コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お座り1発実戦終了~~~…



えー、今日22日もすっかり打ち終わってどっぷり負けてしまったコダイラですが、まずは残り3台だったウルトラマンお座り1発実戦の結果から。

20日の勝利でトータルで大幅なプラスになり、もう負けの無くなったウルトラ実戦。はてさて残り3台をどう打つか考えた結果、等価の店でイチかバチかの市川海老蔵、サトかエリかのサトエリ作戦で(なんだそりゃ?)1発ドカンと収支倍増を狙うことにしました。

地元唯一の等価店Gはウルトラマンの稼動が落ちてて狙いづらいため、夕方7時すぎから大都会池袋へ。日曜ではあるがY店はこの日イベント。そこそこ回るだろうといざ突入! が、ウルトラマンの客付き悪~~~!シマの3分の1しか客がいない…。不吉な予感はするものの、とりあえず打ってみる。本日30回当たり232回転の台を2000円。本日17回当たり156回転の台を2500円。本日25回当たり156回転の台を3000円。で、おしまい。ガビーーン!!!ほんの30分ほどであえなく実戦終了!!案の定どの台も千円15回くらいしか回らないし、熱い予告も最後の台でアオリでリーチになっただけ。ウルトラマンフラッシュさえ出なかった!トホホ~~~。

こうして増刊用の実戦はショボショボと終了。ここから先はフリータイム。この店でさらに2台ウルトラマンを打ち当たらず、隣のM店へ。念願のハイパーミルキーを発見! 2台目千円で大当たり!!…が、3回ワンセットのうち、2回が5ラウンドで出玉2箱弱…。ひと箱残しておしまい。う~ん、この台って5Rの割合どのくらいなんだろ~? 時短も0か100かで大きな違い。よほどうまく波に乗らないと箱を積むのは難しいかも。なんか安田美沙子の4回ワンセットタイプを思い出してしまった。演出は前作のミルキーバーをパワーアップさせてて面白かったけど。

そんな感じでさらに別の店でローズテイルを2000円だけ打ってこの日はおしまい。

1/21日 池袋Y店&M店&別のY店
投資:17500円
回収:6000円
収支:-11500円

実戦用ウルトラマンだけだと…
投資:7500円
回収:0円
収支:-7500円

ということで、今回のウルトラマンお座り1発20台実戦は

20台中当たり4台(ハヤタ時短含む)
総投資:33000円
総回収:80000円
総収支:+47000円

という結果でした~~。

う~ん、やっぱもう1台は当たりたかったな~。まぁ仕方ないか。そこそこの爆発も出来たし。さてこれからが実戦よりもキツいネタまとめ&執筆作業。なるべくサボらないようガンバリマ~ス!

…って、今日22日も打ったんだった! うーんと、結果からいうと3万500円で当たらず惨敗!!!今日も池袋でローズテイルにミルキーバーにゴジラにハネセブンにプリンセステンコーまで打っちゃったんだけど、さっぱり当たらず! とくにローズテイルは数台で18500円も使っちゃって、まったくいいとこ梨!栗!桃! 久々にウルトラマンから解放されて乱れ打ちしてしまったのが敗因…。実は今日の負けで今月マイナスに転落!助けて栗~~!!桃もう打つ時間あまりな~い!! …やっぱサボってちょっと打とう(コラコラ!)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/22(月) 23:53:00|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ウルトラマン、確かに荒いすよね。しか~し、私もなっちゃんに負けてませんよ~、先日、ずっと負けつづけて今日負けたらウルトラマンはもう打たないと決めて望んだH村山のD店、投資1万でUBを引き、なんとストレート30爆連!39000発ひっこ抜き、さらに5日後、今度はT沢のP店で投資5千円で大当り34回(11連+23連)で41000発をぶっこ抜きました~~!ウルトラマンはパチンカーの夢を叶えてくれる台ですよ~!(ちなみに使い道は溜めてる年金払いま~すhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
  1. 2007/01/23(火) 19:56:35 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
ガビーーーーーン!!とうとうマッコイさんにまで先に20連超えされてしまった…。しかもD店て等価じゃないですか!村山し~!…じゃなくて、ウラヤマシ~!!
ウルトラマンは凹んで凹んである日ドーーーーンと爆連する人多いみたいですね~。
僕みたいにコンスタントに勝ってはいるけど、いつも10連程度ってケースはかえって珍しいのかも…。
  1. 2007/01/23(火) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/178-57143222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

