コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年3日目にようやくウルトラ初当たり!!



2007年最初の日記でいきなりタイトルを入れ忘れるわ、簡単な収支の計算を間違えるわ、新年早々トチリっぱなしの栃木県出身コダイラです(うそです。名前のまんま。東京都小平市出身です。)

1月2日は初詣に栃木県の…じゃなくて、山梨県の富士山の近くの神社まで激安バスツアーで行って来まして、今年も富士…じゃなくて、無事勝てるよう願掛けしてきたのですが、地元に帰って運試しに富士屋に寄ってペコちゃんの頭をパコパコ叩いたら…じゃなくて、パチ屋に寄ってウルトラマンとジョーズと猪木の玉を弾いたら、ひとつも当たらず2万3千円負け。奮発して5百円も賽銭入れたのに!! 破魔矢とか猪の置き物とか縁起ものの飾りとか、4800円分も買って来たのに!!(バスツアーは昼食付きで3800円…。)神様の意地悪!!

ということで3日は久々に朝からウルトラ決戦! の予定がいつも通りに寝坊して(神様の意地悪!苦笑)地元L店に着いたのがすでに昼12時。2台あった空き台からこの日すでに8回当たりで169回転の台へ。朝イチ2百回転以内に当たり8連。勢いがあれば250くらいまでに引き戻すだろうという読み。んが、予測ハズレて250を超えても当たらず、次のボーダーを350までに定めて打ち続けること9千円、355回転目にカラタイ2連+ボタン予告ゴモラタイトル+ウルフラ+ピグモン群+ビートル3機&車→ゴモラ発展で大当たりーー!!あぁやっと今年に入ってキューティーハニー以外で当たった!!笑

これがハヤタ時短引き戻し1回含めてバトル6回勝利!(7回目で終)内UB5回! んががここから中ハマリ。485回転目に青赤玉飛来でよーやくハヤタチャンス!…でも時短。時短直後の85回転目にまた赤青玉が出て今度はハヤタ突確! が、バトル1回で負け。ンググ~!ハヤタ確変→ハヤタ時短で終わるよりはマシだけど…。

数字上はここまで、8連、9連、単発、2連。ドン!ドン!パッパッと来てるので、次はドーン!!と来るだろうと打ち続け、198回転目に引き戻してドーーーーーン!!!…と、来ました!!バトル5回!!しょぼ~~!!!次のパッパッまで打ち続ける気力無く、ひと箱と少し入れた252回転でヤメ。104950発。全部で13回のボーナス中、RBは最初の連チャン中の1回のみ! バトルはドーンと続かなかったけど、玉はドドンパくらいは溜まったので南東か関東か助かりました。

1月3日 地元L店
投資:9000円
回収:31500円
収支:+22500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2日の負けを取り戻した程度の勝ちだけど、こういう小さい積み重ねが大事マンブラザースバンドだと思います。負けないこと♪逃げ出さないこと♪打ちすぎないこと♪信じる~こと~♪(その他いろいろ中略)それが~一番大事~♪(注:一発屋で終わらないのも大事!…オイオイ) 


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/03(水) 23:49:11|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

SOSなかなか行かないですね~
他の人の台ではよくハズしてるのを目撃してますが…
ウルトラチャンスもSOSも1回ずつしか経験ないのですがその両方とも赤玉青玉からでした。
ウルトラチャンスの時は鳥群も複合してましたが…

小さい積み重ね確かに大事だと思います。
東京都小平市ってあるんですか~
ごめんなさい知りませんでした。

  1. 2007/01/04(木) 02:06:11 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

イカのぶっかけってイカ刺しのだし醤油あえのことですか?瓶詰めかなあ? 北九州のホールはT先生のコラムにもよく登場する○ーン戸畑が良いですよ(^O^)出玉も良いですが店員さんが最高です(^^)一年くらい前ですが閉店一時間前に「一箱残して下さい」と頼んだのに新米らしきスタッフに五箱全部流されてしまいそれを店長が全部また玉を作ってやり直してくれたことがありました。その一箱で別台で当たり店長が一緒に喜んでくれて。そんな嬉しい思い出があります(*^_^*)
近所のマイホではお掃除のおばちゃんが当たれ~ってお祈りしてくれたり、ギスギスしがちなホールにいて心が暖かくなることが多くあります。
ぜひ旅打ちにいらして下さい(^o^)/
  1. 2007/01/04(木) 22:10:49 |
  2. URL |
  3. こやん #6sKKLMP2
  4. [ 編集]

岡部武さん
まだ日記には書いてませんが、今日初めてSOSが出ました。鳥群からの消灯で。ハズレましたが…涙。
ウルトラチャンスはいままで2回出て2回ハズシてます。ジョーズより出現率が低い気が…。

こやんさん
イカのぶっかけは瓶詰めでイカに明太子が混ぜてあるような食べ物でした。ご飯と一緒に食べるとむちゃ美味い!!
やっぱり店員がしっかりした店は気持ちいいですよねー。僕がよく行くL店も店員教育が行き届いていて(挨拶がしっかりしてる。客に対する気遣いがある。)好きなのです。
  1. 2007/01/05(金) 20:21:38 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/168-bb62cd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

