コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増刊号が発売中~



エヴァだ!奇跡だ!価値だ!柿だ!牡蠣だ!あぁカキフライ食いてぇ~~とかなんとか騒いでるうちに、大連勝の増刊号が発売になってました。『CRぱちんこウルトラマン&冬ソナ攻略スペシャル!!』僕はウルトラマンのお座り1発作戦をやってます。まぁここで97%くらい書いちゃったことですが、3%くらい書いて無いことも混ざっているので3ページだけでも読んでみてください(計算が変!)

んなワケで、皆さんエヴァ3、エヴァ奇跡、エヴァキセカチ、エヴァサード…長嶋。…の、チョーさん、じゃなくて調子はいかがですかー? さすがにコダイラの地元でも、タイミングが良ければポコポコ空くようになって来ました。え!打ってないですよ!し、〆切間近ですから!打って無いですって!! ウルトラマンも今狙い目かもしれませんねー。エヴァを絞ってるホールはウルトラマンの釘を開けてるかも。う、打ってないからわかりませんけどね!

来週は「アタックNO.1」が導入開始です。スペックは冬ソナタイプ。僕は冬ソナはもう飽きちゃったので、アタックがちょっと楽しみであります。展示会に行ったダダ流山の報告によると、結構面白いらしいです。役物の人形が涙を流す。しかもウルトラマンのように動く。らしいです。ただ、画面がドカベンっぽいのが個人的にはツライ。ドカベンは苦手だったので…。

月末は「スーパー海物語IN沖縄」。意外と面白いんじゃないかな~? 海シリーズ初の突確付き。というのは、まぁその演出の出来しだいだけど。実写マリンちゃんが出るのがいいですね~。大海はあれだけが楽しみで打ってましたから。苦笑。あ、関係無いですが、うちには大久保麻梨子が沖縄の石垣島を案内しているDVDがあります。あります…って、自分で買ったんだけど。去年石垣島に行った時はそのDVDで予習してから出かけました。店や街など意外とちゃんと案内してて役に立ちました。

mariko.jpg

コレです。

って、なんで大久保麻梨子の宣伝までしてんだオレ! 腕相撲が得意ならマッスル系の番組とかに出ればいいのに…。って、なんで応援してんだオレ! ファ、ファンじゃないっすよ! ファンじゃないってば! (何故そんなに否定?)

ということで、仕事の息抜きにダラダラととりとめも無いことを書いてみました。原稿完成まであと半分ちょっとくらいかなー? 早く終わらせてウルトラマンとエヴァ3のデュアル勝利を目指したい!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/02/09(金) 22:07:16|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

先生、原稿御疲れ様です。

私もエヴァ3打ちましたよ、ついに。
地元U店は平日正午辺りが狙い目です。結構台が空きます。
あと、午後九時以降ですね。

今現在二回打ちましたが…勝てないですねぇ。。
二回とも当たりは引いたんですが、確変が続かない。
初戦は、一万五千円目の撤退直前に当たりました。
気を抜いてボォーっとしていたら突如「ボヘェー」。
ん!?ジャイアンの歌声か!?
と、思ったら零号機がこっちを向いていました。
ユイ暴走でした。
その後、暴走、確変、通常、で、時短後即止めで五千円負け。
二戦目は、一万七千円目にアスカ擬似連でアスカ群で当たり。
…通常でした。
時短後、即止めで負け。

二戦の感想としては、まぁアリかな、という感じです。
印象としては、サードというよりセカンド+α、でしたね。
演出も、画像も。
この二戦でユイ暴走、ウインドウ会話予告、群予告、次回予告予告(表現、変??)等見れたんで負けてもそんなに口惜しくないです。
…口惜しくないです。いや、口惜しいです。

とにかくレイ背景とステップアップの最終段階までが見れていないので、暫くは打ってみたいと思います。
先生も原稿と実践頑張ってください。
  1. 2007/02/10(土) 11:14:45 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

Tさん
やっと打てましたかー!負けてしまったのは残念ですが、当たって、いろいろな演出も見れてなによりです。
何戦かしてるうちにたぶんドーーーン!と爆発する時が来ると思いますよ!頑張ってください!
火曜にはG店にもエヴァ3が入るし、より座りやすくなるでしょう。

  1. 2007/02/11(日) 15:35:55 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

情報通の先生なら御存知だと思うのですが、地元L店でもエヴァ3導入決定です。
13日の火曜日に、アタックナンバーワンと共に導入されるようです。
何が撤去されてしまうんでしょうねぇ…

G店ですが、私は新台導入日以外は…
ただ導入日は激混みしますしね。
通常営業日は厳しいですし。。

地元もドンドン導入されていき、これで立ち回り出来そうです。
U店にてウロウロしなくても済みます。
軌道衛星のようにグルグルする生活が終わるんでアリガタイです。
…今日もU店でエヴァ3負けました。
隣のお姉さんがバリバリ出していたんで厳しかったです。
爆連は望まないんで、せめて初当たりが欲しいです。

では、失礼します。
次号も楽しみにしています。
  1. 2007/02/11(日) 21:45:20 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

ほう…、さすがミスマリンちゃんは伊達じゃない見事は谷間ですね。やはり実写が良いですね~、先生は相当なマリコ好きですね?私も大海打ってた頃は最低でも5連はしなきゃと思ってました。
さて、世間様では三連休の三日目、私には朝から打てる貴重な週一の休日です。朝10時、D店に行くと既に行列100人超え、エヴァは諦めウルトラマンに着席、立ち上がりが遅く600手前でようやくUB、運良く17連して14箱、3箱入れた所でスタンバイからゼットンでUB、10連して7箱半、時短でゼットンハズレと1箱近く入れた所でウルフラ+ピグ群をはずしたのでヤメ。28000発、+7万でした。まだまだウルトラマンはイケてますよ!
増刊号は明日探します。
  1. 2007/02/12(月) 22:10:37 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

ミッションモード3連

何時も楽しみに拝見してます♪
この連休に野暮用がてらT沢行き。Hが丘も覗いてきました。
もち、エヴァ狙いデスが、空き台無く他台で浪費+浪費&先生姿探しww♪

やっと見つけた台で、ミッションモード3連(中1回転で・・・)
これもある意味プレミア。。。??
もちろん当たりなしで止めました!

遠路寂しく帰路に着きましたデストロイヤ~・・・トホホww
  1. 2007/02/12(月) 22:15:53 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

Tさん
お返事遅れてゴメンナサ~イ。
地元3店に全部エヴァ3が入ったので打ちやすくなりますねー。勝ちやすいかどうかは別として…。

マッコイさん
お返事遅くなってスミマセ~ン。
その後ウルトラマンの調子はいかがですかー?
エヴァ3でそろそろ爆発してそうな気が…ドキドキ。笑

キコリンさん
初めましてー!(笑)
書き込みありがとうございます。(笑)
今日は5の付く日だったのでHが丘のP店に行きたかったのですが、結局行けずじまいでした。トホホ...
  1. 2007/02/16(金) 01:26:57 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/188-a50eac28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

