コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10日ぶりの勝利!!(3月12日)

12.jpg

 去年の暮に都内K駅に引っ越して来たのですが、近所にやはりパチンコ漫画家のO先生の仕事場があります。「しゃーーー!!!」という雄叫びで有名なO先生ですが、御本人は穏やかで落ち付いた人です。いや、そうでもないか? 熱い時は熱い。ヤメとこ、あんまし噂話しして、見つかったらマズイ。笑。まぁそんなワケで(どんなワケだ?)昨日(12日)はそのO先生にちょっとした用事があって仕事場にお邪魔しました。用事を済ませて話していたら、最近G店のエヴァ2が良く回るとのこと。ええっ! あそこはあまりの回りの悪さにこのところ中に入りもしなかったのに!いつの間に!? とおったまビックリしつつも、そうと聞いては打たないではいられない。O先生の仕事場からG店へいそいそと直行。

 久しぶりのG店、日曜の午後3時過ぎだというのに、3台ほど空いてる。大丈夫か? まぁ、今日原稿を渡す予定なのにまだ仕上がって無いし、長く打ってる場合でもないので回りを確かめるくらいのつもりで、本日当たり0回、805回転の台へ。初代エヴァの場合、当たり0回で800回転代で引き戻すケースが多かったんだけど、今度のエヴァは900回転代の方が熱い。そこまで回す気は無いが…と思いつつ、打ち始めたら、いやはやマジで回る回る!! 千円で22回転以上ラクに超える! 等価でこれはオイシイ!! 予告もステップもセリフもなかなかよく出るし、これはイケるんじゃ無いか~? と投資し続けて900回転を超えて、6500円投資、936回転目、教室でペンペン+シンジの友達が二人出て、シンクロのダブルリーチから暴走モード突入!!!やったーーーーー!!!読みピシャリ!!!

 この暴走を含めて3連チャン。んん~ちとショボイかぁ~。まぁひと箱入れて当たらなかったら帰るか…。仕事しなきゃだし。てゆーか、担当編集流山からも原稿請求のメールが来ちゃったし。と、ヤメ時を計算しつつ回していたら、191回転目にリラックス系アスカ! レイ背景! 弐号機で「6」当たり!!! 最抽選で「3」へ昇格!!!!!しゃーーーーーー!!!!(パクリました。O先生スミマセン。)次の当たりがまたシンクロからの暴走で、結局それも含めて4連チャン。132回転まで回したところで、予告がピタリと出なくなっちゃったんでヤメ。4箱7045発交換。うしゃーーー!!!

3月12日 G店 15時半~17時
投資:6500円
回収:25000円
プラス18500円

 あれ? 等価なら換金は28000円になるはずなのに、少ない…。と思って計算したら、3.57円でした。いつの間に変ったんだろ? 換金率変えたから回るようになったのか?それとも最初から等価じゃなかった!!???何しろこの街のG店で勝ったのは初めてだったのでワカリマセヌ。最初から間違ってたらスミマセンタロウ。

 あと、余談(?)だけど、3連した後引き戻すまでの間に、結構たくさんセリフが出ました。覚えてるのを情報誌に載ってたものに照らし合わせて列記してみます。

・シンジ『粘ればいいと思うよ』
・レイ『心を開かなけりゃエヴァは動かないわ』
・リツコ『リーチ確定よ』
    『エヴァンゲリオン弐号機、出動よ』
・ミサト『そ、葛城ミサト、よろしくね』
・冬月 『勝算は8.7%か』
・ゲンドウ『時計の針は元には戻らない』
・マヤ『私って不器用ですか?』 
・誰が言ったか忘れたが…『使徒を肉眼で確認』

そんなに激熱なセリフは無いんだけど、セリフが多く出る台は好調だと思います。
参考までに。てか、自分でも参考にします。笑。

ということで、今月はまだプラス!!(+31000円)明日(14日)からの3日間はパチンコ大連勝の増刊用の実戦です。ここで勝ち越せるかが勝負の別れ目!!!ヤルゾ!!じゃーーーーーーー!!!(ちょっと変えた。漏らしたみたいだな…苦笑)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/03/14(火) 02:15:04|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

楽しみにしとりまっせエ

今回の実戦・・面白く読ませてもらいました。大連勝増刊用実戦もしゃーーー!でオネガイしますよ。楽しみにしています。パチ仙人のパワー全力で小平先生の方向に放出しときます。しゃーーー!これでよしっと。
  1. 2006/03/14(火) 15:30:25 |
  2. URL |
  3. パチ仙人 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!最新20テーマで見つけました。気持ちいい勝ち方ですね。また遊びに来ますね。良かったら遊びに来てください。
http://daigyogun.blog50.fc2.com/
  1. 2006/03/14(火) 17:38:19 |
  2. URL |
  3. サム #-
  4. [ 編集]

パチ仙人さま
増刊用の実戦、3日間やろうと思ってたのですが、予定以上に勝てたので2日で切り上げました。
パチ仙人さまの気合い注入が効いたのかも。しゃーーーー! 

サムさま
はじめまして!書き込みありがとうございます!
ブログちょっと覗かせていただきましたが、「遭難」どころか、かなり勝っててスゴイです!またじっくり読ませていただきます。
  1. 2006/03/16(木) 13:38:32 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/17-2ac72003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

