コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとアタッタNO.1!



2日分書きますだおかだ!タカアンドトシ!ヒロシ&キーボー!

17日は幼児があんよして…じゃなくて、用事があって新宿へ。南口のNH店でエヴァ3を2500円打ち、歌舞伎町に移動し、負けると神田うのの小遣いになってしまう例のホールへ(笑)。ローズテイルを2台打ちやっぱり当たらず(トホホ。この台もそろそろ潮時ですな…)、エヴァ3でその日9回当たりで128回転の空き台を発見着席。これが千円でリラックスレイのロングから零号機打撃で大当たり! 3連し163回転まで打ったところでタイムアップ。4187発。等価なので換金16500円。やっぱSFは出玉が多くていいな~。2連目に警報昇格が出たのもうれしかった~。
2007_0217_171619AA.jpg

2月17日 新宿NH店&E店
投資:5500円
回収:16500円
収支:+11000円
ーーーーーーーーーーーーーー
18日は夕方から、まだ当たりのないアタックNO.1狙いで地元L店へ。1台目本日19回当たり108回転の台で、2千円目の150回転目にこずえ予告3回で「涙が出ちゃう」が出て、VS福岡中学であっさり大当たり!!が単発。時短もスルーし出玉飲まれて、追加千円打つも引き戻せず240回転でヤメ。ウム~。やっぱ出玉少ないよな~。スルーはそこそこ空いてるんだけど、羽根チャッカーの周りの釘がキツくなってて、時短中も玉が減る減る。まぁ入れ替え最初の日曜だし覚悟はしてましたが。

で、このあとウルトラマンや猪木やウルトラマンや猪木やウルトラマンや猪木を打ち散らかし、結局1万8500円負け。トホホ~。アタックは確変になるとバトル形式で楽しいらしいけど、単発じゃちーとも楽しさを味わえませんでした。なんかこう、これからも積極的に打って行こうという気持ちにならない機種。漫画にも思入れないし。あと3頭身の時のキャラの太ももが太すぎる!笑 バレー部だからあれでいいのかもしれないけど。女子バレーフェチ用の台ですな(どんな決めつけだ!…苦笑)

2月18日 地元L店
投資:18500円
回収:0円
収支:-18500円
ーーーーーーーーーーーーーー
どこの店でもウルトラマンの客付きが落ちてますねー。変わってエヴァ3の元気なこと。もうちっとガンバレ!ウルトラマン!! 俺も来週はひとりウルトラ祭りで打ちまくるぞー!!(といいつつ、エヴァにいい空き台があればそっち打つかも。笑)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/02/18(日) 23:47:35|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

先生、御疲れ様です。
エヴァ3は当たっているようで非常に羨ましいです。

私はSFについては諦めが入っています。
1/400の機種は正直厳しいですね。
最近、SFやらウルトラマンやらの機種は引けないです。。
近所のホールにXFが入ったので、そっちに避難しようかと…

その選択が良かったのか、XFではどうにか当たりが引けました。
…単発ですが。。
時短後即止めでトントンでしたが、結構楽しめました。
カヲル「…」+旧レイ背景、での当たりだったのでトントンでも気持ちは治まりました。
久しぶりにカヲルを見ました。

演出好きなんですが、当たりが引けないエヴァ。。
いつかは収支が合う日が来るのでしょうか…
嗚呼、厳しい。

先生の更なるエヴァ3実践報告を待っています。
では、失礼します。
  1. 2007/02/20(火) 00:46:21 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
昨日、ウルトラマンでカニ歩いてたら潜伏台ゲット!ラッキー!と思ったのもつかの間、ピグからハヤタで時短落ち、ハヤチャン中ゼットン来るも負けて復活も無し、世の中甘くないすね~。
H村山のD店のウルトラマンはガンガン稼動してますよ。18時過ぎるとようやく座れるって感じです。
  1. 2007/02/20(火) 08:18:42 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

Tさん
僕はカヲルのセリフも背景もまだエヴァ3では見たこと無いですー。
あと、エヴァ3は格納庫が出やすいらしいですが、これもまだ一度も出現無し。ウウ~ン。
演出が見たいなら、MFを打つという手もありますよー。
設置店少ないですが。

マッコイさん
ハヤタ時短転落は一番ガックリ来ますよねー。
しかし、セブンではたまーに拾えたけど、ウルトラマンでは潜伏台は全然見ないです。かなりのレアケースですねー。
ひさしぶりにD店で安田美沙子でも打とうかな~(とーっくに無いって!)
  1. 2007/02/20(火) 22:59:32 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/191-3e6ea3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

