コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中間地点

2007_0122_132830AA.jpg

増刊原稿鋭意執筆中のコダイラです。真ん中くらいまで来ました。いや、もう少し進んだか? いやいや、まだ3分の1か? とにかくそのくらいであります(てきとーな!)

ひと区切りついたらサボって打ちに行こうかと目論んでたもののけ姫、他の仕事と重なったりして全然区切りがつきま千と千尋…。あぁウルトラマンが打ちたい! ホールにも足を踏み入れていないので詳しい状況はわかりませんが、なっちゃん情報によるとウルトラマンの客付きがだいぶ落ちて来てるとのことトトロ…。うーん、予想より早い…。やっぱ魔のハヤタ突時や出玉の少なさが原因か。みなさんのよく行くホールはどーですかー?

増刊の原稿が終わったら、すぐに次の大連勝用のエヴァ3実戦が控えておろー。一般導入は2月5日からだけど、1週間早く入るホールを発見しました(写真)。初日、2日目に行くのは無理なので(寒い中並ぶの嫌だし!笑)3日目以降に出動しようと思います。そうそう、地元のホールではエヴァ2の最近客付きがいいらしいです(これもなっちゃん情報)。3登場の前に2で勉強、もしくは2が無くなる前に駆け込み勝負…って感じかなぁ? あぁエヴァ2もまだまだ打っておきたい! 仕事してる場合じゃない!!(オイオイ!)

ほんじゃまた!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/27(土) 06:39:32|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

地元L店のエヴァ2は、かなり客付きいいですよ。
というのも、釘が物凄く甘い!
あの回転率だったら終日粘ってもいいかな、と思わせるほどの釘です。

思い返せば、エヴァ2が導入される直前には初代エヴァの釘がかなり甘くなってました。
そういう傾向の店なんでしょうね。
ただ、私も打ちたいんで、あまり客付きがいいのも困りものです。

エヴァ3は二月、ということは、もう直前。
後悔が無い様にエヴァ2を打っておきたいですね。

では、エヴァ3実践したら、その感想をお願いします!
  1. 2007/01/27(土) 18:07:18 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

コダイラ先生って・・・

小平先生ってJBS3代目チャンピオン者だったのですね。
だいたひかるの元夫がJBSで唯一2連覇した「竜王は生きていた」って方だったのもびっくりでしたが・・・最近ウルトラマンで全く
勝てません。攻め方は以前と全く変わらないのに・・・お金だけがどんどんなくなります。
こーなったら今日からは相性がいいエヴァでがんばれエヴァいいですかね。
上野PIAに大量導入らしいので仕事終わったら行ってきます。
  1. 2007/01/29(月) 12:55:19 |
  2. URL |
  3. オグ #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

Tさん
たしかに、L店は釘を開ける時はガンガンに開けますね。
エヴァ2も朝イチで打って3千円で100回転到達なんてことがよくありました。
地元にエヴァ3が入るのはいつでしょうねー?
U店の方が早い気がする(G店も意外と早いが)。

オグさん
バ、バレましたか。もう20年以上も前の話なので時効にしてください。笑。
エヴァ3はもう打ちましたかー?…と話をそらす。苦笑。
  1. 2007/01/31(水) 12:11:23 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/180-1202d1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

