コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ学習作戦大成功!!!



アマゾンに注文していたウルトラマンのCDが届きました(いつの間に!笑)。初代ウルトラマンからウルトラマンパワードまでの主題歌&挿入歌が入った『ウルトラマン名選集』と、ウルトラマンシリーズ40周年記念でダンにアンヌ、ハヤタにフジにアラシ&イデまでが再終結して歌やセリフを吹き込んだ『ウルトラマン40YEARS LATER』の2枚。

20日の昼間はこの2枚を聞きまくり、歌いまくり(ひとりで部屋で。爆)、さらにネットでウルトラマンについて調べまくって勉強しまくって、ウルトラマンが2万歳だったこと、セブンはウルトラの母の妹の子供だったこと、レオは獅子座生まれだからレオという名前だったことなどなどを学び(どーでもいい知識…。)夜8時すぎ、勉強の成果を試すため実戦出動!(だから、パチンコには全然役に立たないって!苦笑)

まずはU店へ。ウルトラマンのシマを覗くと真ん中あたりに箱をズドーーーン!と並べている女性が…。そう、なっちゃんであります。データを見ると当たり50回超えてる! ガビーーン! な~んか嫌な予感がしたんだよな~。昼間メールをしても返事がそっけないし…。そういう時は爆出し中の証し。逃げるように店を出てL店へ向かう。

L店でまず目に留まったのは、この日当たり0回で2292回転の激ハマリ台。試しに打ってみると…わずか4回転後の2296回転目にカラタイ1回でレインボーUFO&赤青玉&鳥群出現! ウルフラジュワー!!でSOS予告に!!これがフジ隊員までの3回続き、よしゃー!!こりゃ確定だろう!!…とウキウキウォッチングしてたら、なんとゴモラでハズレ!!ガビョ~~~ン!!! ハマリ台とはこんなもの…。超激アツでもあっさりハズす。この台2500円まで打ってヤメて、2台目も2000円でカラタイ1回しか出ずヤメて3台目へ。

本日14回当たりで103回転。これがイマイチ回りが悪く、ヤメようと思った1500円投資の113回転目、カラータイマー無しでピンク風船&鳥群、アラシが出て来て…ジュワーー!!ウルトラマンフラッシュ!あぁぁ!!!手も光ってる!!!当たり確定だーー!!! 山爆発でメフィラスで大当たり!!1から7に昇格!

んが! これがバトル1回で倒れてガク~ン!! 前日に続いてショボ展開の予感…。ハヤタ時短も通り過ぎ、どこまで打つか考えながら打ってた92回転目、赤UFOでピグモンリーチ…と思ったらハヤタ出て来てハヤタチャンス突入!!

がが、時短。ますます前日の二の舞いクサイ流れに頭をかかえかかったハヤタモード55回転目、上空にビートル3機飛んでウルトラマンフラッシュ!! 変身してレッドキングで…7で大当たり!!!よかった~!!

これが…見事に続きました!! 久々の自己最高更新で16バトル!! またしても20バトル超え、ゼットンとの勝負までは届かなかったけど、エースにタロウ、レオは2回も助けに来て充分満足!!ハヤタ時短終了時点で22時40分で即ヤメ。21177発!

1/20 地元L店
投資:6000円
回収:63500円
収支:+57500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いや~~勉強して行ってよかった~。打ちながらレオの歌を完璧に歌えましたよ(そこかい!!)。この日の勝ちで今回の実戦はプラスで終われることが確定したのでプレッシャーから解放されホッとしてます。残り3台、もう一回くらいは当てたいですが。

ちなみにこの日なっちゃんは、またしても4万発出しました。ウルトラマンで3度目の10万勝ち。どーなってんの!? ナンダカナ~ワンダバダ~~。
2007_0120_221150AA.jpg


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/21(日) 17:10:21|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/177-2716ea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/07/06(金) 06:48:57 |

FC2Ad

