コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画パチンコ大連勝2月号発売中~(今さら…)



んなワケですっかり金曜日に発売になってる大連勝ですが、読んでいただけましたでショウ・コスギ? 今月号の特徴は雑誌の表紙に「ウルトラマンバトル詳細」と書かれていながらひとつもウルトラマンの実戦漫画が載っていない所ジョージ。いや、京楽の直営店での先行導入が1週早ければ僕を含めて何人か打ちに行って漫画に出来んだけどねー。雑誌の進行上どうしても無理だった。これは仕方ない。ならばせっかく展示会に行ったんだから、あれを漫画にすれば良かったのに!俺!また負けパチ漫画になるくらいなら、なんか知らんがあややとか明菜とかワリンちゃんとかキモイコスプレ男の絵を載せるくらいなら、展示会のウルトラコスプレギャルの写真を5ページくらい載せたほうが人気取れたんじゃないかーーー!?…と嘆いてもあとの祭り。松居直美。欽ちゃんバーンド(違うっけ?) 次号こそはきっとウルトラマンづくし。僕も年末年始の回収期の厳しさとも戦いつつ、ウルトラ攻略にチャレンジしたいと思います。

といいつつ、24日はまず「杉本彩」を打ちました。ダハハハハ。用事があって久々に行ったT沢駅のK店でセクシースパイと初対面。でもハネデジ。しかもバラエティーコーナーに2台だけ。なんでこんなに導入少ないの?やっぱ魔性の女だから? なんか持ち金全部吸い取られそうな気がするもんなー、杉本彩って。笑。まぁハネデジなので、しかもあんまし回らなかったので、セクシー光線に惑わされることも無く1台2千円だけ打ってサヨナラ。次にウルトラマンのシマへ。

1台目本日8回当たり208回転の台を3千円打つが当たらず、本日2回当たり100回転ピッタシヤメの2台目へ。この台、ボタンが壊れてて、すぐにパトロールモードに入るも会話の返事が出て来ずイライラ。なんだよこりゃー、なんだかイヤだから2千円でヤメよう…と思ったその2千円投入の131回転目、カラータイマー予告ピキーーン1回でピグモンが出て来て…あぁ!!!フーセンに京楽マークが!! プレミアだーーーー!!!!! レッドキングで発展前にそのまま大当たり!!1から7にビィィィィと昇格!!!

「つづく」を一回挟んでバトル6回転目に7のリーチで勝ち2連。が、このあとなかなか勝負が始まらず、つづくを3回挟んだ217回転目に飛行機が1機飛んでウルトラマンのチョップでFIGHTになるものの、車通らず、怪獣先に現れ、口から光線出してやられて負け。隊長もフジ隊員も助けに来ずバトル2回終了…。ぐぅぅ~~。ひと箱入れてヤメ。出玉1500弱。換金3.3円だったので、5千円にはなったけど…。

このあと別の店でGメン75とゴジラ3とあややと明菜を打って5千円負け。結局トータルでマイナスに…。

12月24日 T駅K店&F店&P店
投資:10000円
回収:5000円
収支:-5000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレミアが出たのに…、つづくもつづいたのに2バトルで終わったのが痛かったー。まぁこういうのを繰り返しつつまた10バトル以上引ける日が来ることを信じて打ち続け増田恵子。すずめ。今日から地元でもウルトラマンの新台ラッシュ!目指せゼットン!!!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/12/25(月) 16:35:11|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/161-751b3abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

