コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに力尽きたか!?コダトラマン!!



5日、6日とウルトラマンで当たりませんでした~~~。

5日は昼過ぎに2つ隣の駅のHが丘へ行き、P店でウルトラマン4台、C店でも1台打つが当たらず、その他、ローズテイル、猪木、ジョーズ、セブン、シーコップと乱れ打ちして、-31000円でようやくゴジラ3で当たるが単発で出玉全部ガォォォ!と飲み込まれて黒焦げになってHが丘から退却…。
前日の大逆転の再現を!と、夜8時すぎに地元L店に行くがウルトラマンでいい空き台が無く、猪木を打って2台目500円で「南極はあぶないぞ!」で当たるが、これまた単発で出玉全部ダーーー!と氷山に吸い込まれて凍りついて下山。ピキピキキ…。

1月5日 Hが丘P店&Y店&C店
投資:35000円
回収:0円
収支:-35000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6日は最初からヨルトラマン狙いで21時にU店に乗り込むが、ウルトラマン1台目でいきなりレインボーUFO+ウルフラ+ビートル3機&車をハズし、3台目でもウルフラ+ピグモン群で当たらず22時回って時間切れ敗走…。空き台待ちの間に猪木と信長を打っちゃって短時間で1万以上の負け。財布も段々凍りつき始めました…。

1月6日 地元U店
投資:14000円
回収:0円
収支:-14000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムムムム~ン!ついに勢いが止まったか!俺のカラータイマー時間切れか!?ピーコン!ピーコン!おすぎとピーコン!(シ~ン…。)助けてー!セブーン!エース!タロー!ジロー!南極はあぶないぞ!!(ワォ~ン…。)

ウルトラプチ情報その1
5日にP店で朝イチ90回転で42連したウルトラマンがありました。バトルは35回まで確認(他の機種を打ってるうちにバトル終わってた。)。半分でいいから別けてよオジサ~ン!!!

ウルトラプチ情報その2
同じく5日、地元U店で84回出た台が!データを見ると、5連、2連、20連、36連、21連。36連の前に400ハマりしたくらいで、あとは全部300回転前後の引き戻し。単純にウラヤマシー!としか言えません。42連の台もそうだけど、狙ってこんな台に座れるわけでもないし。20連でいいからさせてくれ~~!タロー!ジロー!ムツゴローー!!!


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/06(土) 23:31:05|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

7日の話で恐縮ですが…
7日の夕方、初めてマンで当たりを引きました。
…長かった。
これまで何人もの諭吉が人柱とされ、私の財布と心を寒くさせたマンに一矢報いる事がようやくできました。

地元ホール「L」にて、夕方、角台、1000回嵌り台。
打つこと1500円で、来ました!
ノーマルビタ!
あまりのことで暫く呆然としました。

しかし、この奇跡に運を全て使ったようでバトルは6回。箱は二箱。。ハヤタ突時中に突時。。。
これ以上は危険と判断し、即時撤退しました。

結局、気持ちよく勝つ事は出来ず…
快調にバトル回数を伸ばす人々を横目に背中を丸めて帰りました。
ノーマルビタ当たりを体験できて嬉しかったですけどね。
  1. 2007/01/08(月) 03:51:42 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

Tさん
ノーマル当たりとは珍しい! あるんですね~やっぱり。
今日の日記でも触れたけど、千回以上のハマリ台から一気に爆発というケースは少ないような気がします。
好調台をつかめば諭吉の5人や10人一気に生き返らせることが出来ると思いますので、またチャレンジしてみてくださーい!

メールフォームからいただいたKさん
いつもありがとうございまーす!
なんなのでしょうね?あれ?笑
僕は英語がまったくダメなので、もし貴重な意見だったりしたら申し訳ないので消さないでおいてますが。どないしよー。
  1. 2007/01/08(月) 17:35:28 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/170-84ed6797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

