コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年あけパチておめ出玉ございます!!



そんなこんなですっかりちゃっかり2007年がスタートしてますが、まずは大晦日の立ち回りからプファ!っといきマス酒。

2006年ラストデーの12月31日は、最後に1発ウルトラ爆出ししたろうかぃ!!と、まず午前中に地元U店へ。朝イチから、前日バトル途中で閉店になって投げ出したウルトラマンを打とうともくろむが、すっかり寝坊してもう11時。当然台も取られててガックリ断念。冬ソナ、エヴァ2、猪木をチョロっと打ち、G店に移動しウルトラマンを1台打つが当たらずマイナス9千円でひとまず切り上げ。

夕方前から池袋に出張し、Y店U店と回ってウルトラマン3台、ローズテイル2台打つがチーとも当たらず2万6千円消失。午前中と合わせて気がつきゃ当たらず3万5千円。あいたたた!ヤバーイ! 実は去年(じゃなくてすでに一昨年か)の大晦日もひとつも当たらず4万4千円も負けてまして、このままでは2年連続で当たりなしで除夜の鐘を聞くことに! 

これを救ったのがG店のゴジラ3。パチンコ大連勝の最新号の「コダパチQ」でも後半にゴジラで連チャンしてるシーンがありますが、まったくあの店あれと同じ台! 600回転手前のプチハマリ状態で放置されててたのを、お試し気分で1500円打ったら突確突入! さらに1500円追加して(ゴジラ3の突確は電チューサポートが無いのです。)ようやくガォォォ!!と大当たり!!これがななんと9連チャン(内突確2回)!!10820発!! 回収31000円+あややのCDをゲッツ!! 

あ、そもそもこの店に行ったのは、てゆーか池袋にまで足を伸ばしたのは以前ここであややの景品用CD(CR松浦亜弥めっちゃベスト)を発見してたから。ちょっと回収分減らしたけど年内中に取れて満足♪ いざとなったらヤフオクに出せば売れるし(売れるよね?爆)

んで、すっかり換金も済ませ帰ろうとしたところで、ウルトラマンに良さそうな空き台を発見(なんかこんなパターン多いな…)その日8回当たりで127回転。前の当たりが千回以上ハマって1回だけ(これも覚えのあるパターン…)。千円打って上皿の玉が消えた147回転目、カラタイなしでゼブラ風船ピグモン!!ハヤタ+星人多数+ピグモン群+ビートル3機+メフィラス発展で大当たり!!!おおお!!!カラータイマーが光らず当たったの始めてかも!! これで2箱以上出れば一気にプラスだーー!!!と思うものの、バトル一回であえなく終了。152回転まで回して箱に僅かに残った玉を流し終了。この玉数がなんと707発!07年を迎える体勢これでバッチリ!!(か?笑)

12月31日 地元U店&G店、池袋Y店&U店&G店
投資:39500円
回収:33000円+あややのCD(苦笑)
収支:-6500円(でもCDがヤフオクで7千円で売れればプラス…コラコラ!笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というカンジで負けはしたけどなんとか大負けは回避出来2006年は終了。12月の月間収支は稼動23日でプラス18万1000円。よーーやく3ヶ月ぶりにプラスになりました!ありがとうウルトラマーーン!!

そして2006年の年間総収支は…
プラス48万8250円でした。

2005年が57万4500円だから…下がっちゃった。うう~ん。8月終了時点でプラス64万5750円だったので、今年は一気に100万の大台に乗れると思ったのに。やはり9月からの大スランプが痛かった。まぁでもいいんじゃないでしょうか? 勝ち負けよりついつい好きな台を好きに打っちゃうほうだし。それでこのくらいプラスになれば。

===================
ということで、もはやここまですっかり長くなりましたが、ここから2007年元旦の立ち回り!! 簡単にイキマス! また朝からK福岡に行き、ウルトラマンを中心にローズテイルやらジョーズやら猪木やら諸々打っちゃいまして、唯一当たったのがコレ!
070101_1356~0001.jpg
なんと「キューティー・ハニー」!

いやいやこれ、K福岡のG店に年末の28日に入ったばかりの一応新台。苦笑。懐かしさのあまり客付きゼロのシマで端からカニ歩きで打ったら2台目で500でヒット!ここから時短戻し2回含めて9連チャン!(突確無しの機種です)いや~楽しかった~~♪って、07年の初勝ちがコレかよ!爆。

1月1日 K福岡U店&P店&G店&B店&R店
投資:26000円
回収:46000円
収支:+20000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
久々にウルトラマンで当たりませんでした。でもU店&P店のウルトラマンはよく回った!ホール間の競争激しいこの街は元旦だろうが回すものは回すのです。ローズテイルで当たらなかったのがかなりクヤシ~。もやもや萌え~~!!!(なんじゃそりゃ?爆)

ということで、2日はたぶんパチ休み。3日からまたウルトラマン本格決戦に入る予定です。なんとか漫画用にウルトラマンのポイントをギュギュギュジュワー!!っと絞り切りたい!! データもまとめ直して検証せねば! 正月もいつもと変わらん生活です。あぁいいのかこれで、凧上げがしたい!!(子供か!!)

そんなわけで今年もよろしくお願いしまーす!(あーあ、1発目から長げーなオイ……陳謝)


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/01(月) 22:25:38|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

あけましておめでとうございます。

今日、例の赤い玉と青い玉+レインボーUFO+ウルトラマンフラッシュ+SOSモード(イデ隊員)+ゴモラリーチで外れました。
激アツには違いないんでしょうが確定ではないようですね~
ひょっとしたら赤玉青玉とウルトラマンフラッシュピグモン群はピグモンリーチorダダリーチなら確定かも知れませんね~

閉店保証ウチの近所はいまだに全くダメですね~
午後8時以降は打つ気がしません。
ハンドルの固定はウヤムヤになってきつつあります。

2006年総収支凄いですね~
私はその1/10ぐらいでした。
100万超え目指してお互いに頑張りましょう!

  1. 2007/01/02(火) 01:47:31 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます(^o^)/
今年もよろしくお願いします☆
年末ぎりぎりまで仕事だったのがたたり寝て過ごしたお正月(-o-;)今年こそ帰省したT先生を見つけるぞツアーに取り組む予定だったのにっ…(北九州に住んでます)また夏までお預けだ~(-.-;)って先生の顔知らないし~(笑)。しかも見つけてどうしたいのか自分でもわからな~い。
  1. 2007/01/03(水) 17:36:32 |
  2. URL |
  3. こやん #6sKKLMP2
  4. [ 編集]

岡部武さん
あけましておめでとうございますー!
今日打った台でもそうだけど、僕は赤玉青玉からハヤタチャンスになることが多いです。
てゆーか、関係ないですが、これだけ散々打ってるのにいまだにSOS予告が出たことがありません。何故?笑。
去年は月に10万以上負けた月が3回ありました。こういう大負けをなくせれば100万到達も可能なのですが…。
頑張りましょう!!

こやんさん
あけましておめでとうございまーす!
福岡の方だったんですねー。何年か前はよくT先生の漫画にも福岡のホールが出て来ましたよね。最近の活気はどうなのでしょうか?そういえば去年T先生の仕事場にちらっとお邪魔した時、北九州の「いかのぶっかけ」というのをお土産でいただきました。むちゃうまかった~。

  1. 2007/01/04(木) 00:10:36 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/167-313f1bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴジラ

ゴジラゴジラは、日本の東宝が1954年(昭和29年)に公開した特撮怪獣映画『ゴジラ』、および「ゴジラ映画」と呼ばれるそれ以降のシリーズのこと。個々の作品の詳細
  1. 2007/01/24(水) 09:59:25 |
  2. 結花の日記

FC2Ad

