コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡の価値の代償は…<後編>

~前編のあらすじ~
朝イチからエヴァ3にチャレンジしたコダイラ。念願の1分ミッション&弐号機格納庫出しに成功し昼過ぎにすでに10箱半! 5万発を目指して果敢に打ち続けるも、その先にはとてつもない底なし沼が待ち受けていたのだった…。

と、いうワケで、底なし沼とか書いちゃってすっかりバレバレですが、そう、このあとハマリまくったのであります。205回転目にパターン青、ゼリエルをハズした後、ピタッと静かになり、まずは第1ポイントの250回転をあっさりスルー。第2ポイントのSFの確率397回転目もヒョイっとまたぎ、コダイラ的引き戻しポイントの550もスルリと通過。700や800台で当たるケースも多いよな~…という希望も打ち砕き、いよいよ千回転…。今年初千回ハマリになってしまうのかかかか!あららら!通りすぎちゃったよ。

前日お座り1発で当たった台は1087回転。ハイ、過ぎました。ボタン叩きのうるさかったオヤジが当たったのはたしか1280回転目。スルスルスィ~。あ、205回転目のパターン青ハズしから、1220回転までのほぼ1000回転の間、ステップはすべてミサト止まりでレイ以上は一度も無し! 次回予告やボタン2度押しなど熱めの予告は一切無し。会話は数回出たけどありきたり。リーチはエヴァ系が3回だけ。シンクロはすべてシンジ。んもーーこれ以上無い!ってくらいの退屈モードで千回転を過ごし、1200回転過ぎから時々、当たるかも!?と思わせる演出が出現。

1220回転目、ステップリツコからレイに飛び越し、セリフでミサト2度押し「チョッチ熱いわよん」。零号機でハズレ。

1319回転目、ステップレイ+レイセリフ「問題ありません」。シンクロシンジでハズレ。(たいした予告じゃ無いのに、これでも熱く感じてしまう悲しさ)

1558回転目、会話シンジ+レイ2往復。「綾波はなぜエヴァに乗るの?」『絆だから』「絆?」『そう‥みんなとの』零号機打撃でハズレ。(俺にも絆を感じてよ綾波…涙)

そして、1601回転でとうとう10箱半の出玉全消失!!!最初の投資が5500円だったので、パッキーに4500円残ってる。とにかくこれだけは打ち切ろうと決意!

1622回転目、ステップレイでシンクロシンジハズレ。これがこの日最後のステップレイ。ハマリ出してからここまでたったの3回…。

1700回転ピッタリで、パッキーの残りも無くなる。それでもまだマイナス1万。もう1万は入れてみようと決意!!

1756回転目、ステップリツコでアスカのセリフ「リラックス~リラックス~」の平凡な予告で、突然アスカ群出現!!! 弐号機ロケットランチャーでハズレ。…なにがしたいんでしょう?この台は?

1796回転目、ステップリツコで冬月のセリフ2度押し『チャンスだぞ』図柄が同時停止し、あぁ~でも6のシングルだぁ~。零号機だぁぁ~。ライフルだぁぁぁ~。……ハズレ。

そしてそして、追加投資した1万も無くなり、トータルマイナス2万になったところで、肉体的にも精神的にも完全逆撃破…。活動限界の限界の限界でギブアップ。最終的なハマリ回転数は……
1875回転!!!…御愁傷様…俺
2007_0221_204331AA.jpg

2月21日 地元U店
投資:20000円
回収:0円
収支:-20000円
ーーーーーーーーーーーーーー
怖いです。恐ろしすぎます。エヴァ3。なにが恐ろしいってこの台、実はこの前日にも

2414回転

もハマってるのです!!データランプでそれを確認してたから、だからこそ二日続けて2千回ハマリは無いだろうと回し続けたのに…。とてつもない結果に。あ、ちなみにこの台、前々日にも一度1100回ハマリをしてました。おおおおいおい。

で、案の定、僕がヤメたあと、おそらく2000回手前くらいで誰かが当てて3連したようです。その後300回転くらいで4連。もう3日もハマってるし、夜に持ち直したみたいだし、今日22日に爆発してるかも!…と午後2時すぎに恐る恐る様子を見に行ったら、当たりたったの3回!おおおおおそろしや~~~。うっかり朝から再チャレンジしなくてよかった~~。

というワケで、21日はこんな1日でした。22日も前日の台を見に行ったついでにエヴァ3とウルトラマンを11000打ったのですが当たりませんでした。しばらくリハビリが必要みたいです。朝からずーっと頭痛がします。苦笑。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/02/22(木) 23:45:48|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

いやはや…、ヒドイハマリ台ですね。過ぎで持ち玉10箱半あれば一日余裕で遊べるなぁと思いますよね。その台はもう追い掛けない方が良さそうですね。2万ストレート負けしたと思って忘れましょう!
昨夜懲りずにウルトラマン。カニ歩き10500円投資の7台目、CT×1+CBアラシ青枠でセブン飛来プレミア!でUBゲットするも鬼の様に強いベムラーに即負け(泣)、時短でシルエット付きゼットンUF無しがはずれ(大泣)、1箱飲まして終了でした。エヴァ3はまだ2回しか打ってませんよ~
  1. 2007/02/23(金) 09:34:49 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
2000回嵌りは厳しいですね。。
最早、そこまで嵌ると引けなくなる気持ち…分かります。

ただ私自身は、最近、少額投資のエヴァ3・XFを楽しんでいます。
XFのみで言えば、四戦やって全戦6000円以内で初当たりを引いています。
二勝二敗ですが、負け額が少ないので何とかプラスです。
何より当たりが体験できるのが嬉しく楽しいです。
…これで確変継続がスペック通りだと楽々プラス収支なんですがね。
いつか来るであろう確変のビッグウェーブを待ち続けています。

ここ数日は面白い当たり方をしました。
一つはエヴァ3。
アスカ擬似連二回+シンジ群+デュアルソー、という当たり方をしました。
擬似連+アスカ群は数回ありますが、シンジ群は初めてでした。
おそらく法則崩れで当たり確定なのだと思います。
もう一つはアタックナンバーワン。
何と特訓リーチで当たりました。
まさか、あんな薄いリーチで当たると思いませんでした。
猪野熊発展時に背景に紺色のジャージ選手三人が通ったような…
とにかく驚きました。

こんな感じで少額投資でも何とかなるXFが今後の主戦機になりそうです。近所に少ないのが難点ですが。。
あと、先日打った新レレレが割合面白かったので度々打とうと思っています。
旧レレレには大分お世話になりましたし。
ただ、新レレレは内部が赤くてVが見えにくいのが不満ですね。

今月の大連勝読みました。
エヴァ3の実践初期段階、読ませてもらいました。
先生の顔が先月より渋くなっている気がしました。
次回の実践報告も楽しみに待っています。
頑張ってください!
  1. 2007/02/24(土) 00:07:49 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
この大ハマリした日、同じ店のウルトラマンでは50回以上当たりの台が3、4台、70回以上当たってる台もありました。
僕もそろそろまたヨルトラマン作戦に戻ります。

Tさん
XFでも連チャン継続率はSFとそんなに変わらないので、打ってればそのうちトトトーンと10連くらいはすると思いますよー。
無理な投資だけは押さえて頑張ってくださーい。

新レレレは僕も一度だけ打ったのですが、全然ハネが拾わず面白さが味わえませんでした。旧レレレはかなり打ったんですけどねー。

漫画の顔は真面目に取り組んでることを現そうと今回は渋めにしました。いつものようにオチャラケた方が良かったかも。
今回の漫画も反省点でいっぱいです。

  1. 2007/02/24(土) 16:44:48 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/194-b7e64934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

