コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショウヘイ・コダイ・ラングレー覚醒!!



ク、クルシ~~~!ダジャレはいつもに増して窒息しそうなくらいクルシ~ですが、コダイラ、やぁぁぁぁっっとエヴァ3で連チャン覚醒出来ました~!! 11連+5連の数珠16連チャン!!!(時短引き戻し3回、突確2回) 長かった~~(ような、そうでも無いような…)台数にして8台目、初当たり回数10回目にしてようやくやっとの10連超え!!

7日は買い物ついでに夕方5時すぎについついU店へ。仕事モードの真っ最中なれど、一度ホールに足を踏み入れたら打たずに帰るワケには行かないワケで、エヴァ3のシマをグルグルグルグル…グルグルグルグル…ジャングルグルグルダッヨ~ン!!(byモダチョキ…懐かしい~)っと回り続けるも全然空かず、ウルトラマンとジョーズと、G店でランボーまで打ち、U店に戻って猪木を打って7500円使ったとこでまたエヴァ3のシマをジャングル日和。途中7回当たりで400回転くらいのエヴァ3が空くがパス! 今日は妥協したくなかった。もう空いた台にただ座る立ち回りはヤメ! そろそろ勝ちを狙える台を選んで座らなくては!…とグルグルグルグル…。

18時半すぎ、ようやく良さそうな台をゲット。26回当たりで206回転。千円投資の220回転目、いきなりバキン!と次回予告予告!男の戦い!1で初号機リーチに!マゴロク持って(なんであの武器「マゴロク」って言うの?どっかの爺さんみたいなんだけど…。誰か解説してくれませんか?笑)ズバズバ斬るも…ハズレ…。と思ったら弐号機が助けに来て復活当たり!!!

以下、こんな感じで連チャンしました。

206回転

220回転目(予告予告「男の戦い」、初号機、1当)

[2連]33回転目(タイトル「使徒、襲来」、零号機、2当→ラウンド後警報昇格)

[3連]24回転目(予告予告「アスカ、来日」、弐号機デュアルソー、2当→初号機チャンス全図柄確変1昇格)

[4連]66回転目(STリラックスアスカ、零号機打撃、8当)


[5連]時短81回転目(135停止、アスカ覚醒)

[6連]10回転目(STリラックスレイ、弐号機ロケット、4当→ラウンド中「静止した闇~」昇格)

[7連]6回転目(タイトル「3つの力」、三機攻撃リーチ、3当)

[8連]108回転目(STリラックスアスカ、初号機vsバルディエル、1当)

[9連]186回転目(STリラックスリツコ、弐号機ロケット、6当→初号機チャンス咆哮5昇格)

[10連]58回転目(STミサト、弐号機ロケット、6当→ラウンド中「静止した闇~」昇格)

[11連]32回転目(ミサトの部屋、初号機、6当)

ここで連チャンが終わり、ハァ~…と放心したのもつかの間塚地、鈴木…じゃなくて続きがすぐに…!

104回転目(STアスカ、レイ背景、初号機、2当)


[2連]時短5回転目(135、アスカ覚醒)

[3連]75回転目(STリツコ、新ヤシマ作戦、3当)

[4連]22回転目(STミサト→ジャンプ→シンジ、初号機、6当)


[5連]時短71回転目(シンジ疑似連予告2回、レイ背景、初号機、8当)

ひと箱入れて288回転目まで回して(SFなので出玉多いし、釘も良好でよく回った!)ヤメ。22412発。
ーーーーーーーーーーー
2月7日 地元U店
投資:8500円
回収:67500円
収支:59000円
ーーーーーーーーーーー
やっぱりエヴァは時短引き戻しがカギですね~。これまでの初当たり9回は一度も時短で引き戻せなかったのが板買った。久しぶりに、これでもか!これでもか!ってくらいに当たりが続いて、改めてエヴァの魅力を再確認しました。

アスカ覚醒も2回出たし。ラウンド後の警報昇格も出たし。あとは、1分ミッションと、ステップ横回転と、セカンドで結局見れなかったセクシーステップとミサトの部屋でのセクシー系予告と…あぁ!まだまだいっぱい見たいの見てないのあるじゃん!! でももう仕事モードの残り時間が!!〆切りミッション追加して欲しい~!あーたーまーがジャングルグルグル……
2007_0207_210818AA.jpg


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/02/08(木) 05:24:14|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

マゴロク

お答えしよう!
信玄や秀吉が好んで使ったという
日本刀の名刀「関の孫六」って聞いたことない?
たぶん、そこからの孫六=マゴロクだと思うよ~。
初号機のあの武器、刀っぽいしね。
というワケで疑問も解決したことだし、
仕事よろしくね~。
あっという間に締め切りになっちゃうよ。
  1. 2007/02/08(木) 11:23:02 |
  2. URL |
  3. 流山 #-
  4. [ 編集]

小平先生、流山DXさん、お疲れ様です。
先生、締切前で忙しいのに二日も前のコメントに返事をいただきまして有難うございます。ちなみにあの時科特隊車両もトロトロ走ってました(T-T)。
さて、今日も仕事終わりにD店へ。そしたらビックリ『奇跡』が並んで2台空いてます。26回当で186回転と8回当で680回転当然、前者を選択し打ち始めること4千円め、それまで沈黙してた台がキラリと光りリラックスシンジ~!サクッと第7使途をこらしめ『静止闇』で昇格!それが4連(暴走1)時短スルーで即ヤメ~っと思ったらチラっと格納庫が…、途端、警報、パターン青、第5使途、画面戻りやっぱり格納庫です。セカパクでは一度も見れなかったのに…。そこからなんと10連(暴走2)しました!連チャン中に2度目の格納庫と弐号機の格納庫も見ましたよ。『奇跡』は格納庫の大安売りや~! +56000円
浜田マリでした!(笑)
  1. 2007/02/08(木) 21:53:53 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
格納庫、僕はまだ一度も出ないですよ~。
エヴァに限らないけど、結構予告は台によって片寄るような気がします。
しかも、エヴァ奇跡初打ち?ですよね?で、10連とは!!
なんか大連勝の漫画家さんもエヴァで勝ってる人が多いらしくて、僕だけみたいです。5日もかけてやっと勝ったのは。トホホ。
ウルトラマンとエヴァの両方で相性が良ければ
勝ち街道を驀進出来ますよ-!がんばってください!
あしたまにあーな!(古っ!)
  1. 2007/02/09(金) 22:16:12 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/187-64ec0697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

