コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よーやく脱肛!…じゃなくて脱稿!!

たった今…では無いな、終わってからコンビニ行ってリア・ディゾンの写真集を立ち読みして、エクレア買ってきて食べたから…えーと、たった今さっき40分くらい前に、よーやく大連勝の原稿が仕上がりました~~。予定では月曜日には原稿を終わらせて、火曜にエヴァ3で3万発、水曜にウルトラマンで5万発出すハズだったのですが(ポジティプにも程がある予定!)、オーバーにオーバーしてしまったので、仕方ないので今日アタックNO.1で8万発出すことにします(シーン…。)

というワケで、こんな感じで脳みそが宙に浮いて非現実的空想しか思い浮かばないので、とりあえずお知らせまで。コメントの返事も正気に戻ったら書きますのでもうチョイお待ちくださいたまんぞう。それにしても……手描きでエヴァはツラい!!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/02/15(木) 06:52:56|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

原稿御疲れ様でした。
今回の大連勝も楽しみにしています。

最近は、再び「猪木」に戻ってしまっています。
ゴッドの横切りが好きでツイツイ打ってしまいます。

エヴァ3も打っていますが…
確変にならない、確変が続かない。
と、相性激悪です。
少し時間をおいてから、夜実践に切り替えようと思っています。

「アタック」も打ちました。
初戦は五千円勝ちでショボかったんですが、演出は嫌いじゃないです。
役物の涙は見づらいですが、派手さは好きでした。
あと、通常時に特訓モードに入った時に「突然時短か!?」と焦りましたが、通常時でも入るんですね…
隣の人も同じ状況になっていて焦っていました。

そういえば、こういう荒唐無稽なスポ根もの最近ないですね…

エヴァ3もアタックも割合長い生存期間になりそうなんで、少しずつ楽しんでいきたいと思っています。

先生、アタック、打ちましたか??
  1. 2007/02/15(木) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

Tさん
仕事明けでバテて寝てしまって、
結局今日も打ちに行けませんでした~~。
よって、アタックもまだ…。実機さえ見てません…。
ウルウルウルウル…だって、忙しかったんだもん。
涙が出ちゃう…(キモッ!)

猪木もそろそろ寿命が近付いて来たので、
僕ももう少し打ちたいと思います。
  1. 2007/02/16(金) 01:36:32 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

一昨日、夜からエヴァ3、1万1千円でタイトル「3つの力」で3連して全飲まれしました。ハマリ中は何も起こらないのは2ndと一緒すね。        手書きでエヴァは地獄の作業でしょうね。エヴァはコアなファンが多いからチョットでも間違えたらクレームきそうだし。まあエヴァに限らず全て手書きは大変そうですが…。トーンでしたっけ?あれや写真を使わないのは先生のコダわりですか?でも先生の描くユジンやアヤヤや暴走継続のエヴァキャラはどれも可愛いかったす。先生が疲れてパチに行けなくなる程の力作、期待してます。ところで増刊号が見つかりません!
  1. 2007/02/16(金) 11:19:23 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
トーンを使わないのは面倒くさいから(コラコラー!)
…というのは半分冗談で(半分かよ!苦笑)
こうみえて元々は凝り性なもんであれを貼り始めると納得行くまで貼りだして、結果〆切に間に合わなくなってしまうのです。なのでテキトーなところでいつも切りあげてます(テキトーすぎるって話も…)
あ、今回はかなり頑張って貼りました。白い初号機ってワケにもいかないもんで…。
写真は一応コダわりです。写真を貼った方が綺麗に仕上がるんだけど、コマを割る上での制約とかが増えてしまうんで(写真に合わせて大きさを決めたり)。

増刊号は……僕もコンビニで目にしません!爆
  1. 2007/02/17(土) 01:34:36 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/189-0b515795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

