コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たるには当たったが…

2007_0228_145430AA.jpg

写真は東京・大久保にある「皆中稲荷神社」であります。江戸時代に徳川幕府の鉄砲隊がこの神社でお参りしてから射撃をしたところ、百発百中だったことから、皆中(みなあたる)神様として有名になり、ギャンブル好きがお参りに訪れるようになったらしい所でございます。(ちょっと間違ってるかも。苦笑。)この前大久保で打った時、まずここでお参りし、お守りまで買って沖海に挑んだのですが、残念ながら敗北。いや、たしかに「当たり」はしましたが…。そうだよね~、「みな当たる」であって、「みな勝てる」じゃないもんね~。

3月1日もたしかに「当たり」ました。夕方からまず地元L店に出動し、ウルトラマン、エヴァ3、猪木。隣のA駅に移動し、F店で沖海、大海。M店でエヴァ3、ドロロン閻魔くん。地元に戻りU店で、ジョーズ、エヴァ3、猪木。で、当たったのは最初のL店のウルトラマンでハヤタ時短1回のみ!!ヌォォォォ!!!鉄砲隊で言えば、的のド真ん中に命中したものの、殿様がよそ見してて「あ?もう撃っちゃったの?無し無し!今の無し!最初からやり直し!」みたいな…。違うか?笑。福引きで一等のプラズマテレビが当たって、家に持ち帰って箱を空けてみたら中身が空だったみたいな…。こりゃもっと違うな!そもそも箱の軽さで気付くだろ!まぁハヤタチャンスも横のランプを見てガックシだけど。

3月1日 地元L店&U店 A駅F店&M店
投資:24500円
回収:0円
収支:-24500円
ーーーーーーーーーーーーー
エヴァ3はあいかわらず回りませんねー。どこの店も。あれだけほっといても客が付く状況じゃ、回さないのは当たり前ですが。回らないので千円でイライラ。それ以上打つ気にならないし。予告もせいぜいSUミサト止り。昨日はアスカ予告1段階が出ただけでウレシクなりました。苦笑。

沖海は2台打ったのですが、これも回らず。3円交換で千円20回に届かない。沖海ももう少し多くの店に出そろってから打った方がいいかも知れませんね~。当たらなきゃスー海とほとんど変わらないし。僕は沖縄マニアなのでエイサー娘が4人揃っただけで一緒に踊りたくなりますが(ただのアホ?…笑)。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/02(金) 13:40:46|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

15連!

お疲れ様です。
最近、私は新台や人気機種は回らないのが当たり前とあきらめてます。ヒドイ店だとアタッカーやスルーまで閉めてる事もしばしばです。当たり引いた時くらい楽しく打たせろ~って感じすね。
今日も4時からパチ、T沢P店に羽物のファインプレーを目当てに行くと昨日70回以上当たった優秀台が調整中…隣の台で打つとストロークがバラバラで、全く拾わない…、そんな矢先、直撃15Rが来てラッキーと思ったR中、止め打ちすると球が飛ばなくなる怪現象多発で頭に来てヤメ。客を馬鹿にするな~って感じです。その後ウルトラマンを1万円打つも一度も変身せず、エヴァ3のシマを覗くと、1台だけ空きあり、案の定900ハマリエル台、3千円全く何も起きず、不意にミサト部屋へ、扉予告ミサト(Vサインじゃなかったっす)で1×9の同時停止、何かあるなと期待してたらマゴロクRで使徒がバルタンじゃなくバルディエル!ここから奇跡の15連!(暴走2含む)なんだかんだ言ってエヴァ3は4勝1敗ですよ~。
  1. 2007/03/04(日) 03:02:13 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
K瀬のL店にもファインプレーが入ったのですが、満席で打てず。ウウ~ン今日は羽根で遊びたかったんだけどな~…。
ウルトラマンだけじゃなく、エヴァ3も絶好調じゃないですか!僕ももう一度奇跡を起こしたいです~~~。
  1. 2007/03/04(日) 19:17:06 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/199-b5402c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

