コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ疲労モード継続中~!



またしても長らく更新サボりましてすいま千昌夫。やややっと大連勝の原稿がアップして疲労コンバイン、トラクタクタ~のコダイラです。

今回はかなり真面目に仕事をしてまして、12日にちょこっと打っただけ(打ってるじゃん!)。夜気晴らしにちょこっとU店に紛れ込み、ウルトラマンを打とうと思うも空き台が無く、ついつい猪木を打って2台目で単発ゲット。即ヤメして、ウルトラマンの空き台を見つけ打つものの、結局当たらずマイナスに。トホホ。

けして相性は良く無いのに、なぜかついつい打ってしまう猪木。通常時はムカツクほどツマンナイけど、連チャンすると妙に楽しい。最初は馬鹿にしていたスーパーリーチのクダラナイギャグも、慣れるとツマラナすぎてオモシロイ。あとクヤシイけど女の子がカワイイ(やっぱソコかよ!)。もう全部入院リーチでいいよ(コラコラ!)

そんな寛至で…じゃなくて、感じで、徹夜徹夜小室哲哉で原稿を仕上げTRF、昨日15日は寒い夜8時から重い体を引きずって、地元U店でサバイバルダンス。って、打ったのはやっぱりウルトラマンだけど。6500円も使っちゃって当たらなかったけど。そのあとハーロックを打ってやっぱ当たらなかったけど。3000円でしょぼいスーパー1回。横の舵(?)みたいのさえ回らず。隣は2種類のハーロック砲を立続けにハズしてました。どーなの?キャプテン・ハーロック…。女性の名前がやっぱり「ユキ」なのにちょっと笑いましたが。

で、G店に行きウルトラマン2台でやっぱり当たらず、赤青玉&ウルフラ&ピグ群でハズれてあきらめ帰宅。ほんの1時間ちょいで16000円消えました。疲れた体に鞭打ちアヒ~ン! …そういやフジ隊員って女王様姿が似合いそう。何言ってんだオレ?脳ももう限界。

1月12日 地元U店
投資:14000円
回収:4500円
収支:-9500円

1月15日 地元U店&G店
投資:16000円
回収:0円
収支:-16000円
ーーーーーーーーーーーーーーー
今月は大連勝の増刊号の仕事があるので、休む間もなくまたウルトラバトル開始です。今回はお座り1発で20台。夜8時からのウルトラ攻略で、名付けて『ウルトラマン80(エイティ)作戦』!!え?エイティはウルトラ兄弟じゃないって?そもそも80と8時じゃ桁が違うって?…そういうツッコミは受け付けません!!(コラコラー!)早速今日から出動して来ます!…って、もう8時すぎてるじゃん!!!…明日からにしよ(挫折早っ!!) てゆーか、夜8時まで打つの我慢出来ないんで、たぶん昼から打っちゃいますが(作戦グダグダ!) 


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/16(火) 20:17:21|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

先生おかえりなさい、です。
原稿お疲れ様でした。

先生が原稿に入魂している間に、私はマンとネンゴロになっていました。
13日の土曜日にバトル23連しました!!
まぁ、続く続く。
その日のウルトラマンはいつもより足が長く、いつもより反復横飛びが上手に見えました。
とにかくエンディングも見れ満足しました。

もう見ましたか?エンディング。
正直20回目のゼットン戦は手に汗握る思いでした。
ここで終わるなよ…と祈りつつ、見守っていました。
演出上、チョロッとビビらされましたが、かなり良いシーンでした。

あ、あとバトル中の裏ボタンも一度だけ成功しました。
今回も復活で「ゆうこりん」出ているんですね。
前回のセブンで引退だと思っていました。。
今回は全画面ゆうこりんで結構迫力ありました。

増刊はマン特集だそうで…
今後も頑張ってください。草葉の陰ながら応援しています。
  1. 2007/01/17(水) 22:53:28 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

Tさん
ついにやりましたねー!!打ち続けてさえいれば、いつか爆発する時が来る!それがウルトラマン!!…って
スペシャルエンディングまで見ちゃったんですか!?
僕はまだですよー!クヤシ~!!
しかもゆうこりんまで!!チキショーー!!!
バトルが続く時って、ほんとウルトラマンが先にバンバン現われ、アラヨ!ホラヨ!ってかんじで岩を避けますよね。
ビームでヤバイ!と思ったら兄弟が助け舟出すし。ん?兄弟船?鳥羽一郎?明日は鳥羽一郎聞いてから出動するか…(なんじゃそりゃ!)
僕もこの増刊実戦で20連超え目指します!!ク~!!
  1. 2007/01/18(木) 10:48:55 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/173-5b5b3c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

