現れたし、今回はタロウとレオも助けに来たし!! 「つづく」もほとんど無く、1回挟んだら次は当たり、2回以上続いたのはゼロ。まだ実戦回数が少ないので何とも言えないけど、セブンに比べ「つづく」が続く回数が少ない気がするな~。
2006_1221_212706AA.jpg


そんな感じで思わぬお座り一発が成功し心ホクホク。が!まだこれで終わりではなかった!ちょっと財布に余裕が出来たところで、もう1機種ぜひ打ってみたかった新台へ。それは…超萌え系台『ローズテイル アルティメット』!!

んもう見るからにアキバ系のこの台。エヴァで食い付いた客層を取り込む狙いか?絵柄はまるで美少女ゲームか夜中のアニメ。栞モードでは服を脱いで水着のお尻アップからリーチが始まったりして、もう萌え萌え~!鼻の下のびのび~!俺来年40~40~!とか思いつつ眺め回していたら、2千円で大当たり!!!これが3連し4640発!!!やったぜ豊丸!!安田美沙子で当たらなかった分をこれで返した!!
2006_1221_222756AA.jpg


ということでこれでようやく全終了。結果は…

投資:32500円
回収:84500円
収支:+52000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久々のK福岡遠征大成功~♪ やっぱ凄いやあの街は。とにかく店鋪が多いのでちょっとマイナーな新台でもほとんどある。店鋪間の競争も激しいので釘ガチガチということがない。客もパチンコ狂ばっかりなので、店の動向にビンカンで、混んでる店=勝てる店の図式が成り立ってる。また戻ろうかな~あの街に…。

あ、今月の大連勝について語るスペースが無くなった。笑。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/12/23(土) 12:49:25|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

バトル11回! 内9回がウルトラボーナスおめでとうございます!!!
やっぱりこれくらいUBこないとだめですよねえ。
つづくですが、私の時はこれでもかというくらいつづきました(笑)
とにかくしぶといの一言です。
まあ時と場合によるのかなあ。

そしてでましたローズテイル アルティメット!
いつ報告がくるかと思ってましたよ(笑)
しかしやっぱり来ましたね。萌え系パチ。
  1. 2006/12/23(土) 18:54:24 |
  2. URL |
  3. naopon #-
  4. [ 編集]

充分劇的じゃないっすか~
やっぱ出る台はでますね~
ウルトラマン40~50回当たりはざらですもんね~
ピグモンリーチからも行くんですね~私はダダリーチはずれからハヤタチャンスに行きました。

先生のウルトラマンの新台レビュー厳しいですね~
私なら90点
通常時楽しめる度は★★★かな~?
ミッションやパトロールに入るときにもうちょっと期待感が欲しかった。
冬ソナの疑似?降雪?やエヴァのミッション?使徒予告?(わかるけど)みたいな感じのやつ
セブンの司令室もつまらんかったがパトロールモードの会話はもっとつまらん。
「そっちの天気はどう?」「腹減ったな~」でアツイ返事ってあるんでしょうか?

  1. 2006/12/24(日) 03:20:45 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

naoponさん
初打ちでバトル8回まで行ったときも
「つづく」は最高でも2回しか続きませんでした。
ということは、「つづく」がよく続く台はバトルもよく続くってことかも?(ややこしい!!笑)

naoponさんの予想?希望?通り、ほんとにメイド系の台が出ましたね~。笑 ローズテイルはゲーム性もなかなか凝ってて面白かったです。

岡部武さん
やっぱり出玉の少なさが点数を下げてしまった要因ですねー。
あと、やっぱりウルトラマンフラッシュより、セブンのハイパーフラッシュの方が光り方が綺麗で良かった(光り方かい!笑)

ミッションやパトロールの入り方はジョーズの船長モードっぽいですね。全体的にも見た目はセブン系だけど、中身はジョーズ系な気がします。
  1. 2006/12/24(日) 08:16:30 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/160-42012453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/05/20(日) 10:30:19 |

FC2Ad

