コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ!エヴァ3だ!!



…と、いいつつ写真はウルトラマンですが。苦笑。

やっと増刊の仕事が終わってヤレヤレ。今回も徹夜徹夜の連続でヨレヨレ。もともと4コマ漫画ばかり描いてたので、長い漫画のペース配分がワカラナイ! 10キロのコースだと思ったら、42キロのフルマラソンだったことに途中で気付いて、這いつくばってゴールする形です。いつも。

んな感じで、仕事疲れも取れないまま、ウルトラマン攻略も中途半端なまま、なすがまま、きゅうりがパパで、キャベツ太郎(何言ってんの?オレ)明日からエヴァ3…正式名称、新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は…長いなオイ!…の実戦に入りま~す!! すでに先行導入店で打たれた方いますか~? 資料を見る限り、セカンドとそんなに大きく変わって無い気もするんだけど。1&2はそこそこ相性もよくまぁまぁ勝てたけど、3は果たしてどうなるか!? ドキドキであります!!

エヴァで使徒を殲滅しまくって、またウルトラマンで怪獣退治してやる!待ってろよゼットン!! レオ~♪レオ~♪オレ~♪オレ~♪燃えろオレ!燃えろよ~~♪(大丈夫か俺?こんな調子で…)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/31(水) 12:03:06|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お仕事お疲れ様でした~
先行導入うらやまし~
報告楽しみに待ってます。
  1. 2007/02/01(木) 02:19:01 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

岡部武さん
今日エヴァ3…エヴァサード…エヴァきせかち(どういう略称になるんだろう?)を打って来ました。
結果は散々でしたが、台のイメージはつかむことは出来ました。次はSFタイプで勝負しようと思いまーす。
  1. 2007/02/01(木) 20:25:12 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/181-830d3108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

