コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿でエヴァ3!



ガラスが反射しちゃっててチョット見にくいですが、写真は昨日新宿のE店で打ったエヴァ3の『瞼開きっぱなし弐号機』です。どうやら頭部がズレて引っ掛かってる模様。このままだとドライアイになってしまうので(笑)、なんとか閉じさせてあげようと1万円ばかし打ってみましたが、その間一度も弐号機リーチにならず。トホホ。

んなワケで、昨日6日は昼過ぎに新宿に画材の買い出しに行ったついでにまずMH店の様子を見学。ここは午後開店だったため当然混み混みで、次にアルタ裏のG店へ。空いてました。エヴァ3。当たり0回で1396回ハマリの台。2千円ばかし打ってみましたが、ミサトの部屋に入ったとたん、2回転目で警報が鳴ってミッション5分に。こりゃまだまだ沈没中だわ…と判断しヤメて、隣が空いたので移動。今度は14回当たりで471回転の台。エヴァ3は550回転前後での引き戻しをよく見かけるので、6000円、587回転まで打ってみるが当たらず。

そしてE店へ移動。さすがに144台も導入してるだけあってチョクチョク空く。が、この日のコダイラは動きが鈍かった。画材の入った紙袋にバッグ、店内が暑すぎてダウンも脱いでたためスッと空いた台にパパッと駆け寄れない! 時短直後と450回転くらいの2台をタッチの差で取り逃し、凹んで一旦エヴァ3から離れ、ハイパーミルキー千円、ローズテイルを2台6500円打つ。しかしローズテイルもなが~~いこと当たって無い…。それでも栞ちゃんの尻に惹かれてついつい打ってしまう。あぁ俺もはや変態…。

再びエヴァ3に戻り、ようやく空き台確保! 12回当たりで346回転の台。2千円打つがなーーんも起こらずあっさりヤメ。千円17回くらいしか回らないし。等価だからそんなもんか。キャッツアイを3千円打ったあと、前出の『瞼開きっぱなし弐号機』へ。17回当たりで430回転。やはり550回転を目指し打ち続けるが、585回転、1万500円でギブアップ。540回転でレイ群をハズしたのが板買った~~!!

2月6日 新宿G店&E店
投資:31000円
回収:0円
収支:-31000円
ーーーーーーーーーーーーーーーー
とうとうエヴァ3で連チャンどころか当たり無しの日でした。しかも4台2万500円打ってエヴァ系リーチは零号機のみ。初号機も弐号機も動きませんでした。ムム~ン。やっぱエヴァ3は相性悪いのかもな~。まぁ今のところ空いた台にただ座ってるだけなので、運とタイミングだけの立ち回りなのですが。

E店で最初に取り損ねた時短直後の台130回転くらいであっさり引き戻してました。他にも200回転以下で当たる台を多く見ます。連チャンするか否かは運とその台の波によるだろうけど、やっぱりこの辺が狙い目かな~。

あと昨日地元G店で朝イチ28連チャンしてる台(SF)がありました。朝イチ100回転以内に当たりを引く台も多く見かけます。仕事が終わってエヴァ3の混雑も落ち着いた頃にエヴァセカでよく成功した朝イチセッカチインパクト作戦を始動してみよーっと。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/02/07(水) 15:21:36|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日こそエヴァ3を……と思ったんですが…
打ちませんでした。。
性格的にシマの前で何十分も待つのが駄目でして、混み具合が通常になるまで待つことにしました。
打つのは何時になるやら。。

その代わり、複数の新台を乱れ打ちました。
まず、「桃太侍」。
二千円打って御腹一杯です。絵が時代に逆行しています。

次に、「キャッツアイ」。
意外と面白かったです。
役物の人形も出来が良く、何より斜めにズレる動きに驚きます。
ただ、キャッツゲームなる突然確変演出がとにかく当たりません。
演出も割合楽しいです。
やはり、「美人は西陣」ですね。

最後に、「おろろん えん魔君」。
ニューギンの台枠が変わっていました。
あの押し難いタッチパネルがボタンに変更されていました。
話を知らないので没入度はイマイチでした。
あとダブルチャッカーなるものが設置されてまして回転率が売りの一つのはずなんですが…
二時間打って一つも入りませんでした。
これは店側の問題なんでしょうかね。。
あと、突然確変が変則なんで確変割合がショボく見えました。

このように複数の新台を打ちました。
先生はエヴァ3以外の新台打ちましたか??
来週には京楽の「アタックナンバーワン」が出ますね。
…役物から涙が出るらしいですね。
あと、海の沖縄バージョンもちょっと楽しみです。
気になるのは「CRリング」ですね。画面から貞子が出てくるんでしょうか??

長文スイマセン。
では、エヴァ3実践頑張ってください。
次号の大連勝も楽しみにしています。
  1. 2007/02/08(木) 01:19:30 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

Tさん
「キャッツアイ」は新宿でちょこと打って僕もなかなか楽しめましたよ。当たらなかったけど。
「えん魔くん」は座りたかったけど座れず。「ハイパーミルキー」もニューギンなんですが、古い台枠に設置されてる店と新しい台枠に変わってる店があって、ボタンを押す(タッチ)するとき戸惑います。

僕は沖縄好きなので、スー海の沖縄バージョンには期待してます。噂によると大海みたいに当たると実写マリンちゃんが出るらしいし。笑

L店にエヴァ3が入るのはいつになるでしょうねー?U店だけだと殿様商売状態なので早くアッチにも入って欲しいものです。
  1. 2007/02/08(木) 05:47:17 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/186-5da3850a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

