コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ替わりのジョーズでパシャ!



ひさ~~しぶりにジョーズで当たりました~。その日13回当たり128回転の台で1500円投資の158回転目、タイトル動かずダーダンになり、船長「・・・」2回後、3回目に「俺の戦いに終わりはない」、4回目にリチャードが「僕は死にましぇん」!!!こ、これはプレミアかー!?(あまりに久しぶりで忘れた。苦笑。)ダイバーリーチで発展して大当たり!!!2から7にザパーーン!!!

ところが2匹捕獲したところでもう失敗。やっぱり俺はジョーズでは伸びないな~…と思いつつランプを見たら確変潜伏!!雷雲14回転目に引き戻し、ここからズバズバ大捕獲!!!…となるかな~と期待したのですが、合計6匹倒したところで終了。トホホ。しかも半分がミドルで3箱…。1箱入れてヤメて3605発。ムム~ン。久々に当たって楽しかったけど、ウルトラマンやセブンと違いジョーズは一応自分でもバトルに参加するだけに終わった時の虚しさも大きいですな~。な、なんでこんなに叩いてるのに…メーターあと1センチなのに進まないんだーー!みたいな。笑。ウルトラマンはウルトラマンで岩くらいあっさりよけろボケッ!ってなりますが。苦笑。

ということで昨日26日は朝10時にL店の抽選に行ったあと、U店に寄ってウルトラマンが空かないかな~とちょっと待ってみるが、当然空かずにエヴァを千円打ち、試しにG店に行ってみたらなんとウルトラが2台も空いてて、1台打つが2千円で20回転しか回らずヤメ一旦帰宅。夕方からまたL店→U店→L店→U店→L店と空きウルトラを求めて往復するも結局座れず、しかたないので久々にジョーズでも…と座った2台目でなんとか当たったのでした。前出のジョーズ後、子連れ狼を2千円だけ打ち、外が雷雲モードになってきたのでこの日はおしまい。ブオオ~~~。

12月26日 地元U店&G店&L店
投資:9000円
回収:11000円
収支:+2000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
地元の3店は今週ウルトラマンが入ったばかりなので、なかなかハイエナするのがムズカシ~~。かといって朝から打つのはもうカンベン。ウルトラマンって朝早い当たりや朝からの爆発が少ないような気がしませんか? 皆さんの地域ではどうでしょう?

あ、ちなみに昨日L店の抽選時にバッタリ遭遇した「カツオ」ですが、無事台が取れたようで、それどころか夜7時時点で44回というシマ一番の爆発をしてました。まさにカツオの1番だし!!!カツオ風味の~ほんだし~~♪ってシャレてる場合か!! ウーム、ヤツはあなどれん。(勝手にライバル視)

今日は実はこれから、パチンコ大連勝の忘年会なのであります。その前に漫画家さんが集まってパチンコ大会がありまーす。いや、ありまーすってもうすっかり始まってる時間なのですが。笑。全然知らん店だし、しかも等価らしいし、朝から打って大ヤケドしたくないのでワザと遅刻して行く作戦です。さ、作戦です!寝坊したんじゃありません!!!んじゃ行ってきまーす!(ヤベヤベ!!)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/12/27(水) 11:01:48|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ウルトラマン怖くてまだ打ってません…ていうか貧しくて打てませーん(>_<)負けっぱなしではないけど愚旦那が私の出した玉を~あ~れ~(ToT)最近はもっぱら羽根デジ明菜ちゃんですがあまり打ちこんだことがないので好不調がよくわからなくて。明菜が得意な先生に是非アドバイスお願いしたいですm(__)m年越せるかなウチ…ペケポン。
  1. 2006/12/27(水) 16:06:26 |
  2. URL |
  3. こやん #6sKKLMP2
  4. [ 編集]

本日、K瀬U店にてウルトラマン打ちました。
昼間、奥の角台が偶々空いていたので、着席。
…撃沈。。
三万ガッチリ。

全くかすりもしませんでした。
唯一、熱かったのはマン光り&ピグモン群。
ま、外しましたけど。
周りが当たりを引いている中、背中を丸めて帰宅。

当たらなかったので何とも言えないですけど…
正直、会話ウインドウの種類はあんなに多くなくていい気がしましたね。
別に、天気の話とか昼飯の話とか聞きたくないし。。

ただ、唯一良かった事。
それはカラータイマーのガセが無いこと。
一度光ったら確実にリーチ。
…合ってますよね?
ひばり・冬ソナではリーチにすらならないパターンがあり、あれはストレスが溜まった。
なんで、改善されて良かったです。


暫く、マンは保留決定。
最近かなり相性が良く、既に客がとんでて台が選び放題の「猪木」に戻って英気を養うつもりです。
サヨナラ、マン。
  1. 2006/12/27(水) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

大連勝の忘年会ですか~
他の漫画家の先生と交流とかあるんですね~

うちの近所のウルトラマンは朝が早いような気がしますね~
爆発か2~3連かに明暗は分かれますが…
ホールによっては空き台もメチャクチャあります。
そちらの天気は雷雲モードですか?
コッチは今日初雪でした。



  1. 2006/12/28(木) 18:52:40 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

こやんさん
僕は通常タイプの明菜はかなり引きが良かったんだけど、羽根デジ明菜はさっぱりダメなんです。羽根明菜はなっちゃんが得意なのでポイントを聞いてみますね。

Kさん
相性が悪いと感じた機種は打たないのが得策ですねー。1ヶ月くらいまったく無視して、久しぶりに打ってみたら爆発…なんてこともありますが(僕は初代エヴァがそうでした。)

岡部武さん
大連勝の温泉忘年会は今年で2回目なのですが、漫画家の割には社交的な人達ばかりなので(どーいう意味だ?笑)わいわいガヤガヤ和気あいあいです。
地元L店U店のウルトラマンはやっぱり朝が遅いです。100回転以内で当たる台は5分の1から6分の1くらい。エヴァ2は3分の1から4分の1は100回以内当たりがあったのですが…。
  1. 2006/12/29(金) 18:37:36 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/163-27868c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

