コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白いぞ!スー海in沖縄!!



沖縄海を打って来ました~。結果から言うと、なんとか勝てました。勝てたから言うわけじゃありませんが、そもそも沖縄好きだから言うわけでもありませんが、いや、やっぱり、好きな沖縄がテーマで、勝つことも出来たから多少ひいきも入ってますが(どっちじゃい!)、スーパー海物語in沖縄、予想してたよりかなり面白かったです!

26日は夕方4時くらいに駅2つ先のHが丘のY店へ。この店に入ったのは確率315分の1、確変率54%(内2R確変8%)の MTAタイプ。が、2シマ28台。初日なので当然すぐには空かず、萌えよ剣とウルトラマン2台を打って4500円使ったところで、ようやく空き台確保。本日9回当たりで383回転の中途半端な台。4500円、472回転まで回すが、あまり回らないし(右打ちしてようやく千円20回転程度に)、ハワイモード改め沖縄モードで、ハワイ娘改め沖縄娘がたまーに1人出て来るくらいの静かさでヤメ。17回当たり236回転の台が空いたので移動。

この台はそこそこ回るし、沖縄娘4人がたびたび出て来る。265回転でワリンリーチ魚群をハズシ、早めにおわびが来ないとヤバイかも…と思った280回転目、娘4人でスコールリーチになりハズレ…と思ったら、突然画面上部のハイビスカスが『キュィーーーン!!!』ぬぉぉぉ!!!??? 琉球衣装のマリンちゃんが舞い降りて図柄再始動!!「341」でストップ! いきなりの突確大当たり!!!!

これがこの突確入れて6連チャン! 最初の突確抜いて5連目にミスマリンちゃんの実写ラウンド出現!!こ、この水牛車は! この白砂のビーチは!! 竹富島だ!!!(小倉遥よりバックの風景に興味しんしんの沖縄マニアコダイラ)さらに197回転目で今度はマリンモードでマリンちゃん立ち上がってクルリ、ヤドカリ、マリンリーチで2で大当たり! ラウンド中のマリンチャンスで確変昇格!(マリンチャンスはハワイモードからマリンモード専用に変更)これが時短引き戻し2回含めて5連し、再び実写ラウンド登場!ん?まてよ…竹富島じゃなくて西表島かも!由布島ヘ渡る水牛車か!? とまたマニアな目で消化し、さらに313回転で単発を引き、146回転まで回してヤメ。13399発。ヌゥ!!1個足りない!!!

このあとウルトラマンに35回当たり101回転の良さげな台を発見し、投資2千円の147回転目に、カラタイ1回+ボタンハヤタ+ピグモン群、ゴモラリーチでビートル3機飛んで、イデが銃撃ってそのまま大当たり! バトル6回(RB2回)で終わったものの、6274発をプラスし、計19673発。

2月27日 Hが丘Y店
投資:13500円
回収:58500円
収支:+45000円
ーーーーーーーーーーーーー
沖縄的演出を除いても、突確&ハイビスカス1発告知が、これまでのスー海に期待感を倍増させててかなり楽しくなってます。ハイビスカスはワリンチャンスと同じくらいビックリするし。隣のオバちゃんは椅子がひっくり返りそうなくらい仰け反ってました。笑。変動中に突然マリンちゃんが出て突確になるパターンもあるらしいし、マリンチャンスがマリンモードに以降した分、沖縄モードでは実写マリンチャンによる昇格演出(他の台で見たけど、この時もハイビスカスが光ってかなり驚く)もある。マリンちゃんの水着も可愛くなったし。笑。ワリンは以前の水着の方が好みだけど。苦笑。

ただ、この確率でも結構1000回~1500回くらいハマってる台もあったので要注意。隣のオバちゃんは2万以上ツッこんで、1200回転くらいで当たり、その後時短戻し含めて10連してましたが。実写3人マリンウラヤマシ~。

ハマリもあれば連チャンもある。その辺は今までの海シリーズと同じ。狙い回転数は確率以内。沖縄モードで娘4人が良く出るか、娘1人でもリーチになる台。あとクロスリーチがよくかかる台も良好だと思います。ただ突確は突然来るのでこの辺のバランスはまだ良くわからないです。とにかく変動中でもいきなりキュイーンと光るので身構えておくことが大切です。ウォ!!!とか声出ちゃうと恥ずかしいし(出しました。笑)

まだまだ打ちたいけど、地元に無いのがツライ~。きっと人気は出るので来週再来週にはドカドカと導入店が増えると思うけど。
2007_0226_181535AA.jpg


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/02/27(火) 16:03:49|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

いただきました。

ブログ毎日みてますよ。ただ書き込みすると、先生のご返事があまりにも丁寧で、ご負担をかけないようにひかえていました。エヴァの実戦を読んで送らずにはいられませんでした。
  1. 2007/02/27(火) 21:33:08 |
  2. URL |
  3. なっちゃん特捜隊 #GxlL9hY2
  4. [ 編集]

イイ情報有難うございます♪

海シリーズとは相性が良かったのですが、最近は他の台に興味をひかれてたので、気を入れて打ってませんでした。
週末、T沢へ行きますのでHヶ丘に行ってみようかな~♪なんて思いました。
  1. 2007/02/27(火) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

はじめまして~

はじめてコメント入れてみました
神奈川県の弥子と申します
もっちパチンコ大連勝見てますよ~(o^-')o

コダイラさんの荒男っぽい漫画の中に出てくるカワイイ“なっちゃん”が大好きです
ここのブログでの公約どおりなっちゃんは3月号でピグモンになってましたねw
「カレー捨てていい?」にはウケました

沖縄海楽しみ~~
海はどのシリーズもガンガンかかるクロスの泡リーチが決め手のような気がします
リーチ目の3・3・9も健在かな?

  1. 2007/02/28(水) 14:29:49 |
  2. URL |
  3. 弥子 #fxKOYQEg
  4. [ 編集]

沖縄に格安で・・・

沖縄にこんなに格安でいけるなんて知りませんでした・・・
  1. 2007/02/28(水) 18:54:31 |
  2. URL |
  3. 格安沖縄 #-
  4. [ 編集]

なっちゃん特捜隊さん
お気遣いありがとうございま~す。
なっ隊さん(略してみました。笑)のエヴァ戦績はいかがですかー?

キコリンさん
沖海はまだ導入店が少ないこともあって客付きパンパンです。
突確や1発告知が付いても海本来のサクサクスイスイ感は失われてないので楽しいですよー。

弥子さん
はじめましてー!書き込みありがとうございます!
なっちゃん本人も弥子さんのコメントを読んで喜んでました。
沖海では「大泡(いままでの泡より巨大な泡)」なんてのも出るらしくて楽しみであります。
リーチ目はどうなんでしょう?
昨日は2箱飲まれる間にマリン+泡でハズシまくりました。

沖縄格安さん
書き込みありがとうございます。
沖縄海で勝って沖縄に行くのがこの春の目標であります。
そして沖縄で沖海を打つ!(なんじゃそりゃ!?笑)
  1. 2007/03/01(木) 13:13:26 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/197-0c7617c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

