コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァ2で4万5500円勝ち!!(2月21日)



どうせならドカーン!!…と勝ったとこからブログを始めようと思ってたらこんなに開始が遅れてしまいました。トホホ。それほど今月はひどい…。いや、先月はもっとひどかったけど…。ということでまずは昨日の収支から。

2月21日火曜日 k駅L店(3円交換)19時~22時
投資:4000円
回収:49500円
収支:プラス45500円

駅の向こう口にイイ感じの銭湯がありましてね。ちょいとひとっ風呂浴びてメシ食って9時すぎから少し打つかなぁ…てな調子で家を出たんですよ。タオルと石鹸持って。途中マツキヨでリンスのいらないメリットまで買っちゃって。で、様子見のつもりでL店を覗いてみたら、銀河鉄道にかなり空き台がある。
2台1500円打つも、あまり回らず。ふと見ると向いのエヴァ2もボチボチ空き台が。1台目600回転代の台を500円打つものの反応悪し(予告がろくに出ない)2台目その日16回当たり、113回転の台へ。データを見ると9連後即止めしてる。ハマるか、勢いに乗って引き戻すかどっちかだなぁ…と思いつつ打ち出すと、千円入れたとこで、ミッション3分。うむむ~。追加投資してミッションを消化。合計2千円投資した156回転目、「レイ 心のむこうに」のタイトル予告。オヤジ2人がカットインしてよっしゃキターーー!!!零号機、お手々プラプラシャムシェルで『9』当たり!!が、次の当たりは初号機トイレットペーパープラプラ使徒で『6』…。ワンセットかよー。エヴァ2は単発orワンセットが多いんだよな~。その替わり10連以上の爆発もあるんだけど…と、コダイラ 心のむこうにボヤいていたら、時短85回転目に引き戻して『2』!ラウンド中にイスラフェルを倒して『確変』!!!これが3連チャンで計5連チャン!!!!!
さらに時短終了後139回転目にまたオヤジ2人が出て、第10の使徒目ん玉星人で『4』当たり!!これがまた時短で引き戻し『6』! これがまた時短で引き戻しやっとの『9』!暴走モードが3回継続したあと、『4』で終了。計7連チャン!!!(実質4連だけど)
さらにさらに196回転目にチャンス目531から暴走モードに。これが3連し(実質2連)半箱入れてヤメ。計15回当たり(うち出玉ナシ4回)。出玉16446個。

やっとエヴァ2で爆発しました。それまでは10戦くらいして単発2回。まぁ一応当たりはしてたんで、相性自体は悪くは無いと思ってたんだけど。てな感じの一回目の日記でしたー。長いかなー。負けた時は5行くらいでまとめます。笑

あ、ちなみに2月はこれでやっとマイナス3万2500円。(稼動11日)
残り一週間…なんとかプラスに持って行きたい!!




  1. 2006/02/22(水) 15:19:20|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/2-0d2100cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

