コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コダイラ不調モード突入!!!

猪木のビンタが今頃効いて脳震盪を起こしはじめました。クラクラ。

19日はウルトラマン&エヴァ3で全然当たらず22000円負け。20日もよーーやく当たったのが23500円目で、でもウルトラマンでハヤタ時短。当然引き戻せず打ち続け、追加2500円で断念。その後、ウルトラにエヴァ3にムツゴロウまで打っちゃって(もはや末期症状…苦笑)エヴァ3のハマリ台(1050回転)で千円でシングルのシンクロから暴走突入。が、暴走をもう一回挟んで次の当たりが通常でおしまい。打ち続けて出玉カラになってミッション途中だったので追加千円してジ・遠藤周作。-35500円。

この3日で-76000円。猪木の勝ちがダァ~~~っとすっかり消えました。トホホ。

そもそも今日20日は最初に地元G店に行ったのが大失敗。G店は今日新台入替で、入ったのがなんと「マジンガーZ vsグレートマジンガー」と「新世紀エヴァンゲリオン」エヴァンゲリオン……奇跡の価値は…でも、セカンドインパクト…でもありません。初代のエヴァであります。オイオイオイオイ!笑。マジンガーでさえ旧台なのに、新台で初代エヴァって!!! ついつい打ってしまいましたが…。5台入ってて夕方6時時点で全台当たりゼロでしたが…。G店のスットンキョな戦略に見事ハマッてしまいました。涙。

エヴァ3でなんとか当たったのはL店。1200ハマリと1050ハマリが並んで空いてて、1050をチョイス。千円で暴走入った時は選択成功!と思ったのですが、すぐに隣の台に座ったオヤジが1280くらいで大当たり。これが6連超えやがってクラクラ脳震盪。

いや、まぁ、僕が座っても同じように連チャンしたかワカラナイのでそれ自体は仕方の無いことなんだけど、何がクラクラムカムカしたかって、このオヤジ、よくいる『意味無くボタンを叩く』オヤジ。当たる前から予告だリーチだの度にバシンバシン叩く。リーチ中には上皿がゆがむほどの強烈な力でグイグイボタンを押しっぱなし。アホか!? 当たって再抽選でバックのエヴァの羽根が開いてるのにバンバンボタン叩くし。確変確定なことくらい知っとけボケーーーー!!!!ハァハァハァ…オェェ。ちょっとエキサイトしすぎました…。とにかく無意味に力を込めてボタンを叩くのはヤメて欲しいもんです。壊れるし。壊れてる台多いし。店員はなんでああいうのを放置しとくのかなー。店の備品を破壊する行為なんだからもっと注意すべきだと思います。

と、関係ないところで勝手に盛り上がってしまいました。失礼しました。今月もあと一週間(短けー)気持ちを切り替えてガンバリマース。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/02/20(火) 22:48:53|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/192-d157efcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

