コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡の価値の代償は…<前編>

2007_0221_115914AA.jpg

このところダラダラ~っと打ちに行ってズルズル~っと負けを重ねていたので、21日はシャキシャキ!っと起きて地元U店のイベントに朝イチから行ってみました。

狙いは当然エヴァ3。前日15回、前々日19回の二日モタモタ台をチョイス。回し始めるが…イベントどこ吹く風のロー回転…。千円で20回転するかしないか…ってあたり。まぁ負け続きで軍資金も少ないし、1万5千円で当たらなきゃ帰って掃除でもすっか…とボチボチと打ち、投資5500円の101回転目、5分ミッション中にアスカ予告2連『ツヴァ~イト』、弐号機リーチで2で大当たり!!

…が、単発。ラウンドも時短もスルーして、そろそろ飲まれそうな229回転目に351ピタッ…で暴走突入! これが6連!!!…したのだけど、暴走がさらに2回入って計3箱。むむむ~。まぁとにかく打ち続けるか…と回した128回転目、ビー!ビー!ビー!!そいつは突然やってきた!!!!
2007_0221_115833AA.jpg

ジェットアローン出現!!!
1分ミッションだーーーー!!!!
オオオオオオーーー!!!!
2007_0221_115845AA.jpg

いつか見れると思ったけど、まさか今日お出ましになるとはーーー!!!…が、これが単発でガビーーーーン!!!滅多に出ないんだから確変確定にしてくれよ~~~!

それでも次の当たりは170回転目。これもやっとやっとヤッーーートデタマン!の弐号機格納庫で大当たり!!これが暴走1回挟んで3連。時短で戻して単発。また時短で戻して今度は4連チャンして計8連! この時点で10箱半! 時間はまだ昼すぎ、こりゃ久しぶりに10万勝ちコース行くかも! エヴァセカで出来なかった5万発達成出来るかも!!! と期待に胸と財布を膨らませるも、エヴァ様はそんな甘い機種ではなかった。ここから予想もしなかった地獄が待ち受けてるのだった!!!!!

もうヘロヘロなので、明日につづく…(苦笑)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/02/21(水) 22:45:00|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/193-afa715c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

