コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己記録大更新!!!…………された!!



次号のパチンコ大連勝のためのネタ作りのためもあって、すっかりドップリこれでもか!ってくらい毎日ウルトラマンばかり打ちまくって、幸い相性も良くプラス街道を登ってるコダイラですが、一方冬ソナを中心に今月もプラス20万を超える怪人劇…じゃなくて快進撃を続けてるものの、なぜかウルトラマンはからっきし空っ風辛子明太子をドンブリで一気食いしたくらい相性が悪く、当たりはするもののこれまでの最高バトルはたった2回、完全にマイナスな米ナス食ってるのが相棒なっちゃん。

29日はそんな彼女と共に朝11時くらいから地元L店へ行きました。ウルトラマンにまだ当たりの無い空き台が2台。前日26回、前々日16回で250回転の台と、前日前々日ともに40回以上当たってて86回転の台。あなたな~らどうする~♪あなたな~らどうする~♪ そうこの選択がこの日の明暗を別けたのであります!!

僕は300回転までの当たりを期待し250回転の台へ。なっちゃんは読みは不明なれど86回転の台へ。僕の台はカラータイマーも光らずスーパーにもならずで2500円298回転まで打ってヤメ。その日3回当たり82回転の台が空いたので移動。500円入れた92回転目にピグモンハズレでハヤタが来てハヤタチャンスに突入するが時短。その後追加5000円して218回転まで打って断念。途中ウルフラ2回来たけど当たらず。

一方なっちゃんは3千円投資の167回転目に当たって5連チャン(バトル4回+ハヤタ時短)。いきなりの自己記録更新! 267回転目に引き戻しまた5連チャン(バトル3回+ハヤタ確変+ハヤタ時短)。そして225回転目にまた当たり、これがなんと24連チャン!!!(バトル19回+途中何度かハヤタ時短で引き戻し)ガガガーーーン!!その後も300ハマラず12連&2連。ひと箱入れた237回転でヤメて約3万9千発。総大当たり数48回。ガビビビビビーーーーン! 俺がコツコツ更新して来たバトル回数&出玉数&大当たり数をサクッと抜かしやがった~~~!!!クヤシーー!!!

ががが、ここからもうひと展開。部屋に居て彼女のこの猛攻をメールで知らされていたコダイラ、『最後は単発だったしもう終わりかも。疲れたしもうヤメる。』の知らせに「いや、その台はまだ出る!確率までに引き戻す!!」と寒風吹きすさぶ午後6時チャリンコダッシュで再びL店へ。

なっちゃんの台を引き継ぎに来たものの、他に良さそうな台が1台空いててまず3千円(オイオイ!)。ようやくなっちゃん台に移動し打ち始めるもののどうにもイマイチ熱いことが起こらない。マジでこの台もう出がらしか? ここから一気に千回に落ちるパターンか? いやせっかくワザワザ来たんだし、とにかく確率の397回転まで!そこまでは回す!と決め、次ぎ込むこと7千円、392回転目にカラタイ1回でピグモン青風船、鳥3羽飛んだけど、イデが出てイデデ。んが!かまえた先に宇宙人がいっぱい!!車&飛行機3機でレッドキングからボカーンとゼットンになり、ビリビリッと倒れて6で大当たりーーー!!!

読み的中ーー!!!しかもここから13連チャン!!!…だったのですが、バトルは10回で終了(ハヤタ確変1回、ハヤタ時短2回)。しかも内6回がレギュラーボーナス! つづきもつづきまくって最高5回。とにかく動きの鈍いウルトラマンで、怪獣にパンチされまくり!岩避けられずつづくつづく!時短後200回まで回し4箱残してヤメ。約7千発。肩凝りバリバリなウルトラマンでした。

12月29日 地元L店
投資:18000円
回収:21000円
収支:+3000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なっちゃんはバトル中ウルトラ兄弟勢ぞろいまで見たそうな。チキショー!!! 最終回スペシャルラウンドまで行かなかったのが唯一の救い。ちょっとだけホッ。

ウルトラプチ情報その1
L店の導入初日にカツオが爆出しした台は総大当たり数80回でした。12時からの営業でこの回数はスゴイ!!

ウルトラプチ情報その2
28日に僕が打ってバトル中時間切れになった台が、29日朝から爆発して20連超えてました。もしかして確変状態が続いてた?

ウルトラプチ情報その3
これも28日に打った時のこと、バトル開始後通過する車がセブンのポインターだったことが2回ありました。いずれもウルトラマン先登場で当たりUBに。今までも出てたけど気付かなかっただけかも。見た人いますか~?


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/12/30(土) 16:11:21|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

なっちゃん大爆発おめでとうございます!引き強すぎです~(笑)
明菜ちゃんのポイントありがとうございました(*^_^*)年が明けたらマイホも釘を開けそうなので愚旦那にナイショ(笑)で頑張って増やして、ウルトラマン資金を捻出しま~す☆
  1. 2006/12/30(土) 20:11:36 |
  2. URL |
  3. こやん #6sKKLMP2
  4. [ 編集]

はじめまして。いつもしく日記拝見しています。今日K瀬G店で、ウルトラマン26連しました。エンディングや、ウルトラ兄弟も見ました。でも、隣の台は、38連してました!さすが京楽爆発力は半端じゃないですね!
  1. 2006/12/30(土) 21:54:50 |
  2. URL |
  3. ます #-
  4. [ 編集]

こやんさん
僕も羽根明菜が気になって今日ちょっと打ってみようと思ったんだけど、時短直後の台が無くてあきらめました。苦笑。
羽根デジはチビ菜のように(?)少ない投資でチョコマカ移動して打って当たりを引くのがいいと思います。がんばってくださーい!

ますさん
はじめまして!書き込みありがとうございまーす!G店には夜8時くらいにちょっと立ち寄りましたよ。1台爆発してるウルトラマンがありました。僕はあそこは等価で釘がキツイことが多いのでなかなか手を出さないのですが、あなどれないですねー。スペシャルエンディングうらやまし~~!
  1. 2006/12/31(日) 02:42:46 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/165-3c527b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

