コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダダでダダダダ大逆転!!



前回の日記で、負けないこと♪逃げ出さないこと♪打ちすぎないこと♪信じる~こと~♪などと調子に乗って歌っていたくせに、昨日4日は打ちすぎてドエライ事態になるところでした。

昼前に地元U店に行き、その日朝イチなんと1回転で当たり8連し、309回転で空いてたウルトラマンを見つけ、まぁ多少ハマるだろうけど、いずれ引き戻して爆発してくれるはずと、信じて信じて内山信二で回し続けることあっぱれ973回転。結局当たってくれず、新年初1000回転超えは嫌じゃ~~!と泣く泣くここでギブアップ。エヴァ2を千円だけ打ち、トータルマイナス3万6千円で午後3時前に早くもフテ寝モード…。

夜8時すぎ、このまま終わってたまるかと今度は地元L店へ。1台目3千円で当たらず2台目へ。その日13回当たり622回転。中途半端なハマリ具合なれど、その前の当たりが千回以上ハマって1回だけ(ということはハヤタ時短のみ)というのが気になり、試しに回してみる。500円投資の630回転目、カラタイ2連続でピグモンピンク風船、アラシで星人3人、シングルのダダリーチですんなりハズレ。ま、そうだよな。ありがちありがち…と思った次の瞬間!ウルトラマンフラッシュジュワーー!!!で再始動!大当たり!!ぬぁーー!!???まさかダダシングルで当たるとは!!!

んが、これがバトル2回で倒れてハヤタ時短に。そううまくはいかんわな…と思ったら!ハヤタモード11回転目にウルフラジュワー!vsゼットンで引き戻し!!ここからドトウのバトル継続13回! 14回目で倒れ、時間は22時ちょいすぎ。今日はさすがに閉店保証までは届かなかったなぁ…100回転ちょっとまで回してヤメるか…と打ち続けた114回転目、カラタイ2+イデ+ウルフラ+山爆発、ビートル1機&車でゴモラに…と思ったら、ボカーン!とゼットンリーチに!! 一番弱いゴモラからのゼットンは激アツ!(と、雑誌で読んだ。笑)そのとおり見事倒して大当たり!!

これがバトル4回まで終わった時点でまたまたまたしても閉店時間に!! これで4度目の閉店保証!(U店2回、L店2回)でも保証分ひと箱足して全部で14箱で21599発で昼間の大敗を帳消しにしてくれました。危なかった~~。

1月4日 地元U店&L店
投資:39500円
回収:65000円
収支:+25500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
35000円突っ込んでも当たらない時は当たらない。500円でも当たる時は当たる。それがパチンコ。それが~オスイチなのさ~♪って歌うとまた負けそうだからヤメよ。いやしかし、普段は圧倒的にオスイチ系の打ち方なのに、時々こういう妙な突っ込み方をしてしまいます。たいして回る台でもなかったのに。ただ、よく光る台ではあったけど(20回転に1回は光る)。光りはするが、カラタイ1+ピグモン+隊員+1星人程度のリーチばかりだったけど。ダメ台の特徴かも。

ちなみにこの日なっちゃんがまたしてもL店のウルトラマンで大勝ちしました。最高バトル23回、3万発以上出して10万円近く勝ったそうです。僕も本当は昼間からL店に行くつもりだったんだけど、なーーーーんか嫌な予感がしてU店で粘ったら大負け。チクショー!!なんでそうやすやすと20連超えられるの!?くやしいので次の漫画ではなっちゃんをピグモン姿で描いてやるつもりです。フン!!!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/05(金) 20:05:58|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/169-29bba2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

